『高感度耐性はどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ の後に発売された製品EOS M3 ボディとEOS M6 ボディを比較する

EOS M6 ボディ
EOS M6 ボディEOS M6 ボディ

EOS M6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

EOS M3 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

『高感度耐性はどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディを新規書き込みEOS M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

高感度耐性はどうなんでしょうか?

2015/02/07 10:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

キャッシュバックやプレゼント攻勢でかなり惹かれてます。
高感度のノイズレベルについてはあまり情報上がって無く、
躊躇しておりますが、このM3の高感度どうなんでしょう。

書込番号:18448003

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/07 11:21(1年以上前)

カラーノイズが浮いて最低かも

書込番号:18448072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディの満足度5

2015/02/07 11:28(1年以上前)

まぁAPS-Cですからね。
過度の期待は禁物でしょう。

私はMシリーズには極小三脚常着でスローシャッター対策するんで、工夫次第で色んな状況に対応は出来ると踏んでまして。
現行キヤノンAPS-C機と同等の高感度耐性でもおっけーです♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18448098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2015/02/07 12:09(1年以上前)

こんにちは。

24MPですから現状(M2)維持くらいじゃないでしょうか。
市場に出回って作例が出てこないとなんとも言えないですけど。

書込番号:18448242

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24917件Goodアンサー獲得:1700件

2015/02/07 12:21(1年以上前)

今の時点では

どうなんでしょうかね…

書込番号:18448286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/02/07 12:43(1年以上前)

毎度、毎度、馬鹿のひとつ覚えみたいなキーワードか…(^_^;)

自社センサー開発で必死に踏ん張ってるキヤノン技術者が見たら睨みつけそうなスレタイだ(`ヘ´)

どうぞソニーへ♪


書込番号:18448361

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/07 13:06(1年以上前)


はっきり言う。気に入らんな ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18448427

ナイスクチコミ!2


you_naさん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 EOS M3 ボディの満足度4

2015/02/07 16:26(1年以上前)

キャノンの開発・生産関係者以外はわからないでしょう。

ただ、同じであろうセンサーとエンジン積んでいそうな、
kiss-X8iや8000Dは、ニコンのD3300やD5500の競合機種でしょうから、
高感度の開発目標も、少なくともこれらと同等以上のハズだとおもいます。

同等以上→大幅に上回る、を期待しますけれど。。
センサーがやや小さい分、画素ピッチも小さくなるのでちょっと期待薄かな・・?

書込番号:18449043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/07 22:19(1年以上前)

現状維持!!!

書込番号:18450428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/02/07 23:04(1年以上前)

キヤノンのショールームで
同じセンサーを積んでいると思われる8000DのISO12800を
背面液晶にして最大まで拡大して試してみましたが
センサーの改善かエンジンの改善かは分かりませんが。
X7はもちろん、70Dと比較してもかなり目障りなノイズが低減されていて
ノイズの粒子自体も細かく、使える高感度になっているという印象でした。

しかしメーカーが最大3.8倍高速化していると謳っているAF速度を試したところ、
確かにM2よりは早くなっているものの
8000Dはもちろんの事、ミラーレスの中でAF評価の高いNikon V3や
α6000、GH4と比べるにはまだ苦しいレベルだと感じました。

書込番号:18450648

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/08 00:17(1年以上前)

高感度性能は新センサーで当然気になるポイントですな
高画素化して現状と同レベルなら許せるけれど、出来れば少しでも改善していてほしい

書込番号:18450969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/08 00:38(1年以上前)

今、キヤノンのサンプルを見てみましたが、低感度ではとても良好のようです。
高感度はまだ分かりませんが、良センサーかも知れませんね。

書込番号:18451024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 09:05(1年以上前)

新品購入されればご理解できると思います。

書込番号:18451713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 22:38(1年以上前)

いよいよ明日!!!
朝10時シャッターバンバン

好感度最低( ;´・ω・`)

書込番号:18615968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ
CANON

EOS M3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング