『iOS10 バッテリー』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS10 バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

iOS10 バッテリー

2016/09/14 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

バッテリー減るの早い気がするが、

気のせい?

書込番号:20199688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:95件

2016/09/14 12:14(1年以上前)

私も今朝、同じこと思いました。
日課の散歩がてらにポケモンGO1時間半、いつもXperia Z2と2台持ちで、昨日までは朝100%スタートでも圧倒的にXperiaがダメだったのに、今朝はiPhone 6splusがあっという間に40%割れ。

支障をきたすほどではないので、とりあえずは数日間様子見比較してみます。

書込番号:20199753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:95件

2016/09/14 12:22(1年以上前)

>ぬこ222さん
連投すみません。
充電時間もかかるようになった気がします。
スタート時は確かにiPhoneが少なかったのですが、充電から1時間半経過後で、Xperiaが既にFULLなのに、まだ68%です。
ちょっと心配になってきました。

書込番号:20199780

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2016/09/14 12:32(1年以上前)

>葛とらU世さん
毎度毎度、アップデートのたびに
古い機種は、バッテリー減りが早くなるのですかね、

書込番号:20199818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:95件

2016/09/14 12:38(1年以上前)

>ぬこ222さん
他の方の状況報告も待ってみたいです。

私の場合は、機種変更が今年になってからで、まだ支払いが15回以上残っていますので、iphone7にしろと言われても困るんです。
iPhone8までは頑張ってもらわないとね。

書込番号:20199842

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2016/09/14 14:25(1年以上前)

>葛とらU世さん
私は、去年の12月に
滑り込みで一括0円買いました

来年の8で買い換えます

書込番号:20200066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/14 18:41(1年以上前)

気のせい
うれしくって今までより触ったから

書込番号:20200589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2016/09/15 13:55(1年以上前)

>infomaxさん
そうかもしれませんね

書込番号:20202818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

2016/09/18 14:24(1年以上前)

>ぬこ222さん
こんにちは
IOS10にアップして、バッテリー消耗早いです。
同じ状態で使用していますが、どんどん減って来ます。
以前のバージョンアップ時の様に本体の発熱等は確認できません。
今回から、追加したアプリのせいだと思います。
一応、わかる範囲でアプリは常時にしていませんが、それでも減るのが早いです。
待機時だけでは減りません。
半面、モバイル通信の電波状況はとても良くなり改善されましたね。
受信状態は優れました。
電話受信時も相手の名を呼びます。
使い勝手は便利になっていますね。

書込番号:20212528

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

2016/10/29 11:38(1年以上前)

>ぬこ222さん
その後どうですか?
設定を変えると随分消耗減りましたね。
Wi-Fiが変更されている様で、常時Wi-Fiは消耗早いです。各アプリは、使用時のみ利用に変更すると良いですよ。

書込番号:20340957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2016/11/05 08:50(1年以上前)

>甚太さん
なんだかんだ、うまく付き合ってます

書込番号:20362764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

2016/11/06 17:25(1年以上前)

私も二年間付き合って来ました。^_^
そろそろ変えようかと思いきや、欲しい機種も見付からず。
とりあえず、安定してます。
iOS10.1.1ですよ。

書込番号:20367354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

2017/01/29 18:37(1年以上前)

>ぬこ222さん
こんばんは
IOSはバージョンアップするしかないですね!
前向きに、不具合解消でバージョンアップしてきました。
今回もhttp://iphone-mania.jp/news-152694/
10,03まで進化しています。

書込番号:20613606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング