『バイブレーションが鳴らない』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーションが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブレーションが鳴らない

2016/07/02 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 waterlily*さん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきます。
いつもマナーモードで利用しているのですが、急にLINEの通知時やアラームやタップ時のバイブレーションが鳴らないようになりました。設定では「タッチ操作時のバイブレーション」オンになっていますし、LINEもバイブレーション有で設定しているので他にどこで変更したらいいのかわかりません。更に変なことに充電器にさして使っているときは不具合なく使えています。アンドロイドのバージョンアップや電池長持ちアプリ等の影響とかあるのでしょうか?(電池長持ちアプリはすでにアンインストールしましたが)
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

書込番号:20005696

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/07/02 21:09(1年以上前)

こんばんわ。
本体の再起動はしてみましたか?

書込番号:20005799

ナイスクチコミ!2


スレ主 waterlily*さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/02 21:32(1年以上前)

再起動も何度もしているのですが全く変わりません。着信時はバイブレーション反応するのですが…

書込番号:20005872

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/07/02 23:04(1年以上前)

おそらく「STAMINAモード」が原因のように思います。
動作に制限をかけて電池消費を抑制する機能なのですが、充電時は必要ないので自動的に解除されます。
「充電器に差してる時は症状が出なくなる」というのはそういうことかと。

試しにSTAMINAモードをオフに設定して確認されてみては。
本体設定→電源管理→STAMINAモード

http://xperia-freaks.org/2016/04/23/z5-premium-stamina/

書込番号:20006198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 waterlily*さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/02 23:10(1年以上前)

教えていただいたとおりスタミナモード解除したら元に戻りました!
助かりました!ありがとうございました!

書込番号:20006223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/07/03 10:31(1年以上前)

すみません私も同じ症状で困っていました
スタミナモード解除しか方法はないのでしょうか?
これでは一日電池がもちません

書込番号:20007193

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/04 01:06(1年以上前)

自分はZ4 なんですが、6.0にアップデートしてからスタミナモードにするとタップ時のバイブが使えなくなり、スタミナモードは自分としては使えないものとなっています。

これが仕様なら仕方ないですが、できれば以前のようなスタミナモードにしてほしいと願っている一人です。

書込番号:20009228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング