


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32
カケ放題は、必須なのですが カケ放題だけの料金だけで Wi-Fiは、使えるのでしょうか?
それともデータ定額の契約も必要なのでしょうか? 基本的な質問ですみません。
書込番号:18784086
5点

S006がWIN契約があって更にWi-Fi利用の契約までないと使えなかったので、今回どうなんだろうとあたしも思っていました。
ありがとうございます^ ^
書込番号:18784370 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

旧通話料金だけの契約で、ネットはWiFi運用って
使い方できないよね。
そもそも通話もLTE回線なので、無理ですかね。
書込番号:18787902
2点

5月17日の時点で auに聞いたら使えますとの回答だったのですが、念のためもう一回auへ問い合わせたところ
発売されてないのでわかりません との回答でした。 megmilk963 さん 喜ばさせてすみません。 まだ わからないそうです。
書込番号:18790888
5点

質問の内容があっているかは分かりませんが、SHF31の機種にデータ通信設定だったかな…(ショップのデモ機を触っただけなので…)
そこで制限をかけるとauの電波で通信しなくなるそうです。
例えばLINEを制限かけると常時通信しなくなり、wifiが入れば通信する設定にできるそうです。
ショップでSHF31ではありますが、試してみてはどうでしょうか?
書込番号:18880485
4点

ガラホとか言ってみても中身は単なるAndroidであり、普通のWi-Fi接続ですからね。
Wi-FiWINはezwebのサーバーを通してガラケーとして通信する為に、ISPの契約が必須だったワケで。
ドコモガラケーのWi-Fiはi-modeが使えない代わりに契約も不要ですし、単なる無線子機として接続する場合はそうなります。
逆に言うと、ガラケー専用サイトにアクセス出来ないのに、形状だけガラケーってほとんど意味は無いんですけどね。
書込番号:18880602 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ガラケーの形状が偉大なんだね。
初めてスマホを手にしたときに思った事は、「画面が守られてない感」がすごくて不安だったということ。
それまで「開いた物は閉じる」ということをしていたせいでその感がすごく強かった。
二つ折りタイプに慣れた自分にとって、堅牢性では単なるイメージでもやっぱりガラケー>スマホだった。
もしかして昔からストレートタイプに慣れ親しんだ人は、そこまで不安感はなかったのかな。
書込番号:18882654
7点

映司 さんへ
なるほど、そういう心理ですか。
スマホの通常のケースにやや不満がありまして
iPot touch,iPhone5s,iPad mini2に蓋付きケースを
被せて使っているのはそういう事でしたか。
普通さ電子機器落としたらこれわるよね。
いつのまにか、防水仕様も当たり前になって、
お風呂でもOK、落としてもOKってなったのね。
書込番号:18887136
2点

ねこちゃん77 さん
自分もAQUOSPADを持っていますが、蓋付きのカバーを使ってます。
子供の頃、テレビやエアコンのリモコンを落とした拍子に電池カバーや補助ボタンの蓋が外れて「やっちゃった」と思ったことが幼心に嫌な感覚でした。
だからそういう意味では蓋が外れるよりも「落としたら壊れる」という感覚が身に染みてるんですよね。
後は、画面消灯したスマホをふと見たときに自分が映ってるっていうのが、身構えもないせいでどぎまぎしてしまって心理的にプレッシャーを感じたりもしてました。
いつの間にかスレの主旨に外れてしまいました(^^;)
書込番号:18889256
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/01/28 20:47:34 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/21 17:37:36 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/17 3:59:42 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/13 19:13:35 |
![]() ![]() |
4 | 2021/06/19 17:01:49 |
![]() ![]() |
3 | 2021/05/06 12:21:20 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/23 20:46:11 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/21 4:36:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/09/06 21:44:17 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/25 8:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)