『E-PL5+VF4だって・・・・』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットとOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):¥68,337 [ホワイト] (前週比:+1,095円↑) 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

『E-PL5+VF4だって・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

E-PL5+VF4だって・・・・

2014/10/19 04:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

クチコミ投稿数:257件

某質問板に、E-PL7もいいけど、ファインダーに慣れている人なら
E-PL5のダブルズームキットを買って、ヤフオクでVF-4を落としても
E-PL7よりずいぶん安くつくって話が出てました。
確かにVF-3と4ではずいぶん違いますものね。
VF-4が安く取引されてるならお家にあるE-PL3用に買おうかな?

書込番号:18067521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/19 07:39(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/pen/acce/pen_finder.html

E-PL3ではアイセンサーに対応しないようです。

書込番号:18067710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/10/19 08:33(1年以上前)

VF2とVF3でも相当な差がありますからね(笑)

…もちろん見え方はVF2の圧勝☆

書込番号:18067842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/19 09:45(1年以上前)

液晶が見づらい時のフレーミング専用とわりきれば、安くてロック機構のあるVF3もいいと思います。

書込番号:18068065

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/10/19 10:42(1年以上前)

手振れ補正の効きは3倍くらいE-PL7のほうがいい。
液晶は実質的にサイズアップ。ドット数も倍以上。
色収差を補正してくれる。水準器装備。スマホやiPod touchがワイヤレスモニター兼リモコンとして使える。
シャッターボタンの下にダイヤルが新設。露出補正等設定した項目がダイレクトに素早く変更できるようになった。
キットレンズは薄さが半分以下なり、写りもシャープになっている等。

E-PL5と価格差も大きいけど、中身もずいぶん違いますよ。

書込番号:18068232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5947件Goodアンサー獲得:158件

2014/10/19 11:34(1年以上前)

VF-4は素晴らしいファインダーだとは思いますけど、あのサイズはやっぱりPL系には大きいのかなと思っちゃいます(^^;
今だったら、VF-3の大きさでVF-2くらいの性能を実現できそうできそうですけど、需要は無いのかな??

で、レンズやサイズが違うのでアレですけど、E-P5の標準ズームのキットであれば、E-PL7と同じくらいのお値段でVF-4もおまけで付いてくるので、なんかお得な感じです(^^

PL5はお値段手には魅力的ですが、どうしてもファインダーを使いたいならば、シャッター半押しで手ぶれ補正が動作するPL7が便利そうですね。

書込番号:18068395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件

2014/10/19 15:04(1年以上前)

多分、P5付属のVF-4が大量にヤフオクに出回ってるのでしょう。
VF-4は確かに大きいですね。
女性の場合ファインダーをのぞくと、カメラが顔に当たって、
化粧がカメラにつくことを嫌がる人が多いようなので、
もっと手前に突き出るようにすればいいのかな?

書込番号:18069079

ナイスクチコミ!0


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2014/10/19 15:08(1年以上前)

細かなところは別にして1/8000さえ必要なければ、P5買う必要ないかな。
言い過ぎました。スミマセン。笑
そういう機種かなぁ〜と思うくらい良い機種ですね。
PL5,6、PM2辺りはとにかく小さく軽いの欲しい人は…ぐらいですかね。
と言って6と2最近買った私です。笑

書込番号:18069093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 02:58(1年以上前)

E-P5付属のVF-4が大量にヤフオクに出ているんですね…。
個人的にはE-P5にVF-4を付けたスタイルがとてもカッコ良くて好きなので勿体ない!!
なのでE-PL5により、E-P5に良く似たE-PL7にVF-4を付けた方がもっとカッコ良いかと思います(笑)

書込番号:18168720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 05:07(1年以上前)

例え安く済んでも私だったらE-PL7を買います!
だって最新機種ってそれだけで魅力的ですから(笑)

書込番号:18168853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込):¥68,337発売日:2014年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング