『動作が変?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『動作が変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動作が変?

2016/09/21 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

スレ主 盛蔵さん
クチコミ投稿数:3件

初めての投稿です。

本日届きまして動作チェックをしたところ動きがおかしいのです。
・MENUボタンを押すとシャッターが落ちる(なので設定が一切できない)
・上、左、下のいずれのボタンを押してもシャッターが落ちる。
・上記の問題で再生時に削除したいが削除を選択するのに上を押すとシャッターが落ちる
・シャッターが落ちた後も手振れ補正機能が働いている?(サーという音が十数秒鳴っている)
 その間はモード切替他の操作は一切受け付けない。

という具合にまともに使えません。

シャッターボタンでの撮影はできます。
E-PL7で使用しているレンズ25mmF1.8に交換しても症状は変わらずです。

何か使い方が悪いのでしょうか?
解決方法の分かる方よろしくお願い致します。

書込番号:20224674

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/09/21 23:13(1年以上前)

こんにちは。

たぶん・・・というかほぼ間違いなく初期不良じゃないですかね。
傷つけたりしないようにあまり触らず購入店に返品交換の連絡を
入れるのがいいと思います。

書込番号:20224740

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/09/21 23:19(1年以上前)

>盛蔵さん

たぶん不良だと思います。
こうゆう時は販売店に初期不良で無いか相談してください。
普通は別の新品に交換してくれます。

オークションで買ったとか中古を買った時など、ショップ不在の場合はメーカーのSCに修理依頼になります。
メーカーのSCに出した時は交換で無く、その製品を修理します。

書込番号:20224764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11809件Goodアンサー獲得:888件

2016/09/21 23:53(1年以上前)

明日はお休みですので早めに販売店もしくは購入先に連絡して交換してもらいましょう。初期不良でしよう。

書込番号:20224904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/09/22 09:26(1年以上前)

ふたたびです。

「傷つけたりしないように」というのはいらぬ誤解を避けるためです。
箱に仕舞っておきましょう。

書込番号:20225756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/22 09:51(1年以上前)

盛蔵さん
メーカーに、電話!

書込番号:20225822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 盛蔵さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/22 22:04(1年以上前)

>nightbearさん
>BAJA人さん
>しま89さん
>TideBreeze.さん

皆さまお返事ありがとうございました。

メーカーに電話して言われる操作をし確認したところ、はやり通常の動作ではないとこの事でした。
購入直後ということでまずは販売店に相談してくださいと言うことなので販売店に連絡をしてみます。

ありがとうございました。

動かないのはわかりますが、こんな不具合もあるんですねぇ。

書込番号:20228106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/23 09:26(1年以上前)

盛蔵さん
おう。

書込番号:20229231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sse3000さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/17 10:29(1年以上前)

私も初期不良が出て交換してもらいました。長時間使用すると電源が切れなくなり電池を抜き差ししても改善されず購入店で交換してもらいました。交換後の機体は製造番号がずいぶん離れており最初に購入したものはえっと思うくらい若い番号でしたよ。

書込番号:20303960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 盛蔵さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/15 18:24(1年以上前)

大変遅くなりましたがその後のご報告です。

購入先へ連絡をし、返品・交換の手続きとなりました。

ネットでは評判ですがこんなにも丁寧に対応してもらえるとは。
返品前に送ってくるとか凄すぎですね。

みなさまありがとうございました。

書込番号:20396298

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング