『買うか迷ってます』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

ATH-MSR7

  • 駆動力を最大限に高めた新開発の45mmドライバーを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン。
  • 音響効果の高い積層構造と、音の空気経路を計算した独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー 」により、原音を忠実に再生。
  • 長時間リスニングでも疲れにくい低反発素材の立体縫製イヤパッドや、耳をしっかり包み込む立体形状のイヤフォーカスデザインを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-MSR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション

ATH-MSR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション


「ATH-MSR7」のクチコミ掲示板に
ATH-MSR7を新規書き込みATH-MSR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買うか迷ってます

2015/07/24 17:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-MSR7

クチコミ投稿数:7件

オーテクのath-anc9を昔なんとなく買ってしまい、デザインが好きになれず外で使えません。
そこで、かっこいいath-msr7を買うか迷ってます!
試聴はしたんですが、お店の騒音の中だったので、、、高音マジ綺麗・低音控えめだけど綺麗くらいしか分かりませんでした。正直、二〜三万円台のヘッドホンはどれを聴いても「個性かな〜」程度の違いしか分からず、これスゴイ!っていう感動がないです、、、こんな状態で買うべきなのか迷ってます、、、
オーディオに詳しい方!賢い買い方を教えてください!+他のオススメのヘッドホンも教えてください!(重低音苦手→ソニーのmdr-1aとかダメ、ポップ・サントラ・ロック何でも聞きます)

書込番号:18995154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/24 17:58(1年以上前)

MSR-7は低音が強くないのが好きな人が外使い用に買うには良いヘッドホンだと思います。
ポータブルDAPやスマホでも鳴らしやすいですし、オーディオテクニカらしいシッカリした作りです。

2〜3万のヘッドホンを買うべきかどうかなんて他人には判断できません。
その人の金銭感覚次第です。

他に候補を挙げるとすれば個人的にはPanasonic RP-HD10も良いと思います。

書込番号:18995195

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 ATH-MSR7の満足度3

2015/07/24 18:19(1年以上前)

MSR7は静かなところで使う分には低域少なくはないです(多くはないですが)
目立つ要素、分かり易い良さがある機種と、
地味だけど基本が良くて変な癖がなく使い勝手の良い機種
どちらが良いか、ですね。

書込番号:18995241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 ATH-MSR7の満足度5

2015/07/24 18:38(1年以上前)

MSR7が気になるのであればATH-M70xも試聴してみて欲しいかな。
基本的には似た音ですが高音はより金属的な音に(ささりが気になるかも知れませんがハマる人はハマる音)、低音は制動が効いていますが少しだけ量感増えてます。遮音性も良好で少しモニター方向へシフトしてます。

書込番号:18995288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/07/24 18:43(1年以上前)

色々な意見ありがとうございます!
側圧がやや強く感じたんですが、ティッシュ箱で調整すれば多少は緩くなりますかね?理想は(不可能だけど)プリンの装着感です

書込番号:18995299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/07/25 01:17(1年以上前)

試着された上で側圧に難ありと感じられているのであれば候補からは外すべきです。
随分長い間試聴機として出ているものを試聴してなお側圧が強いと感じたような機種が、都合よく側圧が問題なくなるなんてことはあり得ませんので。注意として、「ティッシュ箱矯正」って、魔法の言葉じゃないんですよ。

プリンの装着感なんて望むべくもありません。あの側圧や全体的な圧迫感は筋金入りです。側圧のみならず頭頂部も不出来ですしね。

書込番号:18996418

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/07/27 18:07(1年以上前)

色んなお店で試聴した結果、Ath-msr7はお店によって痛かったり痛くなかったりするので、矯正しだいで丁度良くなることが分かったので買います!
確かにプリン程の快適さではないものの、外出には丁度いいホールド感があるので良しとします!
色々なアドバイス有難うごさいます(*'ω'*)

書込番号:19003662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-MSR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-MSR7
オーディオテクニカ

ATH-MSR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-MSR7をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング