『USBデバッグ』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBデバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 USBデバッグ

2018/12/03 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 あるらさん
クチコミ投稿数:4件

購入当初、一年ほど前に、一度だけオンにした開発者向けオプションが勝手にオンになってしまっているのか、急に、一部のアプリが起動できず、USBデバッグをオフにしてください、と表示されます。 何回オフにし直しても、開発者向けオプションごと消去しても解消されず、使い物にならなくなってしまいました……。

書込番号:22298256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:281件

2018/12/03 21:19(1年以上前)

Android共通の操作で、
Androidの設定メニュー → アプリ一覧 → Googleplay開発者サービス → ストレージ → 容量を管理 → データをすべて消去で、
Androidの設定メニューに開発者向けオプションが無い状態に戻せたと思います

ただし、Googleアカウントのログイン情報もたしか解除されてしまい再ログインする必要があったので面倒な作業にはなります

書込番号:22298530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 あるらさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/04 16:57(1年以上前)

何度も試してその都度再起動もしてみましたが、相変わらず同じ通知が表示されます……。諦めるしかないですかね

書込番号:22300396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:281件

2018/12/04 17:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

消去前

設定アプリ

消去後

大変申し訳ありません
Androidのアップデート時のエラーを治す方法と記憶がごちゃ混ぜになってました

ただしくはアプリ一覧から設定を選択してデータ消去を行ってみてください

今回はちゃんと消えるか試してみたので間違いはありません

あと心配していたアカウント情報が消えることもなかったようです

書込番号:22300487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あるらさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/06 07:27(1年以上前)

丁寧な説明、ありがとうございました。しかし、申し訳ないのですが、やはりだめでした……
確かに設定の画面から管理者オプションは消えたのですが、何故か、相変わらず同じエラーがおきるようです。
諦めて初期化するしかないですかね……

書込番号:22304224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:281件

2018/12/06 09:17(1年以上前)

Androidの動作が不安定になったり何らかのエラーが起きた場合などにする「Googleplay開発者サービス」のデータ消去はすでに実行しているので、ほかに改善の可能性があるとしたら、問題の一部のアプリの再インストールや、SDカードをほかのclass10のものに替えてみることぐらいです
それでもだめなら初期化するしかなさそうです

書込番号:22304386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あるらさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/07 23:24(1年以上前)

なるほど……、わかりました。
やってみます。ありがとうございます❗

書込番号:22308537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング