『スペックランキングBEST10』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペックランキングBEST10』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

スペックランキングBEST10

2015/06/07 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

機種不明

みんな、日本企業頑張って!!とか日本企業応援してるとかレビューにかなり書いてるけど
韓国、中国、アメリカでも良い物はええからな〜。好きは人それぞれ様々か

今年は当然ながらまだ、だが
2014年のAntutuスコア年間ランキングが発表された
位はMeizu MX4、2位はGoogle Nexus 6、3位はSamsung Galaxy Alpha
実はここまでですでにARROWS NX F-04Gを超えてしまっている
10位がGALAXY S5 で4満点

今年こそは、富士通が初のトップ10入りを果たせるのか?といった所
従来からコスパが悪いと指摘されてきた富士通(不具合・バグは随分と減った)が無駄な高価格帯を止めて、勝負に勝てるか、そこはやはり注目したい


※オクタコアはどのメーカーも発熱症状出てますね〜

書込番号:18847158

ナイスクチコミ!3


返信する
TaoPaoさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/06/07 06:33(1年以上前)

虹彩認証やヒューマンセントリックエンジンを搭載している富士通はスピードでは分が悪いでしょうね。
余計な機能を一切排除するグローバルモデルの様な物ではなく、富士通は日本人向けに製品を造っている気がします。
私はヒューマンセントリックの精神は好きです。
(よく通勤電車のドアの上に広告が出てるけど魅入ってしまいます)

書込番号:18847290

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/07 09:54(1年以上前)

速ければ良いって物じゃない。
速さだけ追求するなら日本メーカーは簡単にトップになれるが、日本クオリティーの製品をつくるならどうかな。

各国の高速鉄道の争いと同じ。

書込番号:18847717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2015/06/07 10:33(1年以上前)

そこは住み分けしてるからいいかなとも思いました。
シンプルに性能だけ高いものが欲しい人は外資メーカーのそういう機種選びますからね。

ただ選択肢無くなるのは嬉しくないですから、頑張って欲しいですね。
自分はスマートフォンには速度より安定性を期待します。
オクタコア気になるけど評価落ち着くまで様子見です。

書込番号:18847831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/06/07 11:02(1年以上前)

だって、日本人だし、日本大好きなんで(≧∇≦)b
日本企業が頑張ってるのって嬉しいもん。
そんな、わざわざスレたててまで叩くことなのかなぁ。
日本嫌いなのかなぁヾ(・ω・`;)ノ
誰かが悲しくなるようなそんなこと言わなくてもいいのにな。
バカな私にはあなたの狙いがわからないよ(´;ω;`)

書込番号:18847901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2015/06/07 12:34(1年以上前)

そうですよね。 日本企業には頑張ってもらいたいです。
それが巡り巡ってお給料のupにつながってくれればと・・・・。

その点docomoはひどいですよね。
あれだけ利益出しているのだから、ユーザーにある程度還元してくれたらと。
ここ数年感じてます。

求む通信費値下げ!

脱線してしまいました。
すみません。

書込番号:18848148

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/07 16:34(1年以上前)

今回のF-04Gは機能的には十分なんだけど5以下のサイズにならないかな。
XperiaZ3compactが人気があったから需要は多いと思うんだけど。
ちなみに今はF-04Eを1日2-3回充電しながら耐えています。

書込番号:18848696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2015/06/07 18:01(1年以上前)

そもそも日本国内のみ販売の機種は集計していないでしょうし前世代の端末と比べても・・・

書込番号:18848936

ナイスクチコミ!4


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/08 10:10(1年以上前)

機種不明

Antutuベンチマーク90000超え

しかし数年前のノートパソコンでもAntutuのスコアなんて90000超えなのに、
なかなか追いつかないもんだな

画像
http://docomo.publog.jp/archives/43270016.html

書込番号:18850882

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2015/06/08 10:42(1年以上前)

数年前といってもPC向けCorei7比べるのは酷すぎる

書込番号:18850948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/08 11:10(1年以上前)

確か、以前どこかのメーカーがAntutuでスコアだすために何か仕込みしてたことあってからスコアって信用できなくなったなぁ。

今はスコアはほぼ気にしないようにしてる。快適に使えるかどうか?自分に合った速さがあればいい。

書込番号:18851016

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング