『12-60mmキット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信11

お気に入りに追加

標準

12-60mmキット

2016/06/29 06:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

ルーマーに、BHphoto(米の通販大手)が、GX8と12-60mmのキット販売してるとの記事ありました。値段は約1200ドル。日本でもこのキットが販売になるかもしれませんね。というのが、このスレでいいたいこと。

ちなみに、現在ここのサイトだと最低価格(単体の合計)が14万円強。米国から買うと送料や税金がかかるので似たような金額になると思います。保証の問題もあるし現状ではわざわざ買うメリットはありません。が、もしまた1ドルが80円とかになるれば、リスクをおかす意味もあるかと。まあ、そうなった頃には日本でもっと値下がりしているかもしれませんが、、、

http://www.43rumors.com/new-independence-day-deals-500-off-gx8-12-60mm-lens-kit/

書込番号:19995308

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/06/29 07:58(1年以上前)

ググってみるとこんなのが・・・

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://www.cliftoncameras.co.uk/Panasonic-Summer-2016-Cashback&prev=search
https://www.cliftoncameras.co.uk/Panasonic-Summer-2016-Cashback


>もしまた1ドルが80円とかになるれば
これだけは冗談でもやめて貰いたい。

書込番号:19995453

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/29 08:25(1年以上前)

やっぱりここはPanasonic!
GX7U&12-60mmとのキットを再考あれ
カメラ店頭でDual.I.Sでは
安心してSS 1/8が切れるのは7Uの方だった
シャッターユニットの違いなのかも
でもあくまで価格次第ではしれっとGX8買ってしまうか
Panasonicが1機あったらカメラとレンズ
Panasonic×Panasonicが出来るし

書込番号:19995519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件

2016/06/29 09:14(1年以上前)

>hotmanさん
今日日円高で困りますか? FXでロングしてたら大変だし、円高=株安ですが、所詮マネーゲームなわけで。

前回の円高で輸出企業の円高倒産なんてなかったと思います。輸出企業(一部です)の為替差損はあっても、日本経済全体にはむしろプラスだと思います。

円高否定論は輸出大企業と、その意を受けた反日政府や売国奴官僚のプロパガンダ。内需がGDPの6割以上を占める現状では円高メリットのほうが全体としてメリットがあるはず。インバウンド(外国人旅行者の落とす金)なんてもともとなかったことだし。

以上、もし具体的な事実に基づく反論があればお聞かせください。

>Vinsonmassifさん
>Panasonic×Panasonicが出来るし
自分のことを振り返ってみると、オリボディー+パナレンズ の組み合わせで使う機会がかなり多いです。じつはパナボディーといってGM(3台)しか持ってないからですが、GMではティルトも出来ず、GX7Aにはわたしも食指が動きそうな気配があります。、、、といいつつ、いちばん待ち望んでるのはpl8ですが。(GM7Aは比べると重いので)


書込番号:19995630

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/06/29 10:24(1年以上前)

外為の問題じゃない。
今でさえドルが不足して取り合いになってる。
ドルを持たないと何も出来ないのだ。
安くドルが買えると喜んでいる場合ではない。
すでに英国から企業が撤退を余儀なくされている。
日本の中小企業も打撃を受ける。
安くなっても買えない日がまた来る。
ホントに英国は早急に国民投票をやり直さないと。
ロシアと中国が出張って来る。
そうなると冗談では済まなくなる。

書込番号:19995796

ナイスクチコミ!6


しま89さん
クチコミ投稿数:11632件Goodアンサー獲得:865件

2016/06/29 12:20(1年以上前)

並行輸入で買った場合メニュー画面は英語になるのかな?
パナソニックは機種の差があまり無いので多分問題無く使えると思うけど、オリンパスのカメラで英語表記のメニュー画面はいやだな

書込番号:19996032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/29 12:33(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
1ドル90円になってくれたほうがいい業界もありますね^^

書込番号:19996070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/29 12:40(1年以上前)

>さすらいの「M」さん
>日本の中小企業も打撃を受ける。
中小企業でも海外からの原材料の価格が上がって困っているところもいっぱいありますよ。
過去の例を見ても過剰な円安は輸出が多い大企業にはメリットがあるでしょうが、その工場も海外だったりして恩恵を受ける国民は『株を持ってる富裕層』だけのような気がします。

書込番号:19996089

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2014件

2016/06/29 13:08(1年以上前)

> さすらいの「M」さん
> 外為の問題じゃない。
もともと為替レートの話ですが、、、

>今でさえドルが不足して取り合いになってる。
>ドルを持たないと何も出来ないのだ。
そういう話が出回っていますが、だからどうしたんですか?
どうもこの話つまらないテクニカルなことを言ってるだけじゃないのかなあ。

そもそも本当に足りないならドル高になるはずです。
が、実際、なってません。
ポンドは安いけど、ユーロでさえ、たいして変わっていない。(それぞれ対ドル。もともとユーロは水準下がっていた)

>ホントに英国は早急に国民投票をやり直さないと。
それはそうですね。

ただ、このままEUを抜け、スコットランドが独立し、北アイルランドも独立し、ブリテン島南部だけの貧しい小国になる、、、というストーリーも見てみたい気がします。奴ら自身ではないがその祖先が、この数百年の間に世界の平和と秩序をめちゃくちゃにした「バチ」ですよ。身から出た錆び、自業自得。


>しま89さん
>並行輸入で買った場合メニュー画面は英語になるのかな?
以前円高のころPM2を買いました。でも、言われるまで、そういうこと気づいていませんでした。ふつうに日本語で使えてます。最初に言語の設定したのかなあ?


>HAWAII 5-0さん
>1ドル90円になってくれたほうがいい業界もありますね^^
そこは悲喜こもごもでしょうけど、実際、前の円高から現極右政権の円安誘導によって物価は確実に上がりました。まずは自分が消費者であるという立場に立てば、円高は喜ぶべきこと。

書込番号:19996153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/07/02 23:30(1年以上前)

Vinsonmassifさん

>カメラ店頭でDual.I.Sでは
>安心してSS 1/8が切れるのは7Uの方だった

GX8が4軸、GX7Uが5軸手ぶれ補正だからでしょうね。

GX8のDual.I.Sについての記事
http://digicame-info.com/2015/10/gx8-2.html
オリンパスの5軸手ぶれ補正が、GX8よりも効果が高いようです。GX7UのDual.I.Sだと逆転しているかも。

書込番号:20006286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/07/02 23:48(1年以上前)

沖縄に雪が降ったさん

>以上、もし具体的な事実に基づく反論があればお聞かせください。

いや、そんな難しい話じゃないんですよ。
円高になると海外に拠点のある企業は、国内から海外へシフトします。
そすると国内設備などへの投資額が減ります。
また同時に、企業への雇用もその影響を受けて就業率が下がります。
国内企業の多くが生産・販売への投資に消極的になります。
売上の上昇率が緩慢になります。
雇用される従業員への対価支払いの伸び率が鈍化します。
消費への影響が始まります。

こんな感じだと思うのですけどね・・・

書込番号:20006337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/07/03 04:25(1年以上前)

GX8とGX7Uの比較なら
素直に受け止めて貰えると思い私の実感を書きましたが
同じマイクロ4/3でもOLYMPUSとなると
メーカー毎に贔屓があるので慎重になりますが

先日,夜7:30の新橋駅から少し歩いたイタリア街
約束の時間より早く着いたんでE-P5・12-40f 2.8とりだした
一通り撮った後で茶目っ気でSモードで30,15,8,6,4
旅先だから没にはしたくないからここで止めたけど
こんな旧い機種(私は最近手にしたけど)でもOLYMPUS
この焦点距離では手ぶれ補正機能に安心感がある
だから最新のPEN-Fとかだったら被写体ブレが気にならない状況では
更に安心感があるのかと

たとえば換算120mm辺りではまた違った印象になるのか
より望遠ぎみだとDual.I.S 効果が更に実感出来るのかも
逆に云うとGX7Uや8にDual.I.S 対応レンズ
通常の撮影なら手ブレを気にせず撮れると

書込番号:20006641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング