『最大音量について』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-AS800BT

  • コントロールボックスを排除したことで軽量化を実現したBluetoothイヤホン。
  • 防滴仕様により、ランニングなど汗をかくスポーツシーンなどでも快適に使用できる。
  • ケーブルを下向きにして使用する通常スタイルと、ケーブルを耳に掛けて装着するスポーツスタイルの両方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-AS800BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション

MDR-AS800BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション


「MDR-AS800BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS800BTを新規書き込みMDR-AS800BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

最大音量について

2014/10/24 21:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS800BT

クチコミ投稿数:2件

トレーニングジムで使用する目的で購入し、iPad2と併せて数日間使用してみました。
音質や使い心地は良好だと感じているのですが、もう少し最大音量が大きくならないものかと思っております。何か方法があれば教えていただきたく、お願い致します。

書込番号:18088037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/25 00:34(1年以上前)

こんばんは。

Appleストアより「Neutron Music Player」¥600円を購入して、そのプリアンプで音源出力を上げる方法が有ります。
効果の実感は、人によるので、満足するくらい音量が取れているかは御自身次第です。
良かったら1度試して見られては…

アンドロイド機では、期間限定で無料トライアル版が有るので、他にアンドロイド機をお持ちでしたら、そちらで1度試してみるのも良いでしょう。Playストアよりインストール出来ます。

書込番号:18088673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/25 22:53(1年以上前)

フェニックス7さん
ご親切な返信ありがとうございます。
ご提案を早速、試させてもらいました。
まだ、使い方を良く理解していませんが、なんとか使いこなせそうです。貴重なご意見、ありがとうございました。

書込番号:18092375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jfotoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/30 21:28(1年以上前)

iphone6では、最大音量でも地下鉄では、ほとんど満足に聞こえませんでした。その時の音質は中低音がなかなか上がってこなくて、音楽を楽しむ感じではなかったです。買ってすぐ事情を話たら、返品処理していただきました。音質はさほど期待したなかったのですが、この音量では野外や通勤電車では辛いでしょう。期待してたので、ガッカリ残念です。個体差とか故障であって欲しかったです。

書込番号:18111190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/11/29 03:59(1年以上前)

こちら、同じく購入後に「これ最大音量か小さすぎではないか?」と思って検索して辿り着いたものです。そして説明書をその後見たらばっちり、「2度押しをしたあと長押しすると、機器自体の音量が大きくなる」と書いてありました。iPhone等の方の音量とは別にイヤフォン側の音量というものが存在します。でっかくすると相当な音量(普通のイヤフォンと同様な感じ)になります。iPhoneのソフト等で何とかする必要はなさそうです。(最大音量にするとものすごく大きな音になるのでご注意を)

参考:http://blog.skuld.biz/?eid=842548

書込番号:18218175

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2015/05/10 19:25(1年以上前)

結局、操作をきちんととしたら、書かれてる様な外で音量が小さくてダメダメという事は無くなるのでしょうか?
ジムでのランニング用に色々なBluetoothイヤホンを試してて、この機種が気になるので教えて頂きたいです。

書込番号:18763808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/09/06 21:28(1年以上前)

音量が気になって躊躇してましたが、ようやく買えました。

ランニング用に海外製品含め、価格コムやAmazonを参考にしながら色々なBluetoothイヤホンを購入してきましたが、コードの自然さやイヤホンのフィット感、音質含めて捜し求めてた物にようやく出逢えた感じです。

thisisapenさんのレポート通り、初期設定では小の音設定になってますが、説明書に書かれてあるコントロールボックスを操作する事で普通に大きな音にまで調整出来ます。

書込番号:19117193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-AS800BT
SONY

MDR-AS800BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-AS800BTをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング