『GX8、10万円切り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

GX8、10万円切り

2016/10/09 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4584件
当機種
当機種
当機種
当機種

高倍率ズーム付きです。

書込番号:20280990

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/09 21:01(1年以上前)

そーですね…

書込番号:20281089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件

2016/10/09 21:20(1年以上前)

いざ買ってしまうと、安くなるのはちょっと悲しいですね。

書込番号:20281156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2016/10/09 21:26(1年以上前)

>ポポーノキさん
こんばんは。

GX8自体には、はじめはあまり興味関心を持っていませんでしたが、
ここのところの、プライスダウンにやられ、ついつい、高倍率ズームキットを購入しました。

ストリートフォト一眼のキャッチフレーズの割には、ボディが大きいなぁ、というのが
手にした時の第一印象でしたが、オリンパスのPROズームとは、防塵防滴仕様ということと、
ボディとレンズのサイズ感のバランスが良さそうですね。

書込番号:20281168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件

2016/10/09 22:02(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

そうですね。GM1と比べると明らかに大きくなって、いつでも持ち歩くという
わけにはいかなくなってしまいました。一方で、大型チルトEVFは顔を真正面に
向けずに撮れるので、これはGM1やGX7MK2と比べても便利だなと。

書込番号:20281288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 Soul Eyes 

2016/10/10 21:45(1年以上前)

当機種
当機種

Lumix GX8 & Lumix 20mm/F1.7, 手持ちにて1/4秒

Lumix GX8 & Lumix 20mm/F1.7, 手持ちにて1/4秒

ポポーノキさん、みなさん、こんばんは。

>一方で、大型チルトEVFは顔を真正面に向けずに撮れる

実感してます。
昨晩、外出したついでにストリートスナップをちょっとしてきました。
こういうストスナでは、可動EVFは便利ですね。
昔の二眼レフ同様、ウェストレベルで撮影ができ、ステルス性が高いです。

ちなみに1/4秒で手持ち撮影です。
レンズは手ぶれ補正機能のない20o/F1.7です。
35o判換算で40oのレンズです。
GX8の本体内蔵手ぶれ補正は、約3段分の補正能力があるように感じました。

書込番号:20284551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/11 17:45(1年以上前)

う〜ん所有者としては複雑ですね…

書込番号:20286716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/17 21:07(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/g_series/campaign/cashback/
キャッシュバックも来ましたね…

書込番号:20305524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 Soul Eyes 

2016/10/17 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6、挙母神社にて

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6、挙母神社にて

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6、豊田スタジアムにて

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6、豊田スタジアムにて

値段は下がり、キャッシュバックも始まる・・・
デジタルものの宿命ですね。
でも、早く使い始めた方が、より早く楽しい瞬間を写し止めることができる、と思ってます。

添付は昨日のGX8でのスナップ。
1,2枚目は、日本一紙吹雪の使用料が多いお祭り、挙母神社での祭礼です。
3,4枚目は、豊田スタジアムでのアメリカンビンテージカーショーです。

書込番号:20305865

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/12/24 13:33(1年以上前)

別機種

私も本日、近くの量販店で税込み100,000円で買いました。一眼カメラ初心者です。これから開封して使うのが楽しみです^_^

書込番号:20510037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング