『概観』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信28

お気に入りに追加

標準

概観

2015/02/21 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:49件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

キヤノン梅田に行ってきました。

白ボディと白レンズの相性は良いと思いました。

被写体によっては手持ちでもいけそうです(^o^)

書込番号:18502095

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2015/02/21 17:11(1年以上前)

バランスが悪そうです。

書込番号:18502132

ナイスクチコミ!8


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/21 17:30(1年以上前)

相性も悪そうです。

書込番号:18502193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/02/21 17:34(1年以上前)

アダプタは黒?

書込番号:18502205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/02/21 18:12(1年以上前)

もしコレがスレ主さんのリクエストではなくこの状態で展示してあったなら、俺はキヤノン梅田の責任者に一生ついて行ってもいいw

ステキ過ぎるぜこのセンス☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:18502344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/02/21 19:50(1年以上前)

ぶっさいく…( ̄O ̄)

やっぱ外付けEVFってデザインぶちこわすアイテムとしか(汗)


書込番号:18502715

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/21 20:17(1年以上前)

マウントアダプターとEVFを白レンズカラーに塗装したくなった。
えっ?
僕だけ?(笑)

書込番号:18502816

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/21 20:24(1年以上前)

ミラーレスであるメリットは?

書込番号:18502847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2015/02/21 20:31(1年以上前)

萌えドラさん、私もEFVが付くとそこだけ飛び出るとスタイルが良くないと考えます。でも、白いレンズとホワイトは超いかす。私のいうことわかりますか。つまり、ちょっと変でも一緒に買おう。

AFはいいってすごい機種いっぱいもってるスレ主様がいうので、やっぱり良さそうと思います。なんだかんだ言っても皆さん気になるから買うんでしょう。おそいかはやいかだけで。茶色のストラップもらおうよ。

いつもごちそうでした。

書込番号:18502877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 20:54(1年以上前)

全然不細工じゃない!!
まるで照準器付けているようで,違和感無しですね。
ロクヨンに1D系の方が,よっぽどバランス悪いですよね。
やっと手持ち望遠撮影が出来そうですね。

書込番号:18502971

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2015/02/21 21:35(1年以上前)

十分イカシていると思いますね。
そもそもテレフォトで撮っている人達ってカッコなんて気にしていないし。
オシャレな街角で振り回す機材じゃないしw

書込番号:18503168

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/21 22:14(1年以上前)

バズーカみたいですが機械いじりの好きなおじさんはワクワクしますね!
意外とレンズ持ってM,M2で手持ちってシックリくるのよね(ワタシダケ?)  M3結構使えるよというキヤノン梅田さんのアピールと考えよう(前向きに)  EVF付けると確かにサイズ大きくなっちゃうけどメカぽくていいじゃん! 桜には間に合いそうだけど早く欲しいね 発売日いつだろう(南の方の人 桜間に合わないか)



書込番号:18503344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/02/21 22:15(1年以上前)

白、黒、白、黒、白、黒、白、黒・・・パンダ(*´ω`*)

書込番号:18503348

ナイスクチコミ!6


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2015/02/21 22:30(1年以上前)

EVF の CANON のロゴは要らんかったかな〜。

書込番号:18503407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/21 23:08(1年以上前)

ある意味、嫌いじゃない。

書込番号:18503593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/21 23:20(1年以上前)

ホワイトkissX7の方が好き(*/□\*)

書込番号:18503640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2015/02/22 00:12(1年以上前)

>被写体によっては手持ちでもいけそうです(^o^)

ビゾフレックスみたい。キヤノンではなく「LEICA」とか「Leitz」と書いてあったら疑わないと思う。

昔のフィルムカメラの頃の無骨さと実直なデザインを思い出してしまった。

今のデジカメは、手触りが、なめらかすぎて、道具としての感覚が無く、道具と言うよりも、カバンやカサ、トランジスターラジオのような手触りの日用品で写真を撮ってる感覚に近い。

記念モデルで良いから、子供の頃のキヤノンのレンジファインダー機、キヤノン7みたいなデザインのミラーレスが欲しいかも。

ニコンはDfベースで、FマウントS型ニコンみたいなの作ってる感じがするし。金属の香りのするデジカメが欲しいかも。

書込番号:18503848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2015/02/22 00:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

この構成のイメージ図。。。

色んな御意見ありがとうございます。
私の印象は「ぶさ、かわいい」です。
黒ボディでの撮影はしていませんが、黒ボディならば皆様の期待を裏切らないと思います。
でも、私は白ボディの予約のままで変わりなしです。

ちなみに、このセンスはキヤノン梅田のセンスではなく、
いちオッサンのセンスです。

ショールームのお姉さんは、私が場を離れるとすぐに、
元の構成に戻しておられました(T . T)

ちなみに24-105で、Lと新型STMも試しましたが、
わたし的にはOKでした。

あくまで私感です〜(⌒▽⌒)


書込番号:18503962

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/22 08:01(1年以上前)

>ショールームのお姉さんは、私が場を離れるとすぐに、
元の構成に戻しておられました(T . T)

どうでも良いけど、レンズ位自分で元に戻しときなよ
皆が皆、スレ主さんみたいに着せ替え遊びをしたい訳じゃなし
キットレンズや専用レンズでの、使い勝手をチェックしたい人も居るんだし。
やりっぱなしは、みんなの迷惑。

書込番号:18504499

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:49件

2015/02/22 10:55(1年以上前)

>横道坊主さん

本当ですね。
大人げなくはしゃぎすぎました。
以後気を付けます。。

不快に思われた方、申し訳ございませんでした。
私のスレにお付き合い頂いた方、ありがとうございました。

書込番号:18505084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/22 11:27(1年以上前)


お坊主様の言ってる事ゎ正論鴨(`◇´)グワッしれないけど、
お次の人が待ってる鴨(`◇´)グワッしれないし、
元のレンズが分からない鴨(`◇´)グワッしれないし、
盗難防止コードの絡みが凄い鴨(`◇´)グワッしれないし。

書込番号:18505201

ナイスクチコミ!4


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2015/02/22 11:38(1年以上前)

量販店ではあるまいし、ショールームで、
レンズ交換セルフサービスなんて、
あり得ないでしょ?

書込番号:18505248

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/22 13:51(1年以上前)

100-400を付けると、M3も結構迫力がありますね。

書込番号:18505767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/02/22 15:48(1年以上前)

>どうでも良いけど、レンズ位自分で元に戻しときなよ

キヤノン梅田の場合 … 以前、私が行ったときは、レンズ交換に関しては(レンズを元の位置に戻すことも含めて)、
すべてショールームのお姉さんにしていただくのが「しきたり」のようになっていました。(おそらく、今でもそうでしょう)
私が、自分でレンズ交換をしようとしたら、お姉さんが飛んできて「私がさせていただきます」と言って、カメラとレンズを取り上げられてしまいました。  (^^ゞ

よって、スレ主様の行動は、キヤノン梅田の慣例に従った正しいもの、であったと思われます。

(*^^)v

書込番号:18506177

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/25 01:21(1年以上前)

お姉さんの仕事を横取りしてはいけません。

書込番号:18515530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2015/02/26 00:15(1年以上前)

>黒仙人さん, 豚に真珠♪さん, 本多 篤人さん

フォロー有難うございます。。。
しかし私のスレで不快な気分をされた方がいたのは事実ですので、申し訳ない気持ちでおります。

キヤノン梅田さんのスタッフの方にはいつも気持ちよく接客して頂いております。

私にできることは、購入したキヤノン製品で撮りたい写真を撮ることだけですが、
迷惑をかけず、ありがとうの気持ちで、
またキヤノン梅田さんを利用させていただきたいと思います。<(_ _)>

書込番号:18518838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/27 08:41(1年以上前)

春夏冬中さん こんにちは〜

私もこの組み合わせで,使ってみたいですね〜これで良いのが撮れれば快感ですね(笑)

不快に思ったのは,くそ坊主さんだけですので,そんなに気にすることないと思いますよ。
この人はこういうツッコミ入れることにエクスタシーを感じているんですから(笑)

でもたまに良いことを言うので,憎めないんですよね〜

では(^.^)/~~~

書込番号:18522894

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/01 12:41(1年以上前)

白色ボディーに黒のEVFは合わないな?

書込番号:18530908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 22:37(1年以上前)

Kiss X7 の方が良いです!

書込番号:18615958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング