『X7と大きさ比べてみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットのオークション

『X7と大きさ比べてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

X7と大きさ比べてみました

2015/03/29 20:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキット

スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件
機種不明
機種不明

どちらも18ー55です。
重さはM3が重いです。
EVFを使うかどうかで変わりそうですね

書込番号:18628933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/03/29 21:21(1年以上前)

両者をどう使い分けてるんでしょ?(´・ω・`)

書込番号:18629265

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2015/03/29 21:26(1年以上前)

書き方が悪かったですね。
単純に大きさを比べてみただけで、X7は娘が使用しています。
どちらか迷う方もいるかもと比べてみました。

書込番号:18629286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/29 21:28(1年以上前)

やっぱりX7は小さいですね(^_^)
(食いつくのはソコじゃない?)

書込番号:18629299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2015/03/29 21:34(1年以上前)

逃げろレオン2さん

大きさはそうですね。
wi-fiとバリアングル液晶もあるのでM3もいいですよ。
お散歩用のカメラとして使用しています。

書込番号:18629330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/29 21:36(1年以上前)

M子2はコンパクトですよね(^-^)/

書込番号:18629339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/29 21:41(1年以上前)

カメラのサイズ比較 写真付で分かりやすいですね。

ところで、子供の写真撮りにどちらが良いですか?
「AFの速さ、正確さ」など、どの程度違いますか。
ライブビューなら新しいEOS M3が良いとは思いますが。

書込番号:18629362

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2015/03/29 21:41(1年以上前)

☆M6☆さん

ホントにそうです。
これを購入したらM子2のベイブルーを手放す予定でしたが未だに結論が出ないのです。

書込番号:18629365

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2015/03/29 21:53(1年以上前)

大林 明さん

すいません、動きものは7D2を使用していますので試していないです。
でも気になる点ではありますので比べてみようと思います。

書込番号:18629431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/29 22:17(1年以上前)

私はM子2トリプルレンズキットが欲しいです(^-^)/


でも、店頭に行くと気になるのがホワイトkissX7です(>_<)
小さくて可愛いですよね(*≧з≦)

書込番号:18629546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2015/03/29 22:28(1年以上前)

☆M6☆さん

M子2トリプルレンズキットいいですよ。
店頭に行くと悩むの判ります。
決めたはずなのに買えないってどうしてでしょうね?

書込番号:18629598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/29 23:21(1年以上前)

>決めたはずなのに買えないってどうしてでしょうね?

カメラ好き…だからですかね!?

ところが話は変わりますが、このレンズキットの付属レンズが、EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM になってますね!?

書込番号:18629837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/30 02:58(1年以上前)

>ところが話は変わりますが、このレンズキットの付属レンズが、EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM になってますね!?

間違いがたまにあるので管理人さんに連絡してあげて下さい(^_^)/

書込番号:18630239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/30 10:05(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18630688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/30 10:35(1年以上前)

ライフビュー時の速さは
M3の方が速いですが、迷ってレンズが前後するスピードがやはり遅いです
(22mm f2で)

動体を撮らなければ軽くて持ち出しやすいM3
動体も撮るandレスポンスと軽さを重視するならx7
ですね

あとM3の露出ダイヤル硬くて回しずらいです
絞りとisoはストレスなく変えられるのですが

書込番号:18630746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/30 11:41(1年以上前)

KissX7の場合、AFマイクロアジャストが無いので、発売時期が古いレンズではピントがずれる場合があります。自分の所有しているレンズでは、70-200F4LISが前ピン気味で、
KissX7ではOVFでの撮影で今一つシャープではありませんでした。
この辺は像面AFのM3が有利です。

書込番号:18630861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/03/30 21:43(1年以上前)

EFレンズを付けるとアダプターが必要な分、M3はもっと重くなりますね。

早くM4になってファインダーが付いたらいいのになぁ〜

書込番号:18632463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/30 23:42(1年以上前)

M子4はM子3のマイナーチェンジなのでファインダーは付きません!

M子5にファインダー付きます!

そして、M子5のマイナーチェンジがM子6!!!
M子6がM子シリーズ最強モデルになるのです!!!


書込番号:18633037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング