『ATH-MSR7b』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

ATH-MSR7

  • 駆動力を最大限に高めた新開発の45mmドライバーを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン。
  • 音響効果の高い積層構造と、音の空気経路を計算した独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー 」により、原音を忠実に再生。
  • 長時間リスニングでも疲れにくい低反発素材の立体縫製イヤパッドや、耳をしっかり包み込む立体形状のイヤフォーカスデザインを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-MSR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション

ATH-MSR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション


「ATH-MSR7」のクチコミ掲示板に
ATH-MSR7を新規書き込みATH-MSR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

ATH-MSR7b

2018/08/12 15:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-MSR7

クチコミ投稿数:344件

香港で発表されました。
SEがほしかったので気になります!

書込番号:22026175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/13 23:33(1年以上前)

僕もseが欲しかったので気になります。
日本は、未定ってそれないんじゃない。

書込番号:22029792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 ATH-MSR7の満足度4

2018/08/31 00:09(1年以上前)

>かんかけいさん
今さらMSR7bの存在を知りました。
ブラックモデルのハウジングの差し色がシルバーからブルーに変わってかっこよくなりましたね。
MSR7も持っていましたがデザインがイマイチなことや側圧の強さが故に手放してしましましたが、このMSR7bはかなり気になります。

また最初から4.4mmのバランスケーブルも付属するのもとても魅力的ですね。

書込番号:22071150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2018/09/01 12:57(1年以上前)

ヨーロッパで11月頃に発売だそうです。
ニュースにちらほら出るので国内発売に期待したいですね!

書込番号:22074750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2018/09/12 21:46(1年以上前)

10月19日日本で発売だそうです!

書込番号:22104454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 ATH-MSR7の満足度4

2018/09/12 23:46(1年以上前)

公式サイトから拝借

>かんかけいさん
軽量化や側圧を緩めたとのことなので快適性も増しそうですね。
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201809/12/45015.html

またバランスケーブルが付属とのことなので、ついでに手持ちのA2DCのイヤホンのバランス接続させたときの音も聞いてみたいですが、上手くはまるかどうか‥‥

書込番号:22104745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2018/09/13 00:53(1年以上前)

SEの改良点と同じですよね!値段も出てきてますね。楽しみで仕方ありません!

バランス対応機器を持ってないのでわからないのですがけっこう変わるもんなんですか?

書込番号:22104864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 ATH-MSR7の満足度4

2018/09/13 18:25(1年以上前)

>かんかけいさん
バランス接続は音色そのものは大きく変化しませんが、音の分離も良くなったり、音場がより左右に広くなったりとスケール感が向上します。
またアンバランス接続よりもパワーがあるので、少し感度の低いイヤホンやヘッドホンをドライブしやすくなります。

ただイヤホンやヘッドホンによっては音のバランスが変わってしまうものもあるため、必ずしもバランス接続の方が優れているとは言えません。
例えば私はソニーのMDR-1AM2というバランス接続対応のヘッドホンを持っていますが、この機種はバランス接続だとよりドンシャリになってしまうのでアンバランスの方が好みです。

書込番号:22106360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2018/09/14 12:30(1年以上前)

>16mt19さん

ありがとうございます‼
ガラリと変わるんですね。
私はバランス非対応のポタアンしか持ってないので活かすことができないですがやってみたいですね。
xduuo XD-05 に5000円の安物ヘッドホンなのでそろそろいいやつが欲しいのです。
MSR7かSR9を考えてたのでMSR7bが第一候補です。

書込番号:22107872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 ATH-MSR7の満足度4

2018/09/22 14:33(1年以上前)

>かんかけいさん
アンバランスで使うならSR9もありだと思います。
MSR7bの値段が判明しましたが、SR9の最安値とMSR7bの価格の差が4600円ほどです。
MSR7bはまだ試聴できないのでどのような音なのか分かりませんが、恐らくSR9を越えてくる可能性は低いでしょう。

それにオーディオテクニカの製品は時間と共に値崩れしやすいので、今コストパフォーマンスが良いのはMSR7bではなくSR9だと思います。

書込番号:22128195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2018/09/22 21:52(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。
たしかにSR9の方がコスパいいですね!

SR9は一度しか試聴してないですが、とてもいい印象でした。大阪まで4時間かかるのでなかなかですがもう一度行きたいですね。

書込番号:22129256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 ATH-MSR7の満足度4

2018/09/23 02:37(1年以上前)

>かんかけいさん
私もSR9が試聴しましたが、DAPがウォークマンのA30だったのであまり良い環境とは言えませんでした。
それでも着けた感じも悪くなく、今度はバランス接続で聞いてみたいものです。

ただ今のところはATH-MSR7bを購入の予定でいます。
SR9はがっちりし過ぎているというか、ラフに使えるのがMSR7の魅力なんですよね。
MDR-1AM2もあるので、使い分けにはちょうど良いと思っています。

ちなみに色はどちらがが好みですか?

書込番号:22129781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2018/09/24 00:29(1年以上前)

好みはシルバーですね。40過ぎたので落ち着いた色が好きです。
若いときは迷わず黒を選んでたと思います。SR9もシルバーなので好きですね。

書込番号:22132232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-MSR7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-MSR7
オーディオテクニカ

ATH-MSR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-MSR7をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング