FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
175度回転のチルト液晶を搭載したミラーレス一眼
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月26日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
http://digicame-info.com/2016/08/x-a3.html
今月末発表という噂ですが、24MPセンサーで出すんでしょうか?
XF35mmF2との単焦点レンズキットなんかあると良いと思います。
書込番号:20113745
13点
日本で発売するのかなぁ?
そういえば、今日のCamera Remoteのアップデートで対応機種更新云々とかあったけど、A3はCamera Remote対応になるのかね?
書込番号:20113777
3点
>あれこれどれさん
国内発売は確実でしょう!
標準的なAPS-Cのベイヤーセンサー機はα6300、EOS M3とも24MPですから
フジも対抗で出すはずだと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000857118_J0000014693_J0000014682&pd_ctg=0049
書込番号:20113889
3点
出たら…X-A2を買ってみようかなぁo(^o^)o
初の富士o(^o^)o
書込番号:20113917 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>松永弾正さん
初の富士ですかぁ!
キットレンズのXC16-50Uは15cmまで寄れるので、ちょっとしたマクロ撮影も出来ますお!
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujinon_lens_xc16_50mmf35_56_ois_2/
書込番号:20113935
6点
>モンスターケーブルさん
ありがとうございます♪
このレンズ…おもしろい!
書込番号:20114023 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは♪
おお!A3出ますか?
このキットレンズを、小さく(鏡筒を短く)してくれると、結構、万人にお勧めしやすいカメラになるんですけどね〜〜(^^;;;
書込番号:20114069
2点
MZD14-42は沈胴式になって「画質」は少しよくなっているようだけど、
沈胴は機構の問題でレンズ構成が全く同じでもXC16-50は6割ぐらいの大きさにできそう。
パナソニックの12−32の広角端は16-50より解像度、立体感ともに少しよいように感じるのでさらなる改善を求めてもよいかも。A3にはT10以上のAFと23mmF2や50F2などの撒き餌F2レンズシリーズがあれば魅力的。
いつも不思議に思うのは、マクロとして万能のレンズというレビューもあったりしますが、XC16-50llの最大撮影倍率0.2倍ですよね?FF換算0.3倍で「マクロ撮影」というメーカーも、マクロ性能がすばらしいというユーザーもよくわからないけど、何か裏技的使い方あります?因みにアップデートしないと1型の方がほんの少しだけど2型より最大撮影倍率は高いです。
書込番号:20118768
4点
今度はさすがにリモコンに対応するようですね。センサーも24MPになるようです。
ブラックが多分無いのが最大の欠点ですね。
書込番号:20126772 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
リーク画像が出ましたね。
革張り風の配置を変えるだけでモダンな印象になりますね。
キープコンセプトのブラッシュアップですね。
http://www.fujirumors.com/leaked-first-product-images-fujifilm-x-a3/
書込番号:20128514
6点
相変わらず、背面から向かって右側にケーブルポートがあるようですね(泣)。
あれ、ローアングル撮影ですごく不便なんです。あと、X-A1/X-M1では撮影モードでHDMIからスルー画が出たのですが、A3でも同じなら、その特徴も手持ちでは生かせない…。
書込番号:20128557 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
細部を見ると、高さは少し増しているようです。
ケーブルターミナルの蓋の高さも増えている。
あとはAFモード切替スイッチが前面にあります。
個人的には電子水準器があるのか、ないのかが気になります。
書込番号:20128615
3点
フジのミラーレスを1台欲しいのでX-A2Wズームキットが安くなって欲しいものです。
もちろんA3の評価を横目で見ながら考えますが。
書込番号:20142510
2点
FUJIFILMのホームページに出ましたね。
10月6日発売。
カラーはピンク、ブラウン、シルバー。
楽しみですね。
書込番号:20142759 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
機能が追加された分、撮影枚数が下がるのではと思っていたが、
バッテリーはキープコンセプトで410枚いけるようです。
書込番号:20142767
1点
XF23F2も正式発表♪( ´θ`)ノ
でも48110円( TДT) 希望小売価格66960円。
http://shop.kitamura.jp/フジフイルム+XF23mm+F2+R+WR+ブラック/pd/4547410328813/
「液晶をピンチアウトすることで最大2倍のデジタルズームができるタッチズームを採用し、単焦点レンズでもズームレンズを使った感覚で撮影」って、XF23mmF2のA3レンズキットのための機能?なので、WRなしでプラマウント(外装)にしたキットレンズ版でEFM22対抗!に淡く期待。
「フィルムシミュレーション機能に、ポートレート撮影に適した「PRO Neg.Hi」と「PRO Neg. Std」などを追加」
A2は記憶色のアートフィルターのような設定しかないように思うこともあったので良。また「美白処理」で肌色の暗部がどう改善するか気になります。
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1097.html?_ga=1.52565224.1937544318.1467867911
書込番号:20144304
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 122 | 2020/06/14 13:15:47 | |
| 23 | 2018/11/28 17:44:31 | |
| 18 | 2018/02/18 17:49:19 | |
| 2 | 2016/08/29 23:17:47 | |
| 16 | 2016/08/26 7:20:36 | |
| 14 | 2016/08/28 5:30:22 | |
| 17 | 2016/05/27 23:35:58 | |
| 5 | 2018/11/28 21:35:11 | |
| 3 | 2016/03/31 22:13:24 | |
| 5 | 2016/03/04 12:16:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











