『MDR-NW750Nとの比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ h.ear in MDR-EX750APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in MDR-EX750APの価格比較
  • h.ear in MDR-EX750APのスペック・仕様
  • h.ear in MDR-EX750APのレビュー
  • h.ear in MDR-EX750APのクチコミ
  • h.ear in MDR-EX750APの画像・動画
  • h.ear in MDR-EX750APのピックアップリスト
  • h.ear in MDR-EX750APのオークション

h.ear in MDR-EX750APSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • h.ear in MDR-EX750APの価格比較
  • h.ear in MDR-EX750APのスペック・仕様
  • h.ear in MDR-EX750APのレビュー
  • h.ear in MDR-EX750APのクチコミ
  • h.ear in MDR-EX750APの画像・動画
  • h.ear in MDR-EX750APのピックアップリスト
  • h.ear in MDR-EX750APのオークション


「h.ear in MDR-EX750AP」のクチコミ掲示板に
h.ear in MDR-EX750APを新規書き込みh.ear in MDR-EX750APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDR-NW750Nとの比較

2015/10/27 09:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in MDR-EX750AP

クチコミ投稿数:5件

本機のMDR-EX750APとMDR-NW750Nは価格帯が近いですが、ノイキャンの付いているMDR-NW750Nの方が良いように思いますが、皆さんのご意見を伺いたく。
よろしくお願いします。

書込番号:19263652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/10/27 10:29(1年以上前)

MDR-NW750Nは、「ノイズキャンセリング機能搭載ハイレゾ・オーディオ対応ウォークマン専用ヘッドホン」です。

プレイヤーは、なにをお持ちですか。

書込番号:19263746

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/10/27 12:35(1年以上前)

お持ちのスマホがXperiaでZ2以上ならMDR-NW750N(MDR-NC750も多分一緒)でも問題無く音が出てXperia本体のノイキャンコントロールでノイキャンを効かすことも可能でしょう。そうでなければMDR-NW750Nは5極プラグという特殊性ゆえ正しく音が出ないことも考えられます。

通常のスマホでノイキャンを効かせたいなら電池内蔵のコントロールボックスが外付けになりますが1ボタンリモコンとマイクも内蔵しているMDR-EX750NAを使う事になります。特にノイキャンの必要性がないならMDR-EX750やそれに1ボタンリモコンとマイクが付いたMDR-EX750APの方がMDR-NW750Nよりもレンジの広い音を楽しめます。

書込番号:19264015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/10/27 12:35(1年以上前)

iPhoneを想定してるのですが、ウォークマンでないと何か不都合ありますでしょうか?

書込番号:19264016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/10/27 12:52(1年以上前)

sumi_hobbyさん
5極プラグなんですね。
調べましたが、iPhoneの場合、片側だけしか聞こえないなどの不具合が起き得ることが分かりました。ありがとうございます。
ちなみに、延長ケーブルを使うことで不具合回避やノイキャン機能を利用することは可能でしょうか

書込番号:19264050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/10/27 17:25(1年以上前)

オーディオテクニカのAT3A45STという延長ケーブルをiPhoneの出力から経由させるとMDR-NW750Nでも正しく音が出ます。但しノイキャンを効かせる事は出来ません。

MDR-NW750Nでのノイキャンの仕組みはイヤホン部分に仕込まれたノイキャン用マイクから拾った音をアンプにフィードバックし、イヤホン出力にその逆位相を混ぜるものです。ですから再生機器のイヤホンアンプにはノイキャン用マイクの音をミキシング出来る仕組みも必要です。iPhoneにはその仕組みがありませんから電源とアンプ内蔵のコントロールボックスが外付けされたMDR-EX750NAのようなノイキャンイヤホンが必要になるわけです。

MDR-NW750Nは左右のノイキャン用マイクからプラグインパワーで信号を取り出すために通常のGND、L、Rの3極に加えてMic L、Mic Rの端子が加わった5極プラグになっているんでしょう。どちらにしてもWalkmanやXperiaのようなノイキャン用マイクの信号をミキシング出来る仕組みが無ければMDR- NW750Nをノイキャンイヤホンとして使うことは出来ません。

書込番号:19264555

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/10/28 09:11(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>mobi0163さん
回答ありがとうございました。
iPhoneでは、MDR-NW750Nは、プラグ形状が違うことから正常に動作する保証はないこと、またノイキャン機能もプレイヤー側でその機能がないと利用出来ないことが分かりました。
グッドアンサーは、詳しくご説明頂いたsumi_hobbyさんにつけさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:19266451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear in MDR-EX750AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in MDR-EX750AP
SONY

h.ear in MDR-EX750AP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

h.ear in MDR-EX750APをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング