『iPhoneでのノイズキャンセリング』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

MDR-ZX770BN

  • デジタルノイズキャンセリング機能を備えた、ワイヤレスヘッドホン。
  • ボタンひとつで騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ワイヤレス+デジタルノイズキャンセリング、ワイヤレス、デジタルノイズキャンセリング、付属コードを使用、という4通りの使い方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX770BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション

MDR-ZX770BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月24日

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション


「MDR-ZX770BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX770BNを新規書き込みMDR-ZX770BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneでのノイズキャンセリング

2015/08/11 22:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX770BN

スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

iPhoneでのノイズキャンセリングはソニーのヘッドホンは対応してますか?

メーカーに聞いても、家電量販店で聞いても曖昧な回答しか無くわかりませんでした。

書込番号:19043959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/11 22:46(1年以上前)

ヘッドホン・イヤホン側にANC機能を持つ物は基本的に接続相手に関係なくNCが機能します。
この製品も問題なく機能するはずです。

一部のWalkman内蔵ANC機能に依存する製品は対応するWalkmanでしかNCが機能しません。
これらは有線モデルで電源もWalkmanから供給するタイプなので見れば分かります。

書込番号:19044104

ナイスクチコミ!1


スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

2015/08/11 23:47(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

返信ありがとうございます。
この機種以外でも、ソニーのヘッドホンでノイズキャンセリングできるのですか?
boseとソニーので迷っています。

書込番号:19044303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/08/12 02:31(1年以上前)

そうですね、ノイズキャンセリング技術は、BOSEが頭一つ抜けていて、次にソニーといった感じです。

ソニーでは、ヘッドホンだと
MDR-1RNC(40000円程度)
MDR-ZX770BN
MDR-NC200D
MDR-ZX750BN(生産完了、在庫のみ)

※MDR-ZX110NCはノイズキャンセリングが弱いため、勧めません。

イヤホンだと、
XBA-NC85D(35000円程度)
MDR-NC300D、NC100D(生産完了)
MDR-EX31BN(8000円程度)
などがあります。


BOSEのQCシリーズは、ヘッドホン、イヤホン共にノイズキャンセリング機能は極めて優秀ですが、音質はソニーに譲る印象ですね。


なお、ノイズキャンセリングの効き具合として
BOSEはすべての音が満遍なく小さく(ほぼ聞こえなく)なるのに対して
ソニーは、空調の音や電車のモーター音などの低音部の雑音中心に効果が感じられ、人の声はあまり打ち消せていません。

書込番号:19044560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

2015/08/18 18:30(1年以上前)

BOSEのQC25かSONYのMDR-1RNCMK2、MDR-10RNC
、MDR-1Aで迷ってます。

書込番号:19062688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/08/18 20:05(1年以上前)

ノイズキャンセリングが欲しいということは、騒音が多い場所での仕様でしょうか?

MDR-1Aは、遮音性という観点で、他2機種に大きく劣ります。
音だけで言えば、深い重低音から鮮明な高域までのワイドレンジでノリの良い元気な音です。

MDR-1RNCは、遮音性は高く、音は自然な音色と、やや明るめの中域、高域が特徴です。

MDR-10RNCは、低音の厚みが特徴的で、中域から高域への見通しはやや悪いです。

QC25は、音は無難ながら、値段に見合った音ではないものの、遮音性ではダントツです。

遮音性なら
QC25>MDR-1RNCMK2>MDR-10RNC>MDR-1A

音質なら
MDR-1A≧MDR-1RNC>MDR-10RNC≒QC25

といった感じです。

個人的には値段は張りますが、MDR-1RNCがオススメです。

書込番号:19062915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX770BN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線でもNC効きますか? 2 2019/03/22 11:10:00
PS4 8 2017/02/07 10:23:48
ノイズキャンセリング性能 ちょっと残念 0 2017/01/14 23:03:50
Creative BT-W2 との接続について 0 2016/10/30 11:49:11
品質に疑問 5 2016/07/16 20:58:37
Xperia(TM) Z2 Tablet SOT21で使えますか? 3 2016/04/23 22:08:35
ペアリング 5 2016/03/22 12:41:08
スカイプの使用について 3 2016/02/02 21:31:19
ノイズキャンセルについて 2 2016/01/05 22:09:10
BluetoothのaptXについて 3 2015/11/08 23:43:45

「SONY > MDR-ZX770BN」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX770BN
SONY

MDR-ZX770BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

MDR-ZX770BNをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング