『こんな写りはいかがでしょう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信14

お気に入りに追加

標準

こんな写りはいかがでしょう

2020/10/29 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:4件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3
当機種
当機種
当機種

141mm F4.4

83mm F5.6

149mm F5.0

E-M1+ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6です。
ともに特殊な処理を施しました。

ともに古い機材ですが
これだけ写れば良しとしたいところです。

これからも
E-M1使い続けます。

書込番号:23755350

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4172件Goodアンサー獲得:78件

2020/10/29 16:59(1年以上前)

>Handel_CREDさん

僕も、現役使用ですよ。40〜150pro付けっぱなしです。野鳥撮影もこなしますよ。性能的には十分です。特別な高感度領域と連写枚数以外は、普通に使う分には、デジカメの性能は、15年前の物でも充分通用します。プロカメラマンでも、メーカーの宣伝に携わって無い方は、古い機種で素晴らしい写真を撮ってられる方が沢山いますね。

写真は、カメラのカタログスペックで撮る物ではないと思います。僕も、オリンパス機は初代E-M5 からE-M1Uまで複数台使用しますが、いずれのカメラも良い絵が出てきますよ。中古カメラに、ほぼ未使用に近いカメラが、大量に出回る風潮が信じられません。お互い、大切に使いましょう。

書込番号:23755453

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:10859件Goodアンサー獲得:1301件

2020/10/29 17:36(1年以上前)

>Handel_CREDさん

自分も古い機種使ってます。

一番古いのは2004年のα7Digital。

手軽にノンビリ撮影するときは2007年発売のS5Proを使ってます。

書込番号:23755514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/10/29 23:39(1年以上前)

いかがでしょう?
って聞かれても、何とも・・
こう言う古い機材スレの常で「スゴイですね!」
って感想言わないといけないのだろうが、
この写真の何処に特殊な処理の効果の程が出てるのか
俺の節穴では全く分からない

書込番号:23756053

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3

2020/10/30 01:58(1年以上前)


>みきちゃんくんさん
写真にお付き合いいただきありがとうございました。
古い機材でも多少の工夫をして使い続けたいと思います。
健康にご留意されて
これからもお楽しみください。

書込番号:23756191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3

2020/10/30 01:59(1年以上前)

>with Photoさん
健康にご留意されお楽しみください。

書込番号:23756192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3

2020/10/30 02:03(1年以上前)

>横道坊主さん
ご指摘を拝見し恥ずかしくなりました。
わたくし的に良い絵があったので
ついつい投稿してしまいました。
工夫といってもたいしたものではありません。
カメラケーブルにフィルターを通し、編集ソフトを使用しました。

書込番号:23756196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4172件Goodアンサー獲得:78件

2020/10/30 06:33(1年以上前)

>横道坊主さん

人の写真に、ネガティブな意見を言ってはいけない。先生じゃないんだから。最低限のルールだと思うけど。

書込番号:23756270

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 はじめてのかめら 

2020/10/30 08:02(1年以上前)

スレのタイトルが「こんな写りはいかがでしょう」だからなー

”いかがでしょう”で意見ゆったら怒られちゃうのも変な話 (^u^)
無礼講だからって、宴会で社長さんの頭スリッパで叩いて、北海道に飛ばされっちゃうのと似てる (ヘ。ヘ)

スレ主さん、ホームページのリンク外しちゃったね
エキサイトブログだったかな (^.^;

書込番号:23756350

ナイスクチコミ!13


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/10/30 08:30(1年以上前)

>Handel_CREDさん
> カメラケーブルにフィルターを通し、編集ソフトを使用しました。

カメラケーブルにフィルターを通すという技が
どう言った事か、どう言った効果になったりするのか
わかりませんが、編集ソフトも含めて特殊処理前、後
が有るとわかりやすいですね。

書込番号:23756373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2020/10/30 12:23(1年以上前)

>こう言う古い機材スレの常で「スゴイですね!」
>って感想言わないといけないのだろうが、



それ言い出したの坊主が最初で、他には誰も言ってないよ。
個人の歪んだ意見を押し付けてるだけじゃん。

気楽に写真見せ合うだけでも、コミュニケーションになるし、気付きや勉強になるかもしれない。
少なくても「俺はコンテストで」と言うだけで一枚も写真を貼れない器の小さい人が、何の主張をしているのかさっぱり分からないレスよりかなりマシ。

書込番号:23756702

ナイスクチコミ!18


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2020/10/30 13:08(1年以上前)

僕もE-M1とZD14-54(旧)の組み合わせで結構楽しんでます。
定番の12-40PROも確かに良いのですが古いレンズでも良い絵を出してくれます。
問題は重さ・大きさですがE-5と12-60の組み合わせで撮ってたこと思えば軽いもの。

戸棚の中で眠らせておかないでどんどん連れ出して行きましょう。

書込番号:23756780

ナイスクチコミ!5


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/04 20:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

蛾の仲間のオオスカシバ

ツマグロヒョウモン

曼珠沙華+アゲハ

私もEM1+12-40mmF2.8,12-100mmF4で撮影しています。FB,Insta,Flickerへの写真投稿目的です。カメラも後期高齢者の範疇に入るのでしょうが、まだまだ頑張ってもらいます。今年の夏の昆虫採集には大活躍。これからはモミジの撮影にも頑張ってもらいます。当分は常用カメラとして、付き合っていきたいと思います。

書込番号:23768066

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:10859件Goodアンサー獲得:1301件

2020/11/04 21:55(1年以上前)

>俺の節穴では全く分からない

分からないなら書き込みしなきゃ良いってことを理解すべきだな。

ここはアンタの文句言うための場所じゃないしな。

文句言う前にコンテスト常連の自慢の写真1枚でも貼る勇気があれば良いのにな。

書込番号:23768260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4172件Goodアンサー獲得:78件

2020/11/05 05:11(1年以上前)

へ〜フォトコンの常連さんなんだ!知らなかったな!!まあ、一口にフォトコンて言うても、そこいらの商店街の写真展から全国規模のコンテストまで色々あるからね。どちらにしても、写真出さないと”街の銭湯” (ゆーだけ)。  失礼しました、お後がよろしいようで!

書込番号:23768648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング