『画面の白いくすみとビデオカメラのブレ』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の白いくすみとビデオカメラのブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の白いくすみとビデオカメラのブレ

2015/12/01 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:18件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

題名のとおり画面に、白いくすみが目立ってしまっていて、パズドラやモンストをやる時には問題ないのですが、ブラウザローディング時の時に点々と目立っていてこうゆうのってサポートに連絡すれば治してもらえますか?あとビデオカメラ撮影時にフルHDで手ブレ補正にするとすごいぶれます多分自分の端末だけだと思いますが、それと取り終わった後にフリーズして保存されない時があるのですがこうゆうのって修理出した方がいいですが?まだ学生なのでよくわからないですどなたか教えてくださいお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19367795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/02 00:10(1年以上前)

こんばんは
恐らく私は不具合だと思いますので、HUAWEIに修理依頼された方が良いと思います。
具体的な修理依頼方法はmate7 修理依頼でyahoo検索すればわかりますよ。
私が画面表示不良で修理依頼した事もこの口コミに投稿してありますので参考にして下さい。
発売後まだ1年経過していないので保証修理で対応して貰えるのでは?
但し修理期間中は国内キャリアの様な代替機の貸し出しはしていません。

書込番号:19368754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/12/02 00:14(1年以上前)

ありがとうございます!助かりました!

書込番号:19368760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/12/02 01:00(1年以上前)

夜遅くに申し訳ありません。一つお聞きしたいのですが、その修理し終わった端末というのは新品のAscendメイト7がきたということですか?

書込番号:19368856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/02 23:54(1年以上前)

遅くなりました。
私の場合は液晶の2〜3個所が黒ずんで白い画面で黒ずみが目立つとの事で修理依頼しました。
修理は液晶パネル交換とフロントパネル(少し傷が有りました)交換をしてくれました。
修理は保証書記載なしでしたが保証扱い修理(無償)でした。
本体交換対応は故障内容によると思います。

先日の口コミに記載していませんでしたが、修理前に端末初期化依頼されます。
初期化しても貴方の当該現象が再現した時は修理依頼が出来ると思います。 
初期化後非再現の場合、修理依頼できるかはWUAWEIとの打ち合わせにて決定されます。(私はメールにて行いました)



書込番号:19371428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/12/03 00:28(1年以上前)

ありがとうございます!あと何度もしつこく質問すみません。プリインストールされてるバックアップのやつで、すべてのアプリちゃんとバックアップって取れてますか?例えばグランドセフトオートなど、あとまだ自分はしてないのですが、android5.0にしてたらサポートされませんか?誠に申し訳ないのですが何度も質問すみません、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19371505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/03 22:33(1年以上前)

こんばんは
私の場合は初期化前に標準のHUAWEIバックアップで電話帳、SNS,本体内画像、インストールしたアプリをSDカードに
バックアップして修理完了後に復元しましたが、ほぼ正常に復元されました。
ゲーム系アプリは入れていませんでしたがバックアップ後、復元出来るとは思います。
但し、ゲームそれぞれの経過データーをHUAWEIバックアップで復元出来るかは判りません。
(ゲームそれぞれバックアップ方法があるかも知れませんね?)
又、色々なアプリに設定したユザーID、パスワード等も万一に備え控えておいた方が良いでしょう。
後、LINEのトーク履歴は必要ならば忘れずバックアップして置く事(本体からSDにLINEBACKUPのCOPYを忘れない事)
修理完了後、初めてのLINE立上げの際は既存アカウント、パスワードで再ログインする事!!!
(新規登録した場合、トーク履歴復元や購入スタンプは復元出来ません。)

国内版のmate7には5.0アップデートはまだ来ていません。
口コミ等に投稿されている5.0アップデートは海外仕様の物です。
問題なく使える等情報は出ていますが改造扱い(?)なので保証修理はおろかメーカー修理も受けられなくなる
可能性もあると思います。(ROOT等取ってもそうですよ)
5.0アップデートは国内版アナウンスを待ちましょう。


書込番号:19373966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/12/03 23:55(1年以上前)

御丁寧にありがとうございます。自分一応海外版のサイトからandroid5.0を入れてみたのですが、よくわからないので放置しておきます、とりあえず少し落ち着いた頃に修理に出してみたいと思います、ありがとうございました!

書込番号:19374244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/12/03 23:56(1年以上前)

御丁寧にありがとうございます。自分一応海外版のサイトからandroid5.0入れてみたのですが、よくわからないので放置しておきます、少し落ち着いてから修理に出してみたいと思います、ありがとうございました!

書込番号:19374249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング