『Android6.0 まだですかね。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android6.0 まだですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

Android6.0 まだですかね。

2016/05/24 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:1件

Android6.0へのアップデート、auだけやたらと遅いですね。

Xperia Xの発売まで引き延ばすつもりでしょうか。
他キャリアのZ5がとっくの昔にアップデート開始されているだけあってあまりいい気にはなりません。

買うまでがお客でそれ以降はどうでもいいと思っているのでしょうか、auは。

皆さんはどう思いますか?

書込番号:19902460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/24 23:46(1年以上前)

6.0にしたいならFlashToolで焼けばいいじゃないですか。

それに6.0にしたところで不具合もあるし微妙ですよ。
ビデオのアプリでのFLAC音源サポートなくなったし、スタミナモードなくなったし(これは今後復活する)

書込番号:19902488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/24 23:49(1年以上前)

URL貼り付けつ前に投稿してしまったので追記を

ここ参照
http://decoy284.net/2014/08/08/xperia-create-ftf-xperifirm-flashtool/

Android6.0に出来ますよどうぞ書き込みしてあなたが希望するAndroid6.0にしてください。

失敗してもStockRomさえ持ってれば戻せますので。どうぞ楽しんでください。

au版がまてないんでしょ?遠慮せずに行ってください。

書込番号:19902497

ナイスクチコミ!1


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/24 23:58(1年以上前)

OSなんて黒子なんですから最新版じゃないほうが安定してていいと思うのですが
(重大なバグがあれば別ですが・・・)

書込番号:19902512

ナイスクチコミ!4


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/05/25 14:40(1年以上前)

最新OSという響きは魅力ですが、何を目的に導入したいと思ってるんですか?
安定しきってない最新OSより安定したひとつ前というのは特に通信手段になるスマホでは鉄則だと思うんですけどね
パソコンですらあれだけ最新入れて不具合で大騒ぎするのにスマホで同じこと起こったらと思ったら謝っても済む問題ではないかと
メーカーがやると言ってるんだがら待てばいいだろうし気に入らないならグローバル版買えばいいんだろうし
そのことでメーカーのアフターを引き合いに出すのはお門違いと思いますよ
先行したDocomo版もいろいろ不具合出てるようですし、どっちがいいかと考えたら後発ででも安定する方がいいと自分は思いますがねぇ

書込番号:19903586

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/05/25 23:14(1年以上前)

早くバージョンアップして欲しい!
以上。

書込番号:19904943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/05/26 02:41(1年以上前)

>他キャリアのZ5がとっくの昔にアップデート開始されているだけあってあまりいい気にはなりません。

とっくの昔がどのくらいの日にちを指すのかスレ主さんのみぞ知るところではありますが、SoftBankは5月12日にアップデートしましたね。

6.0に上げるとSTAMINAモードの制限とか色々ありますし、今ここで騒いだとしてもいかんともしがたいのではないでしょうか。
まぁ、焦る気持ちも分からないでもないですが、待てば海路の日和ありと言いますから。

書込番号:19905267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2016/05/26 12:47(1年以上前)

確かにAndroid6は大変魅力的ですが
キャリアと大御所アプリ以外はバージョン5台にようやく対応出来たくらいだと思われるので

アプリの対応を気にするならバージョン5台で良いかな、と

5仕様は嫌いですが

書込番号:19905975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング