『購入悩み中です』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『購入悩み中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入悩み中です

2018/01/24 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件

使用していたオリンパスのPEN初代機を処分し、新たに購入予定なのですが、どれにしようか悩んでます。
用途としては、子どもの写真を主に撮影し、日常的に使う予定です。
できればシャッター音が消せるといいのでソニーのα6300もいいかなと思ってます。
皆さんのおすすめを教えてください。

書込番号:21538867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/24 21:45(1年以上前)

>まちゅきちさん
レンズも含めた一式を処分される予定か、ボディのみを処分するのかどちらの予定でしょうか。
予算の問題もあります。具体的に予算については書き込まれていませんが、上記のどちらかの処分なのかや予算で全く違ったカメラの選択となります。

α6300がいいかなと思われているようでしたら、前者のすべて処分して、新たに買い直すのでしょうか。
仮にレンズを残す選択肢であれば、E-M5 MARKUなどの上位クラスも見えてきます。

予算などについて考え直したほうがいいと思います。

書込番号:21538921

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/24 22:12(1年以上前)

>まちゅきちさん

これが欲しいです。
X-E3 単焦点レンズキット
http://kakaku.com/item/J0000026301/

書込番号:21539015

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2018/01/24 22:26(1年以上前)

>まちゅきちさん

>ソニーのα6300もいいかなと思ってます。

はい、私もこれが良いとおもいます〜!
APS-Cセンサーですし、ミラーレスとして将来フルサイズへ移行することもできます。
ソニーのミラーレスはかなり気合が入って開発されているので、将来も含め楽しみですね!

オリンパスやパナは自らm43の規格を作ったので、それ以上のものを出してこないのですが、技術力はあるわけで、その技術力で全く新しいフルサイズを作っても面白いんじゃないかと思いますけどね〜

ソニーはフルサイズもAPS-Cも同じマウントで作っていますので、フルサイズ用レンズがそのままAPS-Cでも使えるのが良いですよね!(^^)!

書込番号:21539057

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/01/24 22:34(1年以上前)

まちゅきちさん こんにちは

自分の場合 パナとオリンパス両方使っていますが マイクロフォーサーズの場合 レンズ追加する場合でも選択肢多いですし オリンパスの手振れ補正使うと 他のメーカーの手振れ補正が弱く感じる位強力ですので E-M10 Mark IIが良いように思います。

書込番号:21539093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/01/25 05:39(1年以上前)

>72ミリ径さん
ご回答ありがとうございます。
本体、レンズとも一式処分し、新しく買い直す予定です。
予算はできれば10万〜15万ぐらいを考えております。
よろしくお願いします。

書込番号:21539599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/01/25 05:41(1年以上前)

>hirappaさん
ご回答ありがとうございます。
こちらのカメラは初めて拝見しました。見に行った電気屋に実機があれば触ってみたいです。

書込番号:21539603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/01/25 05:44(1年以上前)

>Paris7000さん
ご回答ありがとうございます。
やはりα6300ですか。あまりカメラに詳しくなくレンズの交換などもこれから勉強していく感じなのですが、α6300の方が汎用性があるという事でしょうか?

書込番号:21539608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/01/25 05:48(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご回答ありがとうございます。
手ぶれ補正が強力なのはいいですね。携帯で撮影していても何度か手ぶれがおきているので、手ぶれしにくいのがいいです。

書込番号:21539610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/25 06:23(1年以上前)

まちゅきちさん
欲しい奴に、しとこ。

書込番号:21539636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/25 06:59(1年以上前)

>まちゅきちさん
ならソニーでいいと思います。
ただ、6000と6300の違いはほとんどないので、より安い6000に抑えて、キットレンズにプラスもう1本別なレンズを買うのはどうでしょう。

書込番号:21539671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング