『M3退院後、復活』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『M3退院後、復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

M3退院後、復活

2015/08/22 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:1702件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん こんにちは

しばらく M3は入院しており、このたび 退院しましたので記念撮影してきました。
以前より、絶好調です。

入院のいきさつ
7月頃、室内温度37度前後の蝶蝶館で、連射、連射で蝶を撮りまくっていたところ、
本機が少し熱いと感じがしましたが、気温のせいと思い、気にせず撮影しておりました。
約30分ほど撮影した時点で、突然、液晶真っ暗・・、電源入れなおしても真っ暗・・
レンズ脱着しても真っ暗・・、バッテリ脱着しても真っ暗・・え、故障・・まさか・・結局、撮影中止
そのまま、買ったお店に直行。
サービスカウンターのお兄さん
これですね、シャッター幕が下りっぱなしです。機械的なものか、基盤かわかりませんが
メーカー行きとなります。1年保障内ですので、無料となりますよ。
と明るい対応。当方は暗い対応。

8月にシャッター幕 交換で退任しましたので、記念撮影となりました。

みなさんも、高温で、連射を続けると、故障する場合がありますので
気をつけましょう。

まあ、個体差がありますので、自分だけだといいですが・・

書込番号:19074227

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2015/08/22 21:44(1年以上前)

僕も気をつけたいと思います。
一年保証期間内で良かったですね。

書込番号:19074401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/22 22:04(1年以上前)

>ララ2000さん
暑いとは云え屋内,これがもしも鈴鹿8耐とか
炎天下での連写連写・・・だったら再現性のある故障なのかも

高く売れそうだから,とEOS-M3
ギリギリまで迷って手放したけど,EVFは形見に遺した
EOS-M1,2は今の処広角ズームレンズや標準ズームレンズで・・・
情報サイトでは来年からCanonはEOS-M本格的に大攻勢を掛けるとのこと
なんで本気だしてないだけを続けていたのか

蒼い山の写真は素晴らしいです

書込番号:19074495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度4

2015/08/22 22:47(1年以上前)

当機種

自転車県『岐阜』さん

はい1年保障でよかってです。
みなさんも気をつけてくださいませ。

Vinsonmassifさん
>炎天下での連写連写・・・だったら再現性のある故障なのかも
はい その通りです。
もう一度、蝶蝶館にいって耐久テストを行います。
再現したら・・どうしましょう・・・・・・その時考えます。(笑)

>来年からCanonはEOS-M本格的 大攻勢
ひょっとして、自分の事象も、大攻勢の肥やしになった?
人柱? いや・・前へ前へ進みましょう!^^

書込番号:19074673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/23 11:33(1年以上前)

連写はOKでも、連射は・・・

書込番号:19075977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度4

2015/08/23 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめさん

連射はまずいですね。連写ですね・・・

M3の雲の表現に、何となく見せられます・・

書込番号:19077310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度4

2015/08/23 20:48(1年以上前)

じじかめさんに指摘される前に・・・


何となく見せられます・・


何となく魅せられます・・

書込番号:19077390

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/08/24 11:52(1年以上前)

猛暑にハングアップした感じですね。
ミラーレスは常時録画してるようなもんだから注意が必要かも
他のMユーザーもこういう報告は役に立つと思います。

書込番号:19078888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/18 08:45(1年以上前)

>ララ2000さん
[情報サイトでは来年からCanonはEOS-M本格的に大攻勢を掛けるとのこと]
続報では ー あなたが真に気に入るミラーレスカメラ
単にEOS-M4にここまで言い切るだろうか
レンズ大攻勢って新たなマウントレンズのこと?
もしかして・・・EOS-M1+2+3とは別のセンサーサイズ?

M3こそ手放したけど←下取り査定額が理由でもあり
未だにEOS-M1,2にMレンズ3本抱えたままだし
個人的にはEOS-Mレンズが発展して欲しいけど
Canonって時々,何をやるかわからない処がある

書込番号:19150207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度4

2015/09/19 01:12(1年以上前)

Vinsonmassifさん

>あなたが真に気に入るミラーレスカメラ
>単にEOS-M4にここまで言い切るだろうか
ならば
OMD E-M5 とかぶるように
EOS-M5 はどうでしょう。
どちらにせよ、進化は止まらないですね。

書込番号:19152553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング