『xperiaULからどの機種にするか』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperiaULからどの機種にするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

xperiaULからどの機種にするか

2015/07/05 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 mikitibiさん
クチコミ投稿数:8件

私は今xperiaULを使っています。
そろそろ月々割がなくなるのでそろそろ機種変しようと思います
そこで、xperiaz4にするかxperiaz3にするか迷います。
バッテリの持ちを考えるとz3なんでしょうがz4はキャップレスですし…
すごく悩みますz4使っての感想z3使っての感想がありましたら教えてください

書込番号:18939997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/05 23:33(1年以上前)

mikitibiさん

こんなテスト結果もあります。

すまほんさんより 熱よりも電池が気になるXperia Z4
http://smhn.info/201507-heat-xperia-z4

PDA秘宝館さんより Xperia Z4が熱い気がするのでサーマルカメラでZ3と比較
http://pocketgames.jp/blog/?p=55551

書込番号:18940132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/06 00:10(1年以上前)

月々割りの呪縛が折角終わるのですから、端末の定価購入&クソ高いキャリアのパケット定額二年縛りの罰ゲームからもそろそろ足を洗っては如何でしょう?

一括0円で購入、2〜3000円の割引がある上でのフラット契約ならまだしも、定価機種変してまた月々割を受けるって養分にも程があると言いますか。

カネに糸目は付けないってのなら、基本的には新しい方がいいと思いますよ。
後からキャップレスになる事はあり得ませんが、ファームの更新や5.1へのアプデでそれなりに安定する可能性は高いでしょうし。

書込番号:18940266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2626件Goodアンサー獲得:76件

2015/07/07 02:35(1年以上前)

私も、22ユーザーです。
今回は、見送り決定しました。

何故かと言うと、海外番Z4が発売予定とか?
次期Z5は厚みを増してディスプレイが高精細らしい?というネタが存在してまして(^^;

そんなら、曲がらないようになってからでいいかと。

まだ何とか、22動いてますし。
ほんの数ヶ月もしないうちに、海外ではZ3+からZ4販売となったのは、日本独特の端末キャリア販売故の問題だと、締め括ってありましたね〜(-ω-´)

書込番号:18943433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


crusher-gさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2015/07/09 20:11(1年以上前)

wimax2 キャリアアグリゲーションと キャップレスUSBだけで
Z4にしました。
不要な常駐アプリ削除や勝手にバックアップする機能をオフにしたりすると
安定しますよ。

書込番号:18950990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/25 15:19(1年以上前)

私も二年縛りが終わるのと、SOL22のバッテリーがヘタって来たので、15000円分のau NMP引き留めポイントを貰いZ4に機種変しました。
VOLTE機種にすると旧機種とsim使い回し出来なくなるのでZ3の方が良いと思いますよ。

z4はキャップレス防水ですけど、AC繋いだまま水に浸けられる訳ではないですし。
個人的に使い勝手はos5.0になったのと、縦長に大きくなり片手操作が更に出来なくなりました。
画面ロックもスワイプしてからパターン入れてホームになる等ひと手間増えてます。
SDへの書き込みは制限無かったので、そこは良い所です。







書込番号:18997719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング