『液晶保護で』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥163,000 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『液晶保護で』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶保護で

2015/02/23 13:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

スレ主 志太泉さん
クチコミ投稿数:317件

まだ本体発売時に液晶保護フィルムの類が出ていたいため、
サイズ的に同等と思われるE-M1用の保護ガラスを張りました。
(ケンコー・トキナー PRO1D 液晶保護ガラス OLYMPUS OM-D E-M1 用)

サイズは問題なし、貼り付けも実に簡単。
ところがどっこい、バリアングルモニターを裏返して
格納しようとすると、ガラスの厚み(約0.4mm)のために
モニターが最後まで嵌りません。
あんまり無理して力をかけると割れそうなのでご注意。

恐らくフィルムならこのようなことはないだろうと思われますが、
今更張り替えるのも勿体ないのでしばらくこのまま使うことに。
てことは、今後ケンコーからの保護ガラスE-M5II用は出ないのかもね。

書込番号:18509687

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2015/02/23 14:32(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

フィルムの方を購入します。

書込番号:18509810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/23 14:42(1年以上前)

つうか、保護ガラスなんだから表向きにしとけば?
その為の保護ガラスでしょ?
しまいに保護ガラスの上からフィルム貼る人出て来たりしてね。

書込番号:18509832

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/23 15:47(1年以上前)

ガラス製のものはひっくり返さない方がいいようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014686/SortID=18497497/#18497797

書込番号:18509948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 16:21(1年以上前)

ちなみにDeFFは0.33mmです。

私はGH4ですがケンコー液晶プロテクターパナソニック LUMIX DMC-GH4/GH3用
保護フイルムを貼りました、空気も入らず綺麗に貼れました。

特に必要ないかな?とも思ったのですが一応念の為に

書込番号:18510012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/23 19:25(1年以上前)

知人は70Dの液晶にキズが付くのが怖くてひっくり返しぱなしです?

書込番号:18510547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/23 19:46(1年以上前)

液晶をひっくり返すのなら、フィルムにする、貼らないほうがいいと思います。
ネオ一眼ですが、FZ30には貼らずに約5年使いましたが、液晶にキズは付きませんでした。

書込番号:18510622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/02/23 19:48(1年以上前)

ケンコーのE-M1用フィルムタイプですが、液晶を裏返して収納しようとすると、たまにパカパカと浮き上がる始末です(^_^;)

爪というか、マグネットの引っ掛かりが弱いようです。液晶面のクリアランスも少ないのでしょう…。

書込番号:18510625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac4さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/24 00:59(1年以上前)

本日ケンコーのMarkII専用フィルムを見つけさっそく購入。先ほど貼って、フムフムしてたら、発見!
ディスプレー面を内側に折り込むとモニタが閉まり切らない。微妙に浮いたまま。
ちと残念な結果でした。

書込番号:18511899

ナイスクチコミ!1


スレ主 志太泉さん
クチコミ投稿数:317件

2015/02/24 20:45(1年以上前)

同社のサイトを見ると、バリアングルモニター方式のカメラに対応する保護ガラスがありませんね(私の見た限りでは)。
ということは、やはりバリアングルモニターでは使えないということでしょうね。
ちなみにタッチ操作は問題なかったので、私は当面このまま使います。

書込番号:18514333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/24 21:46(1年以上前)

>しまいに保護ガラスの上からフィルム貼る人出て来たりしてね。

なんか、最近なかなか面白いコメントを連発しますなぁ。

ま、いじめにめげずに、テキトーに、抑え目に、頑張ってや。

書込番号:18514652

ナイスクチコミ!1


mac4さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/25 01:18(1年以上前)

追伸
普通に押さえると上記報告のように、カっと音を立てつつも浮き上がるんですが、半押しの後に全押しする要領でクッと押すと、音もなく止まってました。アレ?って感じです。
押さえ込み加減が、微妙。無理して壊してもなあ・・・・かといって、押した足らぬと浮くし、慣れか?

因みに、小生はダイビングもあって20世紀以来のオリンパスデジタル派。ファンかどうかは別にして、1997年のCamedia c-900以来。
大半コンデジですが、4/3は510をずっと使ってました。流石にガタがきたこともあり、M1,M5,M10,P5を比較しながら悩んでたところに、MKIIの一報を聞き即予約、購入でした。所有のコンデジ(TG2)とも、510とも全くと言っていいほど違ったことが多く、取説と格闘中です。
尚、趣味の一つが東北のお祭り巡りで、夜の祭りの撮影は楽しいが、難しいですね。。
あ、親父がPENを2台か3台持ってました。




書込番号:18515521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2015/02/26 19:07(1年以上前)

サイズはあってるのでそんなことってあるんですか!
厚みが邪魔なのでカットもできないのでちょっと困りますね。
裏返しての格納をしない限りは問題はないですのですか。
しかしそんなに厚みはないのに厳密にできているものですね。

書込番号:18521034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング