『目立たないけれど、そこそこ売れていますね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのオークション

『目立たないけれど、そこそこ売れていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

X-A2はA1からの地味なモデルチェンジですが、
日本国内でもそこそこ売れていますね。
ネット記事ではアジア諸国でも好評のようです。
値段、画質の良さとデザインがバランスしているのかと思います。
私はX-A1を持っていますが、買い増すまでには至っていません。

次期機種はXシリーズの入門機あるいは小型の尖った機種として
とても重要だと思います。
とりあえずはセンサーはX-Trans16Mが妥当かと思います。
あとはデザインと性能をハイエンド機からどこまで驕るになります。
多分に女性を意識した機種になるのかな?

今後は、X-Trans16Mは
X-A3?、X-T10後継
それ以外はX-Trans24M
かな!?

書込番号:19531654

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/01/28 10:07(1年以上前)

シルバーのパンケーキレンズが増えると良いな〜☆

書込番号:19531813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/01/28 10:51(1年以上前)

こんにちは♪

価格設定も在るのかもしれませんが・・・案外売れてる方だと思います♪

顔認識やマルチエリアターゲットAFが、少し洗練されてきましたし・・・自撮りが出来るので。。。前作より初心者さんへは勧め易くなったでしょうか?(^^;;;

個人的には、キットレンズの16-50mmがもう少し小さく出来ないかな〜??・・・って思いますね(^^;;;
SONYさんやパナさんみたいに、沈胴式でコンパクトに収納できるタイプを検討して欲しい♪

あと・・・XCの高倍率ズームが必要じゃないかな??

書込番号:19531898

ナイスクチコミ!3


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2016/01/28 11:16(1年以上前)

ありがとうございます。
XCレンズのワイドレンジズーム、待望していました。しびれを切らしてXF18ー135を買ってしまいましたが。。

書込番号:19531945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:40件

2016/01/28 12:54(1年以上前)

X-A1は使い続けたいので、A1がダメになったらA2欲しいですよ。
XT10ももってますが、なんだかんだA1の画質は良いしコンパクトですからA1の出番が結構あります。
それと#4001さんと一緒でXCの高倍率ズームでないかな〜
実際xc50-230でも十分な描写と感じている自分としては低価格帯のxc70-300かxc100-400なんかあると良いんですけどね。

書込番号:19532176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/01/28 18:42(1年以上前)

>momopapaさん

このところ円安なので、外国の人にとってはA2はお買い得感があるのだと思います。
中国では、オリンパスE-PL7の安いレンズキットより100元くらい安い値段で売られているようで
お買い得感があるんじゃないかと思います。

書込番号:19532914

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2016/01/31 09:23(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

そうですか。海外ではお買い得感があるのですね。

X-A2の後継機ってどうなるのでしょうね?
もしかしたらA2後継に加えて新しいビギナー機が追加されるかも知れませんね。
キヤノンのM10の路線も商売上手なので、参考になるかも知れません。

書込番号:19541541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング