『ようやく購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,037 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディとOLYMPUS PEN E-PL8 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 ボディ
OLYMPUS PEN E-PL8 ボディOLYMPUS PEN E-PL8 ボディOLYMPUS PEN E-PL8 ボディ

OLYMPUS PEN E-PL8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ようやく購入しました

2017/10/06 15:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

スレ主 emblueさん
クチコミ投稿数:2件

初めて書込させて頂きます。
ずっとコンデジしか使用していなかった初心者です。
そろそろ本格的な軽くて持ち運びしたくなるカメラがほしくなり
こちらのサイトとにらめっこすること3ヶ月。
ほぼLUMIX GF-7で心が決まっていましたが
立ち寄ったカメラのキタムラさんでアウトレット新品未開封のe-pl7と出会い
現金なら更に10%off限定1台に即決してしまいました。

ボディだけだったので取り急ぎBCL-0980だけ買ってつけました。憧れのフィッシュアイが楽しいです。
これからレンズは吟味していいカメラに育てて行きたいです!

書込番号:21256000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/06 15:34(1年以上前)

良かったですね。
25mm1.8や17mmmm1.8などの明るいレンズを使うと、多少暗くても綺麗に撮れますよ。
ご存知と思いますがパナのレンズでもOKです。

書込番号:21256014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/10/06 16:13(1年以上前)

BCL-0980 お目が高い。

自然風景なら広角、街並みだとセミ魚眼という感じですね。切れ味も宜しい。

書込番号:21256094

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15003件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/06 16:57(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
魚眼もいいですけど、付けっぱなしにできる標準レンズが欲しいですね。
撮るものによりますけど、動き物や動画を撮らないならパナの20mmF1.7を推しておきます。
私こないだ旧型から新型に買い換えました。中古ですけど(笑)
新型のほうが見栄えもよくていいですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000532767_K0000532768&pd_ctg=1050

書込番号:21256145

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2017/10/06 18:07(1年以上前)

PL7も十分だからね
安く買えてよかったですね^^

書込番号:21256302

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/10/06 19:11(1年以上前)

>emblueさん

E-PL7はイイですよ。
オシャレで高性能。

私もオリンパスで写してます。
これからレンズ選びが楽しいですね^^

書込番号:21256458

ナイスクチコミ!0


スレ主 emblueさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/06 19:45(1年以上前)

>タッケヤンさん
おすすめレンズまでありがとうございます!
自分が一番なにを重視するのか考えながら吟味していきたいです。

>うさらネットさん
PENを調べているときに何かの記事でこのレンズを見つけ。
1万円しないで魚眼でキャップ代わりにもなるなんて便利だなぁと欲しくなりました。

>BAJA人さん
おすすめありがとうございます。とても薄いですね。
ミラーレスを買うのをためらっていた理由がレンズがかさばりそうなことだったので
このサイズは助かります。

>AE84さん
発売から3年経っているので最初はPL8を見ていましたが、値段はもちろんこちらのが
軽いのも気に入りました!

>hirappaさん
やはり見た目が良いといつでも持ち出したくなりますよね。末永く使っていきたいです。

書込番号:21256578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/07 07:34(1年以上前)

emblueさん
よかったゃんかぁー!


書込番号:21257739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング