『パナがGMやGFの後継機を今月に発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GM5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

パナがGMやGFの後継機を今月に発表

2016/08/06 20:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件 LUMIX DMC-GM5 ボディの満足度5

こんなニュースをネットで見つけました

http://cameota.com/panasonic/14796.html

本当にGM後継機なら小躍りしてしまいますが、どうなることやら


書込番号:20095903

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/06 20:34(1年以上前)

そうですね…( ;´・ω・`)
http://digicame-info.com/2016/08/843.html
こんなのもあります!

書込番号:20095922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/06 21:12(1年以上前)

正しくは、MFTエントリークラスの新モデルが8月末に発表される、だろう。いい加減なこと書かないように。とくにスレタイはみんなの目に触れるものだという意識が必要!

GM、GF後継機かも?、の噂はうえの情報を受けての個人レベルのコメントまたは憶測に過ぎない。


なお、この件に関連して、固定レンズ(12-32mm)機の情報が出回ったことがあり、わたしはこれが気になってます。MFTだけど、タッチ操作主体で超小型。

書込番号:20096031

ナイスクチコミ!8


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2016/08/06 22:27(1年以上前)

ついでに言えばレンズ固定型(LX200?)がなぜマイクロフォーサーズなんだろう?

書込番号:20096226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GM5 ボディの満足度5

2016/09/20 17:50(1年以上前)

GM後継機なんてなかったじゃないですか。

>沖縄に雪が降ったさん

のお陰で過度な期待をせずにすみましたけども。

GM5、安いうちに2機目買っておいて正解でした。
GX7mk2が欲しいと思ってるけど、いつかこれを買ってもGM5は大事に使い続けます。

操作しづらいけど、このちっちゃいボディでゴツい一眼に負けない絵を
残してくれるギャップが最高にクールじゃありませんか。

オモチャみたいな見た目なのに、手に持つとカッチリしている質感の高さも大好き!


余談ですが、先ごろ発表されたLX9は1型センサーなのに型番がTXじゃなくてLX100の後継機って扱いなんですね?
パナソニックの型番はややこしいですね・・・どうでもいいことですが。

書込番号:20220323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/09/28 05:40(1年以上前)

>blanc-mangerさん

正確には、1/1.7型機のLX7後継機だそうでLX100は併売だそうです。
マルチアスペクト機能が廃止になってるのが謎ですが、一応F/1.4を引き継いでセンサーが大型化した形かと

書込番号:20244804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GM5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5 ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング