『初代Q持ってますが…これ欲しい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

PENTAX Q-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション


「PENTAX Q-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ボディを新規書き込みPENTAX Q-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初代Q持ってますが…これ欲しい。

2014/08/31 02:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ

クチコミ投稿数:258件 猫カフェびより 

初代Q持ちです。

Q10、Q7と出ましたがデザインが好みではなくて…
でもQーS1は良いですねぇー
実機にも触って来ました。
プラボディなので、初代Qより若干大きいなーって印象でしたが…
握りやすいって思ったし、デザインも好みです。
オーダーカラーも良い感じ。
Qシリーズって持っててもまた欲しくなる不思議な魅力のカメラです。
性能も初代から随分、進化してますし、普段持ちに欲しい。

書込番号:17885886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2014/08/31 02:30(1年以上前)

スペック以外に魅力が感じられるカメラはそう多くない。
Qシリーズはそんなカメラの一つ。味があるカメラですね。

後継機を出し続けて欲しいカメラです。

書込番号:17885908

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/08/31 13:34(1年以上前)

出だしで高いので買えません。ので
安くなったQ10をwズームで買い増しで
標準レンズと望遠ズームレンズで楽しんでいます。
カタログ見かけなくなったけど…

さて新しいレンズはでるのでしょうか
まだマクロ系が弱い、単焦点中望遠もいい
超望遠がやや弱い(アダプターでkマウント対応可)
純正のアダプターで110用のレンズが使えるとか
ちょっとしたレンズがセット売り
叉はキャッシュバックプレゼントされないかに期待

書込番号:17887099

ナイスクチコミ!1


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2014/08/31 16:57(1年以上前)

>アットホームペンギンさん
マップカメラで、Q-S1ボディ価格+11000円程で
Q-S1+01+07のセットを売り出しているようですね。
限られた選択肢の中でのお店の販売方法としては、悪くない気がします。
もっとも、アットホームペンギンさんはきっと既に01をお持ちかと思いますので、残念ながら上記セットの購入対象にはならないと思われますが。

なお、私はマップカメラの回し者ではありません(汗)。

書込番号:17887668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/08/31 20:22(1年以上前)

望遠ズームは2.8通しなので欲しかったので
レンズ単体より+1000円でWズームが買えたので
Q10を持っているにも関わらずつられました
(前のは時計ほしさにレンズキットを購入)

QのバッテリーがフジフィルムのFinePixFーEXR系および、
X10系と同等なので使い回しが(自己責任ですが)できます。
と言うことでF300EXRの3本 X10の3本
とQ10各1本ずつで電池には困らなくなりました。

なので予備バッテリーセット売りとかよりは
やはり純粋にレンズキット(セット)のほうが
今は惹かれますね。

流石にプレミアムキットだと高いので
レンズは順繰りに揃えて行くことになるので、
ユニークレンズは出だしから底値だとして
ボディーと高性能レンズは買い時を参照したいです

書込番号:17888327

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/01 22:38(1年以上前)

初代Qを持っているので、これ、要らない。

似て非なるもの。
まるまるQのボディで、素子だけ大きいモデルが出れば、欲しいですけど。

書込番号:17891855

ナイスクチコミ!0


wanwankoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/05 23:11(1年以上前)

Q、Q7と所有していますが、Q-S1も購入しました。今後メイン機にします。デザインが楽しいので、ストラップやアクセサリー類も揃えようと思います。

書込番号:17905060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング