FUJIFILM X-T10 レンズキット
- 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
- 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
- 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット
X-T10、フジの最新機種ということでとても気になっているのですが、本日現在の価格コムの評価が4.30って低過ぎないですか?
購入する気満々だったんですが、ちょっと躊躇しています。
初一眼として、ニコンのD5500とどちらにするか迷ってるのですが。
書込番号:19685908
0点
こんにちは
ここでの評価には、ネガテブキャンペーンと言われる、商売敵(がたき)の他メーカーの業界関係者と思われる方が、
購入もしないで良くない点数をつける場合も多分にあるので、一人一人のレビューをよくご覧ください。
そういえば、>ぷっぷくぷーっさんも初書き込みでちょっと気になります。
書込番号:19686005
24点
評価の数字だけで躊躇されるのですか?
また、24人のレビューをしっかり読んでの判断ですか?
どんな機種も使う側の向き、不向きやその人の基準によって
評価はまちまちになると思います。
なので、評価の数値及びレビューはあくまでも参考程度にした
方が良いと思います。
要は使う自分が何を重視するかによるのではと。
X-T10もD5500も良いカメラだと思いますよ。(^^
書込番号:19686019
18点
うちらの初カメラより
水準高いし
評価としては
いろいろ性能載っけないと厳しい部分がるけど
良いカメラだと思うよ。
書込番号:19686390
5点
AFの歩留まりが悪いのと、ハードウエアの信頼性が問題になっているのだと思ってます。
AFが決まると、すごくきれいなんだけど・・・、って感じ。
覚悟の上で選択するしかないでしょ。他のカメラでフジの色を出すのは大変。
書込番号:19686418
9点
もともと銀塩時代からニコンユーザーで
2年ほど前から、サブ機として
X-E1を使っていましたが
スッカリ富士の色に魅了されてしまい
昨年、D700とD40と大三元を全部売り払って
マウント乗り換えを行いました。
また、最後まで残しておいた
ナノクリ60マクロまで
先月ドナドナしちゃいましたよ、、、
で、富士の60ハーフマクロを買いました。
今はX-T10を使用していますが
動き物に関しても
撮り鉄くらいなら十分にこなしてくれています。
おそらく、どちらを購入されても
満足されると思いますが
富士機の吐き出す絵は他メーカーにはない
魔力がある気がしています!!
そして何よりミラーレス機は軽いですから、、、
軽いは正義です〜☆☆
書込番号:19686673 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
>価格コムの評価
気にしたことない、、、
書込番号:19686733
5点
ぷっぷくぷーっさん
本当かどうかわからんでぇ。
書込番号:19687081 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ぷっぷくぷーっさん こんばんわ
まずは、4.3にたいした意味はないと申し上げます。理由は既出です。
この際と思い、このサイトを含めてあちこちのレビューや評に改めて目を通してみました。問題にされているのは、動体撮影でのAF性能(とくに暗所)です。
わたしは当機を使いだして2ヶ月あまりです。基本的に動きものは撮りませんのでその評価はできませんが、同じくレスポンスに関わることとして「高速単射」が遅いと感じます。
極端な言い方をすると、デジカメには静物用と動体用があります。またユーザーも、主に静物と主に動体にわかれるように思います。ぷっぷくぷーっさんはどちらでしょう? そこが決め手となると思います。
書込番号:19687461 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>里いもさん
>毎朝納豆さん
>ドノーマル・カスタムさん
>デジタル系さん
>rui20040805さん
>しんちゃんののすけさん
>nightbearさん
>沖縄に雪が降ったさん
皆様ありがとうございました。いろいろと納得できました。
書込番号:19687579
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/01 13:36:09 | |
| 15 | 2023/02/18 20:44:15 | |
| 0 | 2022/03/02 21:57:26 | |
| 13 | 2021/04/26 13:23:44 | |
| 9 | 2019/11/21 16:36:38 | |
| 6 | 2019/07/15 21:15:38 | |
| 3 | 2019/04/19 20:47:44 | |
| 8 | 2019/03/23 20:23:45 | |
| 13 | 2018/02/28 0:26:04 | |
| 36 | 2018/01/06 10:46:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








