『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2016/03/27 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。購入検討中でどちらがオススメか教えていただきたいです。

夏にハワイ島に行くことになり星空、火山、海風景を是非写真に収めたいと思い購入を考えています。
まっったくの初心者の為、本日家電量販店に相談に行ったところ単焦点レンズとセット売りされて持ち運びしやすい、お手頃、ということで
Nikon1 J5 と、EOS M10
をオススメされました。
ハワイ島以降は、旅行で友人たちとの集合写真や友人の結婚式での撮影をメインに使うと思います。
それぞれの口コミも読んでみたもののどちらがいいかよくわからない状況です…他機種のほうがオススメというのもありましたら、是非教えて頂きたいです。

書込番号:19735079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/27 23:08(1年以上前)

その2機種でしたら、オリンパスE-PL7か、パナソニックGF7辺りの方が使い易いかも。
【オリンパスE-PL7】
http://s.kakaku.com/item/J0000013476/
【パナソニックGF7】
http://s.kakaku.com/item/J0000014570/
この2機種でしたら、交換レンズが豊富に有るので、後からレンズが欲しくなった時、選択肢が多いです。
(Nikon1 J5とEOS M10とは規格が違います)

あと、はなぽすさんの好みのデザインとかを優先しても良いかもしれません。(好みのデザインは結構重要だと思います(^_-))

書込番号:19735157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


しま89さん
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:892件

2016/03/27 23:49(1年以上前)

コンデジでもいいようにも思います。LUMIX DMC-TZ85、PowerShot G9 X、COOLPIX A900など
どうしても一眼ならコンパクトで初心者が使いやすく自撮りが便利なLUMIX GF7がいいと思います。

書込番号:19735306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2016/03/28 01:16(1年以上前)

>はなぽすさん、こんばんは。

ハワイ島、いいですね〜^^
カメラ選びですが、どのような写真を望まれてるかによりますが、星空や火山はけっこう難しいですよね。火山なんて昼撮ったら燃えてるのがどうかよくわからないですし、夜なら夜でただ燃えてる炎だけが写ってるだけだし。。。(>_<)
J5はなかなかいいカメラで、特にAFや連写が優れてますが、はなぽすさんのその後の用途を考えても、あまり必要じゃない感じですので、それなら画質や高感度がいいキヤノンのM-10のほうが良さそうですね。
重さが許容できるならM-3(のホワイト色)なんかもいいと思います^^

書込番号:19735547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/03/28 07:21(1年以上前)

皆さま、一括の返信で申し訳ありません。

火山、星空を写したいと思い購入を考えていましたが、皆さまの意見をお聞きして今後の使用目的を改めて考えたうえで購入を再度他機種で考えてみても良たほうが良さそうだと思ってきました…持ち歩くことを考えたときコンデジでも十分なことも一理あるな、と。
ペコちゃん命さんのおっしゃる火山の撮影、夜中に観光に行く予定でしたが、アングルを考えなければ確かにわたしが撮影してもただの炎となる可能性の方が高そうです。。笑
再度検討の際には御相談させていただくかもしれません。ありがとうございました!!

書込番号:19735826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2016/03/28 07:37(1年以上前)

デザインの気に入ったものを買うのがいいと思います

書込番号:19735858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング