『皆さんが使われているイヤホンのお勧め、感想を教えてほしい!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,380 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,380 ブラック[ブラック]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,380¥2,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 KOSS The Plugのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション

KOSS The PlugKOSS

最安価格(税込):¥2,380 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2014年 7月11日

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション

『皆さんが使われているイヤホンのお勧め、感想を教えてほしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOSS The Plug」のクチコミ掲示板に
KOSS The Plugを新規書き込みKOSS The Plugをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > KOSS > KOSS The Plug

クチコミ投稿数:11件

私はかれこれKOSSのTHE PLUGを十年ぐらい使っているのですが、いかんせん断線が多く、
一年に一回は新しいものを購入しつづけている状態で、この前また買い換えたのですが、
プラグの部分がL字のタイプじゃなくなっていたので、これは断線に強くなったのかと期待
したものの一ヶ月も経たずに断線・・もちろん修理には出しているのですが、
何か他に良いもの、実際使用しているものの感想など是非教えてほしいです。
希望としては、
・ヘッドホンタイプは耳が痛くなるので、×
・THEPLUGのようなカナル型の物が良い
・できれば断線を防ぐ意味で巻き取り式なものが良い
・音漏れがあまりしないものが良い
・音質も良ければ良い方が良い(アバウトですいません)
・値段はこの際高くても良いです!!

THEPLUG事態も断線する以外は気に入っているのですが、いざ変えるとなると
今はいろいろなタイプのものがあり、解らないので、オーディオに詳しい方、
実際自分が使っていてお勧めのものなど教えて下さい!!
よろしくお願いします。

書込番号:9264917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/18 11:27(1年以上前)

通勤通学の電車の中などでイヤホンを使われるかたの場合など、どれだけ丁寧に扱っていても無理な力がコードに加わって断線してしまうことが多いことでしょう。多くの方が悩む話ですが、根本的な解決法はなかなか無いのが現実ですね。

多少不恰好ではありますが、あらかじめ端子の根元を絶縁テープで巻いて補強するとか、配線用熱収縮チューブで補強するなんて対策が考えられますが、、、ちょっと見た目がかっこ悪くなります。参考までに私は学生時代、ウォークマン用のイヤホンコードの根元にテープ巻いてましたが、、やはり見た目的には厳しかったですね。常に本体部はかばんの中に入れて人目につかないようにしてましたが、、



ちなみに、他の商品でも断線のリスクはそれほど変わらないと思います。
通勤通学に強い!!っていう「強いイヤホン」が販売されたら売れると思うんですが。でも、なんかGショックみたいにゴツゴツなのになりそうな予感がしますが。ウォークマン発売以降、長い歴史の中で、強さを売りにしたイヤホンはそういえば無かったような気がします。

書込番号:9264993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/18 13:08(1年以上前)

カナルの巻き取り式はあまり無いと思います。


断線させずに長く使う為にはコードに負担をかけないようにするのが一番です。私はMDR-EX500SLに延長コードをつけて、オーテクの製品で延長コードの部分を束ねています。そうすると本体のコードには負担がかかりません。参考になれば…。

買い足すならEX500をオススメしておきます。あまり嫌われる音ではないです。

書込番号:9265348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/18 20:20(1年以上前)

お勧めは  デノン  AHC452   2980円です。  (o^ ^o) /

どこが良いのかうまく説明できませんが今まで使った中では

最高で〜す。ヾ(@^▽^@)ノわはは

このカテゴリの中でも低価格ながら上位にいます。(☆o☆)

   サブで買うのも、いって、です。(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


     こうくん


書込番号:9266925

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/03/18 21:43(1年以上前)

平形ケーブルを採用しました,SONYのXBシリーズか,Monster Beats Tour by Dr.Dre辺りを試して見たらです。
前者はL形プラグですが,後者はストレートプラグで値段が高いですが。
平形ケーブルは,最近出て来ました,未知な部分が在るケーブルです。
其れから,DENONのC452は,ストレートプラグでプラグ根本のケーブルが,少々頼りない折れ方をし,ケーブルに折れ筋が入った風な折れ方です。

書込番号:9267449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/03/19 13:31(1年以上前)

YSUパパさん、ひぐらし厨さん、koukun12152000さん、どらチャンでさん
返信遅くなってすいませんでした。
みなさんの意見、かなり参考になります!!
YSUパパさん、通勤通学に使う場合はやっぱり断線のリスクはしょうがない
ですのよね・・私も断線に強いイヤホン案に一票投じます!!値段多少高くても
長く使えそうなので買うのでメーカーさん、お願いしますって感じです。
ひぐらし厨さん、やっぱりカナルの巻き取り式はあまりないんですね。
私も自分で少し探してみたのですが、見当たりませんでした。
でもひぐらし厨さんはかなり工夫されてますね。
やっぱり今の時点でイヤホンを保護するには工夫が必要かなと思いました。
koukun12152000さん、どらチャンでさん
お勧めの製品教えていただいてありがとうございます!
今度どこかの売り場に見に行ってみようと思っています。
みなさん本当にどうもありがとうございました。

書込番号:9270545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/30 13:59(1年以上前)

断線が多いのをどうにかするとなるとBluetoothがもしかしたらいいかも知れませんね。

まあ、新たな問題点として
 ・オーディオ機器にBluetoothが無い場合は送信機を買う必要がある
 ・充電をする必要がある
 ・音飛びすることがある
 ・コードタイプより音が悪い(?)←機器比べしたことは無いのでわかりません。

などですかね…

書込番号:9325077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KOSS > KOSS The Plug」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The Plug CLASSICと言う機種はThe Plugとは違うのでしょうか? 8 2016/07/01 10:19:54
The Plug Colorとは… 0 2014/08/05 11:33:35
がっかりです 4 2014/12/04 19:03:43
旧モデルを販売している実店舗 2 2011/12/05 11:47:08
断線 3 2012/05/19 23:49:04
なにこれ最悪 4 2011/01/23 16:58:55
ThePlugタイプの音作りのイヤフォン、他にあればお教えください 2 2009/10/03 9:19:00
重低音にする超簡単な方法 10 2012/05/20 0:02:18
ネックチェーン化の方法 0 2009/07/10 10:31:09
断線間近で 0 2009/05/20 18:26:25

「KOSS > KOSS The Plug」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOSS The Plug
KOSS

KOSS The Plug

最安価格(税込):¥2,380登録日:2014年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

KOSS The Plugをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング