『使い物にならん!!』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い物にならん!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

使い物にならん!!

2017/06/08 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:319件

アンドロイド7にしてから、爆熱スマホ再び・・・になってます。

充電だけでなく、動画閲覧だけで「発熱によりアプリを制限します」と閲覧妨害。

これから夏迎えて、発熱で基盤溶かさないか不安に感じます。

熱くなってweb閲覧接続すら遅くなるわで使い物になりません。

つくづく7へのバージョンアップは地雷でした。

私は丁度2年たつので機種変します。

ユーザーの方々はどうでしょうか?

書込番号:20952441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2017/06/08 23:36(1年以上前)

docomo版ですが、特に変わった感じはないですよ。
まあ、良くなった点も無いですが。
負荷が掛かれば発熱しますが、それはZ3でもZ5Pでも特に変わらないレベルです。
それで動きが悪くなることもアラートが出る経験も無いですね。

機種変更する覚悟があるならどうせですから一度初期化してみては?

書込番号:20952555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/08 23:49(1年以上前)

全く問題無しですね。

手帳型ケースとか背面を覆う様なカバー着けてませんか?

書込番号:20952579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z4 SOV31 auのオーナーXperia Z4 SOV31 auの満足度2

2017/06/09 06:46(1年以上前)

ヘビーユーザーにはこの機種は無理かなと。
私自身は、カバー等使わずでしたが、バッテリーはモバイルバッテリーを常にもち、熱くなったら冷えるまで待つ等しましたが、残債もそれほど残らないだろうと、昨年には機種変してiPhoneで快適生活を送っています。
とりあえずこの機種はあまり使わない妹に、SIMフリー化してあげましたが、アップデートなどで多少はよくなったようですよ。
変えたいなら今ですよ〜。
というかそんなに不満あるなら、間違いなく機種変したほうがいいと思います〜

書込番号:20952901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件

2017/06/21 19:43(1年以上前)

回答頂いた方々、回答有難う御座います。

確かにご意見頂いた通り、手帳型のケースは使ってます。
しかし、メーカーオプションでも手帳型ケースを販売してますし、(私はそれを使っていませんが)何だかな…。と思います。

バッテリーもそろそろヘタって来たので、夏モデルHTC U11が候補ですが機種変すると思います。

書込番号:20985099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング