『梅の季節をGM5+35-100mm/F2.8で楽しんでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GM5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション

『梅の季節をGM5+35-100mm/F2.8で楽しんでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

梅の季節をGM5+35-100mm/F2.8で楽しんでます。

2017/02/26 15:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ

クチコミ投稿数:309件
別機種
当機種
当機種
当機種

グリップはSUNWAYFOTO PPL-GMを使用

GM5と35-100mm/F2.8の組み合わせは、レンズヘビーでミスマッチと思われそうですが、
意外にマッチしていて、ポートレートや花の撮影などには重宝します。
換算70-200mm/F2.8の大口径レンズとの組み合わせでなんと重量は560gに過ぎません。
この組み合わせなら、どこにでも持ち出せますし、2台持ちならレンズ交換も不要です。
この大きさで、EVF付きなのも唯一無二。タッチパッドAFも使えて鬼に金棒です。

また、35-100mm/F2.8は、よく解像し、さすがの描写です。
ただ、ちょっと2線ボケの傾向が出て、ボケがうるさいのが残念かな。

なお、グリップはSUNWAYFOTO PPL-GMを使用していますが、カメラ本体にマッチしていて
とても使いやすいです。
Amazonの商品URL http://amzn.asia/0MZEo9x

書込番号:20692554

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/02/26 23:18(1年以上前)

ナノコーティングが効いているせいか、ズームながらかなりのヌケですね。

書込番号:20694116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2017/02/27 20:59(1年以上前)

>ポポーノキさん

コメントありがとうございます。
GM5の小型軽量化への追及は、マイクロフォーサーズの真骨頂だと思っていますが、
一般的な評価はなかなか上がらないまま、フェードアウトしたことが残念です。
でも、新型の開発の噂も出てきて、とてもワクワクしています。
また、パナの35-100mm/F2.8も、使用してみると、驚くほど解像して素晴らしいです。
ヌケの良い写りには、とても満足ですね。
このレンズは、もっと評価されても良いのでは、と思っています。

書込番号:20696262

ナイスクチコミ!3


lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/07 03:52(1年以上前)

PM2にEVFをつけていますが、EVFがバッグに入れる際じゃま。GM5良いですね。
OMDと PM2の2台持ちなんですが、GM5ひかれます。

書込番号:20717018

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GM5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5 ボディをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング