『シルバーのみですが 台数限定価格情報』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『シルバーのみですが 台数限定価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

シルバーのみですが 台数限定価格情報

2015/03/08 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

スレ主 風鈴猫さん
クチコミ投稿数:60件

場所
ジョーシン:奈良:登美ヶ丘イオンモール店

シルバーのみ 台数それぞれ5台限定 3/9まで
14-150ズームレンズセット 138,000円 税込149,040円
12-50ズームレンズセット 110,000円 税込118,800円

明日までですので意味のない書き込みかもですがご参考まで
値札は撮影禁止マークを見かけなかったので一応こっそり撮影してきました、、、要望あれば上げますね。


私は黒が欲しくて見送り(^_^;)
余談ですが3/2時点では難波ビックカメラにはまだ黒ズームレンズセットが在庫ありでした。

書込番号:18556295

ナイスクチコミ!5


返信する
Nikolyさん
クチコミ投稿数:65件

2015/03/08 15:40(1年以上前)

普通は、店内撮影禁止だと思うけどね。

書込番号:18556571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/03/08 16:48(1年以上前)

オリンパスオンラインだと ¥16560なので、プレミア会員なら、3年保証付きで、税込み¥13073になりますよ〜。 (入会費3780と、オリンパスポイント24162ポイントはあらかじめ貯めておかないといけないけど)
新機種出たてはオリンパスオンラインのプレミア会員価格が最安値の鉄板だと思います。

4月以降は発売キャンペーンも終わり、そのうち最安値が逆転するかもしれません。

値段の写真は、撮らないUPしないが、マナーだと思います。

書込番号:18556789

ナイスクチコミ!4


スレ主 風鈴猫さん
クチコミ投稿数:60件

2015/03/08 18:06(1年以上前)

Nikoly様 TideBreeze.様
店内撮影の件失礼しました。一応こちらに書き込む以上証拠が必要なのかなと思い撮っておきました。
ご気分害して申し訳ないです。

オリオンは一度入ると還元が大きいですね。
最初の一歩が大変です。

書込番号:18557055

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/09 08:32(1年以上前)

風鈴猫さん ♪

おはようございます^o^

>オリオンは一度入ると還元が大きいですね。
最初の一歩が大変です。

買う予定があるなら発売初期やキャンペーン等でかなり有利になりますね^o^
それ以降は通常販社さんのがプライスで優位かもです。。

オリオンはポイント貯めたり、年会費を払ったりするのでわたしも最初は躊躇したました。。
たいしてOLYMPUS機を買ってないから、今回はポイントが貯まっていてまたまた価格面で有利でした(^◇^;)

ただ価格以上にOLYMPUSさんが販売キャンペーンでセットする3年保証と防塵防滴の1年保証が、結構決めてに^o^
※細かい内容は実は見てないですがw

メーカーが直で付ける保証は魅力がありました。。

書込番号:18559292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/09 10:04(1年以上前)

>新機種出たてはオリンパスオンラインのプレミア会員価格が最安値の鉄板だと思います。

そのとおりですね。

一方、パナのモニター販売は人気機種ですと価格が上限に達して抽選になる上、すぐに市場価格が下落して購入価格を追い越してしまいますので、あまりお得ではないです。

書込番号:18559484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/03/09 17:56(1年以上前)

写真機のシルバーは人氣なく値下げしてでも売りつくしたいのでせうね。
シルバーならタダでもいらないな。さう思ひませんか。

書込番号:18560650

ナイスクチコミ!2


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度4

2015/03/09 20:56(1年以上前)

思いません(^^)

もらえるなら欲しい。
というか一部のレンズは発売当初シルバーのみの展開でしたし、それらのレンズをもっているかたのためにもシルバーボディは必要だと思います。
かくいう私もE-M5のシルバーボディを購入し、現在E-M1のブラックに買い換えましたが、E-M5m2のような大きなグリップのないボディならクラシカルなシルバーを選びます。
趣味性の高いカメラですし、カラーバリエーションはあるにこしたことないです。

ま、ボディデザインやカラーについては個々の好みなので一概にどちらがよい、悪いとは言えませんね。

書込番号:18561336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/09 21:21(1年以上前)

シルバーボディーってブラックのレンズもシルバーのレンズもどっちも似合いますね。

書込番号:18561444

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/09 21:50(1年以上前)

》シルバーボディーってブラックのレンズもシルバーのレンズもどっちも似合いますね。
この機材にはブラックのキットレンズでもシルバーの単焦点も似合います

書込番号:18561613

ナイスクチコミ!3


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/09 23:57(1年以上前)

M1に発売当時シルバーしかなかった12mm f2.0をつけてますが、イマイチな感じなんですよ^^

書込番号:18562225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/03/10 19:09(1年以上前)

初代E-M5の板でも話題に上がったことがありますが
黒ボディーにシルバーのレンズがカッコイイと言う人もいました。
結局 好みの問題で終わりましたけどね。
私は シルバーボディーの方が レンズは黒でもシルバーでも合うと思い
初代はシルバーモデルを買いました。

なのに MarkUはブラックを買ってます。(笑

書込番号:18564440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 22:36(1年以上前)

オリンパスプラザで見てきました。
シルバーと黒、隣り合って展示してあるのを手に取ってジックリと。

黒は白ヌキの「オリンパス」のロゴの質感が、あまり良くは感じられませんでした。
それが第一印象でした。
個体差の範疇かも知れませんが。

ただ、黒の方が人気になるだろうな、とは思いました。
例えば、男子高校生に選ばせれば、一も二も無く黒を選ぶだろうな・・と。

ジックリ見比べた結果、私はシルバーに軍配を上げました。
シルバーにはホッとする軽やかさと上品さがある事。
そして黒よりも質感が上に見えた事。
今思うと、レトロ感などは不思議と意識されず、純粋に、デザイン的・質感的に良いと感じられました。
あくまでも個人的な好みの問題でありますが。

そんな経緯で現在シルバーの到着待ちです。

書込番号:18565335

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング