『在庫処分セール』のクチコミ掲示板

G2 mini LG-D620J SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2370mAh G2 mini LG-D620J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫処分セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 mini LG-D620J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
G2 mini LG-D620J SIMフリーを新規書き込みG2 mini LG-D620J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫処分セール

2015/06/07 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー

スレ主 mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件 G2 mini LG-D620J SIMフリーの満足度4

LG G2 miniがメーカー生産完了品ということでビックカメラ.comとソフマップドットコムで14,800円(税抜)の在庫処分セールをやっていましたが、すでに両店共売り切れになっていますね。(6/7日 16時時点)

ビックカメラの実店舗ではまだ在庫が残っている所は結構あるようです。

店舗によっては値段が若干違うかもしれませんが、購入を考えてる人にはお買い得になってるかと思います。


書込番号:18848695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 09:26(1年以上前)

こんにちは、安くなって来てますね

当方ドコモL-01Eを使用しているのですが
こちらの機種とMVNOで使用する場合、どちらがサクサクしているか
お分かりの方いらっしゃいますか? 

スペック上ではL-01Eの方が上っぽいですが
ドコモアプリが邪魔していて負荷がどの程度あるのか知りたく思います

書込番号:18854007

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件 G2 mini LG-D620J SIMフリーの満足度4

2015/06/09 20:38(1年以上前)

ぴっぴですさん

レスありがとうございます。

自分はL-01Eは所有していないので、ご参考になるか分かりませんが
同じLG製のnexus5を以前に使用していましたので、それと比べてですと
レスポンスや入力の感じはさほどかわりなくサクサクでした。
バッテリーはnexus5よりは全然持ちます。

RAMが1GBなので、さすがに重いゲーム等は苦しいかと思いますが、パズドラ程度の軽い
ものなら問題なくできます。

ただ、ROM8GBですが初期状態で約3.6GBしか空き領域がありません。
外付けのmicroSDにアプリデータの一部は移すことが可能ですが、基本的にアプリは
必要最低限での使用になるかと思います。

また、今のスマホはサイズ5〜5.5インチが主流の中でG2 miniの4.7インチは大きすぎず小さくもないので
自分にはベストサイズで持ちやすさと片手入力のしやすさはビカイチでした。

あと対応周波数はnexus5よりも多く、FOMAプラスエリア対応ですので繋がらなくて困るようなことは
まずないかと思います。

空き領域が少ないため、自分はメインとして今は使用していませんが、ゲームはほとんどやらない等でわりきって使用するなら現在の価格でコスパはとても良いものだと思います。




書込番号:18855580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 12:22(1年以上前)

mitsukikoさん
ありがとうございます

やはりメモリ1GBとROMが8GBでは
少し厳しそうですね

SDに保存するようにすればいいのでしょうが
やはりライトユーザー向けでしょうね

今が
ドコモ端末でメモリ2G、ROM16GBなので
買い替えするのにはスペック的に苦しいようですね

書込番号:18857305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件 G2 mini LG-D620J SIMフリーの満足度4

2015/06/11 20:50(1年以上前)

ピッピさんです 様

基本、L-01EやFですと、この機種よりは
ずっとハイスペックだと思います。
特にカメラ性能、画質、音楽音質などは比較にならないと思います。

少ないアドバンテージとしては、Android4.4である事、色々な意味で軽ーい機種である事、mvno運用でテザリングがスムーズに出来るくらいでしょうか?
特にAndroid4.4の仕様でアプリのほとんどが外部ストレージに移動出来ず、実質ROMが4GBも使えず、RAMも正味1GB使えないというのは厳しいです。
メイン機種には出来ず、あくまでサブ機種としてはFOMAプラスエリアも対応で、サクサク、バッテリー良しで使いやすいという話です。

書込番号:18861611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件

2015/07/09 15:49(1年以上前)

この機種に関してロリポップ対応がなされない可能性が高いのが注意ですね

海外での使用もGSMでの対応がなされていなくて事実上、日本国内ローカライズモデルです

海外使用も意識するなら同じプラットフォームのUQ mobileのLG G3 beatをシムアンロックした方がメリット多いです

書込番号:18950390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 mini LG-D620J SIMフリー
LGエレクトロニクス

G2 mini LG-D620J SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

G2 mini LG-D620J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング