『LEICA DG Vario-Elmar 100-400mm』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信24

お気に入りに追加

標準

LEICA DG Vario-Elmar 100-400mm

2016/01/06 11:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

機種不明

本体スレですが、発売前ということで・・・。

まもなく発売ですね・・・日本では、いくらぐらいになるのでしょう?

1??000円〜2??000円

http://www.dpreview.com/news/2683456245/panasonic-adds-leica-100-400mm-f4-6-3-tele-zoom-to-micro-four-thirds-lens-lineup

書込番号:19464745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/06 12:14(1年以上前)

\79,800希望(^o^ゞ

書込番号:19464796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:867件

2016/01/06 12:15(1年以上前)

デジカメinfodeでは「価格は1799USドルで、発売は4月初めになる」とありますから日本円で21万から22万、実売で20万切りそうですね。楽しみだ。

書込番号:19464799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/01/06 12:19(1年以上前)

これは楽しみですね。
重さも1kgを切っているし、野鳥を探して持ち歩く際もさほど苦じゃないかも。

書込番号:19464810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/06 12:20(1年以上前)

そう遠くないうちに、100-300をこれに置き換えたいなぁ、などと思っています。

使用頻度が高くないので、難しいですが( ̄▽ ̄;)

書込番号:19464814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/06 12:28(1年以上前)

理想と現実…

希望と絶望…

書込番号:19464835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2544件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2016/01/06 12:31(1年以上前)

ニコンの200-500mmが14万円なので、同額程度であればこちら100-400を買うのですが。

オリンパスの300mが本日正式発表で37万円のようです。

書込番号:19464846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/06 12:45(1年以上前)

20万切ってたら欲しいね^^

書込番号:19464898

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/06 12:51(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2393469_f.jpg

なかなか精悍でいいですよね^o^
※のびないズームならもっと良かった(≧∇≦)
大きくなっちゃうんから仕方ないですかね、、

15万までではムリですか〜
希望ではそこらまででお願いしたいな〜(^◇^;)

400mmのとこはエマージェンシーと思えば、OLYMPUSさんの300より、わたしには欲しいレンズです^o^

書込番号:19464923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/01/06 13:52(1年以上前)

ポイント値引き換算で15万円に近づいたタイミングで買おうと思っています♪

ムフフな用途もあるので夏頃には欲しいんですけどね(笑)

書込番号:19465090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2016/01/06 18:40(1年以上前)

OLYMPUS から M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO が発売です。

現在、319,680円(メーカー直販)・・・。

手が出ない。

実写(あくまでも)で、どのくらいの差(LEICA 100-400mm)があるのか・・・。

書込番号:19465854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/01/06 18:49(1年以上前)

定価、39960円になってますね。・・・尚一層、買えない。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=53633/?cid=camera_fb_kakaku

書込番号:19465889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/06 19:41(1年以上前)

似合うのはGH系ですね(つД`)ノ

書込番号:19466071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/07 19:35(1年以上前)

\198,000くらいかな?

100-300持ってるし、今すぐは要らないので買うとしたら15万台になってからかな

のびるズームだからな〜防塵防滴と謳っているが雨の中では使えんやろな〜。

書込番号:19469284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/08 21:36(1年以上前)

パナのレンズで防塵防滴なのは?

@12-35F2.8
A35-100F2.8
B当レンズ!?

書込番号:19472629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:867件

2016/01/08 22:52(1年以上前)

>☆ME☆さん
パナソニックはその次が無いんですよね。本体もGH3,GH4だけだったからですかね。電動ズームも次が無いし。

本題ですデジカメwatchのアメリカCESの記事に LEICA DG Vario-Elmar 100-400mmの紹介が記載されてますね。アメリカでは3月に1,800米ドルで発売されるそうですので日本も同時に発売して欲しいな。
 ↓
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160107_737973.html

書込番号:19472939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/09 12:19(1年以上前)

しま89 様

スリムですね…

もっともっと大きく重いのかと思ってましたが、これで安ければ…ですね(o^-')b !

発売が待ち遠しいですね(^o^ゞ

書込番号:19474283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/11 09:20(1年以上前)

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4.0-6.3 ASPH.Telephoto-Zoom
M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO>

最短撮影距離:Pana(1.3m),OLY(1.4m)
最大撮影倍率:Pana(0.25倍),OLY(0.24倍)
フィルター径:Pana(72mm),OLY(77mm)
最大径×全長:Pana(83×171.5mm),OLY(92.5x227)
重量:Pana(約985g),OLY(1270g)

オリと比べるとかなりコンパクトで軽量、売出し価格もかなり懐に優しい金額だと思います。

先に
>100-300持ってるし、今すぐは要らないので買うとしたら15万台になってからかな

な〜んて述べましたが、衝動買いしちゃうんじゃないかな?

書込番号:19480413

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/18 23:16(1年以上前)

私は衝動買いするほどの行動力はありません…( ;´・ω・`)

書込番号:19503953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/19 04:15(1年以上前)

>Junk filesさん

パナライカ100-400mm F4.0-6.3とオリ300mm F4.0 PROは、嫌でも比較されてしまうでしょうね。

写りはさすがにオリだとは思いますが、売れるのは(圧倒的に?)パナライカなんだろうなぁと。


書込番号:19504433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/19 11:55(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん


2016年3月10日発売予定
- 希望小売価格は248400円(税込)
- 店頭予想価格は最安値で約179000円(税込)


オリ300mmPro\287,710この価格だと思いとどまれますが、19万前後なら即座に予約しそうで怖いです。

書込番号:19505067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/22 22:31(1年以上前)

★ Junk files 様

予約確定ですね(o^-')b !
http://s.kakaku.com/item/K0000846728/

書込番号:19515135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/01/22 23:25(1年以上前)

カメラのキタムラ(Yahoo店)に予約しました。
宝くじ当てないと・・・。
Yahoo!プレミアム会員であれば、11,788ポイントが付きそうです。

書込番号:19515345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/23 01:34(1年以上前)

>☆ME☆さん

最初はオリ300mmProを考えていたのですが、当レンズのアナウンスが19日にあったので

後先考えず予約してしまいました。オリもこのクラスのズーム出してくれば良かったのですが

手持ちのパナズームレンズのラインナップが
[7-14mm F4.0][12-35mm F2.8][14-140mm F3.5-5.6][100-300mm F4.0-5.6]この4本

やばいですね[100-400mm F4-6.3] が加わる事で35-100mm F2.8が欲しくなって来ました。
[7-14mm F4.0][12-35mm F2.8][35-100mm F2.8][100-400mm F4-6.3]良いですよね

書込番号:19515631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/23 06:30(1年以上前)

Junk files 様

それは、35-100/F2.8購入確定ですね(o^-')b !
羨ましいです(*^^*)

書込番号:19515827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング