『LTEとWi-Fiの同時接続は出来るんですかねぇ?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEとWi-Fiの同時接続は出来るんですかねぇ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:160件

みなさん、おはようございます。

docomoから2014/2015年冬春モデルの製品の発表をしましたが、発表では全機種「VoLTE」などに対応し、「LTEとWi-Fiの同時接続による高速ダウンロードを実現」とありましたが、この機種はメーカーの仕様では対応していないみたいですが、どちらなんでしょうかね?

手持ちのSH-02Eが調子が悪くて検討中ですが気になる所です。

書込番号:18000669

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/10/01 07:02(1年以上前)

今回はSHARPだけ?
ギャラ串も?

書込番号:18000771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/10/01 09:21(1年以上前)

先程ソニーモバイルのHPで確認しましたが、Wi-Fi/LTE同時通信に関する項目が記載されていないので、
対応していないものと思われます。

Wi-Fi/LTE同時接続に対応しているメーカーは、シャープ・富士通・サムスン製の端末のようですね。
(シャープはデュアルスピードモード、富士通はマルチコネクションと読んでいます)

https://www.nttdocomo.co.jp/2014_winter_feature/lineup/spec/smart_phone.html

書込番号:18001060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2014/10/01 11:01(1年以上前)

これを使ったらLTEのデータ量があっという間に上限まで行きそうなので、使うべきではない機能だと思う。

書込番号:18001278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/10/01 18:26(1年以上前)

データ容量を確認しながら容量の大きいサイズのを高速通信に使って、こまめに通常での通信にもどして使うって使い方になるのかな?

自動に設定した場合、LTEなど余計な通信量をつかいそうですね。

因みにSHARP製は通信モードが通常、デュアル、スムーズと三種類あって
場合に合わせて設定して通信をするみたいですね。

書込番号:18002458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2014/10/02 03:03(1年以上前)

メタボフォンさん、マナフィスさん、なか〜た♪さん、Xperia z2さん
、こんばんわ。

色々と情報を有難うございます。

この機能はメタボフォンさん、マナフィスさんの仰る通り、確かに余計なキャリア通信を使いそうなので微妙な所がありますね。ただ、時間がない時など速くダウンロードを済ませたい時とかには便利そうですね。

でも、私の自宅は田舎なのでドコモのWi-Fiスポットがほとんどなく、外出時はキャリア通信がメインになりますし、フリーのWi-Fiスポットはセキュリティーがかかっていない物が多いので使いたくないですしね。今後、ドコモのWi-Fiスポットが整備される事に期待しています。

話が逸れましたが、なか〜た♪さんの仰る通りに、この機種は対応しないみたいですし、700MHzバンドにも未対応みたいです。この辺の機能に全て対応しているGALAXY NOTEだけみたいですね。

実機に触るのが楽しみです。色々と有難うございました!

書込番号:18004238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング