『7月28日(火)よりOSバージョンアップ開始』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7月28日(火)よりOSバージョンアップ開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信32

お気に入りに追加

標準

7月28日(火)よりOSバージョンアップ開始

2015/07/28 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:111件

2015年7月28日より「OSバージョンアップ」を提供中です。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/so01g/20150728.html

書込番号:19005495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/28 10:17(1年以上前)

皆さんおまちかねのバージョンアップがきましたね〜。
情報ありがとうございます!

書込番号:19005499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/07/28 10:35(1年以上前)

早速人柱になりますー!!

書込番号:19005545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/28 10:42(1年以上前)

SB、docomoがOS Ver UP、あとauだけ

書込番号:19005567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/28 10:43(1年以上前)

このバージョンアップは、5.0?5.1?

書込番号:19005571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/28 11:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

バージョンアップしてみました。
バージョンアップ後、最初のビックリはロックスクリーンが変わっていたことですね。

書込番号:19005687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/28 11:51(1年以上前)

情報ありがとうございます<(_ _)>
早速ダウンロード中

書込番号:19005698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/28 11:54(1年以上前)

こんにちは やっと来ましたね さあ今からバージョンアップするかな?

書込番号:19005704

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/28 12:08(1年以上前)

このアップデートをするとエリア連動Wi-Fiがなくなるそうですね。
ずっとWi-Fiがつけっぱになるということでしょうか?

書込番号:19005732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/07/28 12:15(1年以上前)

早速人柱になって、操作しましたがヌルヌルなイメージ好みの感じです。バッテリーの減りはまだわかりませんが、、、

書込番号:19005747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/07/28 13:08(1年以上前)

バッテリーの消耗気になりますね…。

書込番号:19005854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/28 13:27(1年以上前)

ドコモSIMを入れずにWi-Fi環境だけで
アップデートしようとすると
接続できませんと表示。
SIMを入れて確認、751MBですか
以外と容量ありますね。(当たり前か)
私の場合ではダウンロードだけで10分超
目安が23分と表示(熱くなりますね)
アプリの最適化も長い(人によって差があります)
アップデート完了 。
細かなピクト類のデザインが変わります。
ネクサス5で体験済みなんですが
以外と良さそう。


書込番号:19005891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MG75Gさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:35件

2015/07/28 16:34(1年以上前)

ロリポにアップデート後、マルチアカウントを試してみようと思ったのですが、電話帳の選択だけでユーザーが追加できないのですが自分だけ?

書込番号:19006171

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/28 16:42(1年以上前)

49%からのフル充電に8時間かかるの?

書込番号:19006185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/28 16:45(1年以上前)

こんにちは 先ほどバージョンアップ終了しました 何か凄くバッテリー持ちがよくなった気がしますね

書込番号:19006191

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/28 18:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

91%から49分?

ぴったり49分! まじ?

やっと、SONY PC Companionからも出来ました。
電話の取り方など、慣れですが、確かに充電時間が長いかな?
USBからですが、もうちょい早かった気がします! 持ちが良くなれば、いいですね!

明日のWindows10も気になりますね!

書込番号:19006322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/28 19:05(1年以上前)

>49%からのフル充電に8時間かかるの?

実際には1時間半程度で充電完了。

書込番号:19006450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/28 19:40(1年以上前)

バージョンアップはした方がいいのでしょうか?

書込番号:19006508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/07/29 00:26(1年以上前)

今 PC companionで新しいOSダウンロード中です。
家にネット環境がなくテザリングでやってますが
パケ放題に入っていますが&#128166;パケ代(通信費)は、取られませんよね?
パケットの容量(ギガバイト)が増えるだけですよね?

書込番号:19007446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/07/29 01:00(1年以上前)

ちなみに、契約上 シェアパック15です。

書込番号:19007505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/29 01:07(1年以上前)

auより早いというのが、かなり疑心暗鬼でしたが、(ほとんど眉唾と言っていいかと)ちゃんとARTが効いている模様です。
Z3のkitkatにはARTがなかったので心配してました。
私はもうそれだけで十分で。
ベンチマークも多少速くなって、wifiも改善されていました。
かなり使いやすくなったと思います。

書込番号:19007512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2015/07/29 01:25(1年以上前)

やっぱりテザリングでダウンロードしたものの、インストール出来なかったので 端末ですることにしました。

書込番号:19007542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 sony製品 

2015/07/29 03:32(1年以上前)

動作がとても早くなり満足しています(^○^)

書込番号:19007616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/29 05:49(1年以上前)

皆さん結構勘違いしてますね、5.0はバグが多く4.4のが実際は安定してるんですよ!

書込番号:19007670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 06:54(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:19007745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/29 07:09(1年以上前)

琉唯ちゃんさん

情報ありがとうございます。

今朝、早速バージョンアップしました。

バッテリー関係は、まだわかりませんが

ゲームの起動も早くなり、サクサク動いてますね。

今の所、バージョンアップして良かったです。

書込番号:19007767

ナイスクチコミ!5


moekikiさん
クチコミ投稿数:29件

2015/07/29 09:31(1年以上前)

僕は以前から海外版の純正lollipopを使っていました。やっとdocomoでも出たので焼いて使ってみているのですが、マルチアカウント自体の設定が見当たりません。通知バーをおろしてマルチアカウント切り替えをしようとするとなぜかプロフィール画面が出てきます。どなたかマルチアカウント切り替えをできた方いらっしゃいますでしょうか??

書込番号:19008017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/29 11:48(1年以上前)

moekikiさん

私も海外版のD5803も所有していますが国内版だと同じ操作をするとプロフィール的なものが出てきて設定できませんでした。国内版は設定できないのかもせれませんね。

書込番号:19008298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MG75Gさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:35件

2015/07/29 12:21(1年以上前)

マルチアカウントの件、ドコモショップでちょっと触った感じではやっぱり無さそうな感じなので、国内版もしくはドコモ版では使えないようにしているみたいですね。。。
マルチアカウント、使いたかったのに・・・

書込番号:19008376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/07/29 19:20(1年以上前)

バージョンアップしてから発熱を感じるようになったけど、気のせいでしょうかね?

書込番号:19009254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/29 19:42(1年以上前)

私のはそんな事無いですね。
バージョンアップして どの位時間経ってます?

書込番号:19009297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

2015/07/30 10:16(1年以上前)

前のバージョンに戻せますか?

書込番号:19010766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/30 10:31(1年以上前)

戻せ無い事もないですが、ある程度の知識とスキルが必要ですよ。Xperiaの場合は戻したいバージョンのftfファイルを入手してフラッシュツールを使って焼き直せば戻せますからね。

書込番号:19010799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング