『使用感』のクチコミ掲示板

BLADE Q+ SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh BLADE Q+ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLADE Q+ SoftBank」のクチコミ掲示板に
BLADE Q+ SoftBankを新規書き込みBLADE Q+ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感

2015/05/29 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > BLADE Q+ SoftBank

スレ主 s.u.papaさん
クチコミ投稿数:33件

近々BLADE Q+ を購入予定です。

私はシンプルスタイル3Gを使ってきたのですが
そろそろ4Gにしようと決めました。

気になるのがBLADE Q+ の使用感です
性能的には、まぁまぁですよね。

良くも悪くもなくって感じですか。
バッテリーの持ちとかカクカク感などを
知りたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:18821406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 BLADE Q+ SoftBankの満足度4

2015/06/01 00:05(1年以上前)

こんばんは、BLADE Q+は正直使えないです(;´Д`)まず、ストレージ容量が少なすぎて全然アプリ入らないですし、sdにアプリ移行も出来ません(涙)なのでホントに最低限のアプリやデータしか入れることできません。動作は、AQUEOUS PHONE10×系の端末と同じくらいのレベルだと思います。結構カクカクしたりします(笑)ソフトバンクに問い合せたところ、店舗に4gシム置いてあれば持ち込みで契約出来るとのことでしたので、機種自分で買って持ち込みで4g契約した方がいいと思います。

書込番号:18828441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s.u.papaさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/01 00:08(1年以上前)

なるほどです(^-^;

色々と勉強になります。

書込番号:18828452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 BLADE Q+ SoftBankの満足度4

2015/06/01 02:19(1年以上前)

チップセットが京セラ404KC or S301と同じですね

ミドルローレンジ向けモデルですね

ymobile402LGやシムフリーの富士通M01、ZTE BLADE VEC、LG G2 mini、StarQ Q5002、Priori2 LTEのスナドラ400シリーズとほぼ同じスペック

書込番号:18828625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.u.papaさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/05 21:43(1年以上前)

今日 嫁が購入したのですがGoogle検索で

検索して更にページを開くとChromeでの

検索になります。

Chromeでなく普通にGoogleで検索したいのです。

色々調べたのですがわかりません。

使仕様ですかね?

書込番号:18843022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 BLADE Q+ SoftBankの満足度4

2015/06/06 04:47(1年以上前)

たぶん仕様だとおもいます。私のも同じでした。

書込番号:18843890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.u.papaさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/06 09:01(1年以上前)

仕様なら仕方ないですね。

嫁はなかなか使えると喜んでます笑

私は305SHで使ってます。

書込番号:18844278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 BLADE Q+ SoftBankの満足度4

2016/07/12 11:16(1年以上前)

スナドラ410ですが、すぐ通信がドーマント状態になってアンテナが立たなくなりますね
これは欠点ですね

書込番号:20031480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > BLADE Q+ SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BLADE Q+から機種変更 2 2019/11/11 12:39:45
シンプルスタイル用ZTE後継機種リリース 2 2017/09/17 22:02:56
データ量 3 2017/08/08 14:09:09
BLADE Q+ 機種変更について 2 2017/09/19 16:18:51
BLADE Q+の液晶について 2 2016/06/09 18:52:08
XPERIA Z4 402SO 1 2016/05/29 0:07:31
SoftBankシンプルスタイルについて 4 2016/05/09 1:09:24
通常契約sim 8 2016/02/01 0:13:05
iPhone6 6 2016/01/23 12:25:14
sim差替え 1 2016/01/01 15:30:51

「ZTE > BLADE Q+ SoftBank」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BLADE Q+ SoftBank
ZTE

BLADE Q+ SoftBank

発売日:2015年 4月24日

BLADE Q+ SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング