『ephotozineで高評価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GM5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ephotozineで高評価

2014/10/22 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ

クチコミ投稿数:1812件 syarau30のデジカメTV 


5点満点ですね。素晴らしいです。

http://www.ephotozine.com/article/panasonic-lumix-gm5-full-review-26172

書込番号:18077691

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2014/10/22 02:40(1年以上前)

鞄にいつも、入れておける、サイズがいいですね。
ファインダーが付いているので、明るい外光でも問題無いけど、きっと、始めは高いので、手が出ませんね。
自分は、安くなってきた、GM1になるのでしょう。

書込番号:18077866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/22 06:51(1年以上前)

私的には、GM5こそが 以前から マイクロ4/3 に求めていた大きさです。
惜しむらくは EVFの解像がもう少しあればと思いますが...使うには十分かな。

書込番号:18078072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/22 07:49(1年以上前)

すごいですね。旗売時にはもう少し安くなるのでしょうが、GM1のほうが狙い目かも。

書込番号:18078170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/22 08:00(1年以上前)

購入予定でしたが、Goprohero4が出たので
来年3月購入予定です。
使用目的は、ハイエンドコンデジの代わりですね。

書込番号:18078189

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 LUMIX DMC-GM5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GM5 ボディの満足度5

2014/10/22 09:37(1年以上前)

現地だとRX100M3と大差ない価格設定がうらやましい。

書込番号:18078363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件 syarau30のデジカメTV 

2014/10/22 20:24(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

有明のセンターで直に触っています。ファインダーは小さいですが、ボディの
大きさには合っています。許容できるファインダーだと思いました。

GM1のシルバーを使っていますが、このGM5にシルバーがないのが残念です。
GM1と同じ革張りのシルバーが出るといいのですが、追加しないでしょうか。
出れば買換えします。

書込番号:18080179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM5 ボディの満足度4

2014/10/28 09:13(1年以上前)

> GM1のシルバーを使っていますが、このGM5にシルバーがないのが残念
あれば、嫁にバレないのにね!

現状ファインダーの有無で5万円以上の差。しかも、実用最低限のレベルみたいだし。こりゃいくらなんでも高いと思ってあたりまえかな。個人的には正月明けには要るので年内購入予定。せめてキットで9万円にはなってほしいけど、これでもまだダブルプライス以上なのね。

書込番号:18101591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/28 20:04(1年以上前)

GM1sとかGM5に  H-FS12032 + H-FS35100 の
ダブルズームレンズキットなんか出たら欲しいナ

書込番号:18103295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 syarau30のデジカメTV 

2014/10/28 23:24(1年以上前)

てんでんこさん

GM1は隠し持っている機種なので^^; 買換えてもトラブル
なしです(爆)
ただGM1と同じセンサーだし、レスポンスや写りに大差はない
でしょうから、我慢するつもりです。
年末にはもう少し価格は下がると思います。買われましたら、
レポートをお願いします。

Vinsonmassifさん

人気が出れば、そのうちダブルズームも出る予感がします。
ちょと我慢でしょうか。

書込番号:18104282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GM5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5 ボディをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング