イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHL3160
iphone純正のイヤホンで音楽を聴いていますが、
高音が高いのと、低音をもっと高めたいのですが
ヘッドフォンと純正イヤホンではかなりちがうでしょうか?
高価なものは手が出ないので
安価で評価の高いこのヘッドフォンを検討しています。
書込番号:21523244
0点
ヘッドホンとイヤホンでは、まるで別物になります。
スピーカーとヘッドホンでもまるで別物なんですけど、、、
それぞれ好みや使う環境でそれぞれの楽しみ方(音楽の聴き方)があるように思います。
いろいろ聞いているうちにiPhoneの付属(EarPod)はなかなか良く出来ていることに気付くかも知れませんが、とりあえずヘッドホンやスピーカーも試してみる方がいいと思います。
書込番号:21524137
![]()
3点
アップルのコールセンターにも問い合わせをしましたが、同じ位の価格帯で比較した場合イヤホンとヘッドフォンではヘッドフォンの方がよりよく聴こえるとの事でした。
このフィリップスのモデルは安価なので試してみたいと思います。返信とアドバイスありがとうございました。
書込番号:21524849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やまざきさくらさん
安価で評価の比較的よかった
JVCの
HA-S400-Wを購入して
昨日届きました。
最初のインパクトでそんなに変わらないかなと
も感じましたが、まず音量は確実にあがりました。
そして臨場感、低音域がしっかりした曲では
イヤホンより広がります。
聞いている曲がミュージックビデオで
圧縮されたものなのと、
イコライザも標準のもので細かな変更は
できないので、
音質のいい曲、イコライザで調整すると
イヤホンとヘッドフォンとの差は
より大きくなるのではとおもいます。
アップルストアで聴いたときは
2-3万のヘッドフォンでしたが、
音質のよい曲に違いないですよね。(笑
それから純正のイヤホンがよくできていると
いうのもよくわかりました。
そんなに変わらないかなと最初かんじたのは
イヤホンがよくできているからだとおもいます。
外出で聴くにはヘッドホンは圧もあって長時間だとつかれるのと
携帯性もイヤホンの方に利がありますよね。
書込番号:21534654
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > SHL3160」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/01/23 12:57:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








