『まーく3はいつ?それとも』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,700 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『まーく3はいつ?それとも』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

まーく3はいつ?それとも

2019/01/09 11:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1558件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度4

マーク2が出てから4年近く立ちますが、M3はいつ出るのか噂もあまり出てきません。
この間にM10M3が部分的に性能も上げてきて、M5M2の優位性も少しずつ減っていきました。
そろそろ新型出さないとだめでしょう。

それともPENのように、FとPL、2種類にしぼっったように
OM-DもM5を無くしてM10とM1の2種類にする気なのかな?

まあM5の立ち位置は難しいとは思うけど・・・

オリンパスさん頑張ってください。

書込番号:22381831

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2019/01/09 12:50(1年以上前)

昨夜カメラ店頭でOM-D E-M5 II と
横に並んでいたOM-D E-M10 V
EVFを見比べてE-M10 Vがとても見易く思えた
OLYMPUSは究極の性能追求に
カメラもレンズも大きく重く高価に
それはそれでアリでも私は旅カメラとして
もう一度OLYMPUSのE-M10 VとF1.8単焦点で
と思わせるE-M10 VのEVFでした
これでボディは¥50,000前後
E-M5 Vが出れば¥150,000くらい?
手振れ補正機能にハイレゾ?より
高感度耐性が改善されればと思う

書込番号:22381995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/01/09 12:50(1年以上前)

最上位にM1Xが出るので

そのあとに従来のM1系とM5系を統合したM5Vが出ると予想してます
実質M1系は廃止って流れね

書込番号:22381997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/01/09 13:41(1年以上前)

コンパクトボディで、防塵防滴つう独自の立ち位置は揺るがないと思う。
つうか、年末に爆安だったんで買っちまったよ
14-150キット。
ポイント換算すると、実質66,000円。
俺にとっては最強コスパの防塵防滴スナップカメラだわ。

書込番号:22382086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/09 13:45(1年以上前)

お、オードーの機材自慢わ珍しいけども♪(´・ω・`)b

書込番号:22382093

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:294件

2019/01/09 18:10(1年以上前)

dell220sちゃんさん


EM-5 Mark3まったく出る雰囲気無いですね。
防塵防滴で、基本性能は非常に高いカメラです。
高感度耐性さえ上げれば文句なし。
Mark3が深度合成性能を上げてくれると嬉しいですね。

書込番号:22382513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2019/01/09 19:24(1年以上前)

出てほしいね〜( =^ω^)
ただ、僕もM5mkUが欲しいんだよね(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22382641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2019/01/09 21:00(1年以上前)

3は出ても買えないだろうから サブ機のmkII狙いです。

今ので概ね満足してますが不満な所は
・CWBで 色温度だけでなく G−Mもカメラ内で変更できるようにして欲しかった。
・SCN:手持ち夜景モードでAF、AWB、−0.3EV固定の縛りを無くし設定可能にして欲しかった。
 マルチショットノイズリダクションとして、SCNの外に出して欲しい
・フォーカスブラケットで前方向ブラケット可能にしたら、向かってくる動体が撮れるんじゃね?と興味津々
 (C-AFは見ていて酔っぱらうので見放してます)
・SWEEPパノラマは欲しいな 昔コンデジで「ひと振りパノラマとかありませんでした?」 M10mk3/PL9でうらやましいところ(爆)
・モバイルバッテリーのUSB給電可能だとうれしい 
・LVブースト2でもっとキビキビ動いて欲しい
・8mmF1.8PRO魚眼のカメラ内補正 M1mkIIがうらやましい
・EVF焼け防止にアイセンサ連動のシャッターか調光サングラスみたないガラスを外側に付けて欲しい

ん〜あとは基本的な性能があがってくれればいいかなーぐらいです。

 

書込番号:22382848

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング