『ついに!』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ついに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信37

お気に入りに追加

標準

ついに!

2016/01/22 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

Android6.0のアップグレードが、26日か27日あたりに開始されるらしい! あくまで、『らしい!』って感じですが…

書込番号:19513610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 ワルホワイトライダーのページ 

2016/01/22 11:34(1年以上前)

>bc-kazuoさん
本当ですか!?
だとしたら貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:19513615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/01/22 11:38(1年以上前)

>ワルホワイトライダーさん
http://sumahoinfo.com/android-6-0-6-0-1-xperiaz5-update-z5-compact-premium-z5c-z5p-docomo-au-softbank

これで見れますか?

書込番号:19513622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/01/22 11:39(1年以上前)

docomo版がですか?

書込番号:19513624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/01/22 11:47(1年以上前)

>ACテンペストさん
私も、上記のURLのサイトからの情報だけなので、はっきりはわからないですが、プレミアムの名前が入っているので、ドコモも入ってると思います。

書込番号:19513640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2016/01/22 12:07(1年以上前)

いつものことですが、キャリア版は含まれませんよ。

書込番号:19513684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/22 12:10(1年以上前)

6.0はバッテリー消費の改善や二画面等、てんこ盛りだったと思うので期待大です。

時期には多少ギャップがあるかもですが、待ち遠しいですね。

書込番号:19513688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2016/01/22 13:06(1年以上前)

グローバル向けですね。キャリアはすぐにはないでしょうね。。。

書込番号:19513817

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/22 14:52(1年以上前)

型番や日本のキャリア名が指定されてないと
海外のSIMフリーのアップデート情報だと言うのはいつものことですね

特別でもなければ
海外版がまず先に

一方日本のキャリア版だと
アップデートまで半年以上、またはアップデートなし、と
マイナーアップデートで終わるのも珍しくない

しかしドコモはアップデートに力を入れると宣言していたので半年以内には来てほしいですね


今回のはどちらなんでしょうか?気になります

書込番号:19514048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 ワルホワイトライダーのページ 

2016/01/22 14:54(1年以上前)

>bc-kazuoさん
ご親切にありがとうございます。
核心に近い様ですね♪
楽しみに待ってます。
大変貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:19514056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/22 15:10(1年以上前)

国内版はAndroid6.0の搭載機が発売もされていないのに、既存モデルを先にアップデートする訳がないですよ。

書込番号:19514072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/22 15:30(1年以上前)

nexusは?

書込番号:19514108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/22 15:58(1年以上前)

nexusは別ですよ。
メーカーカスタマイズもキャリアカスタマイズもされてませんからね。

書込番号:19514158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/22 16:06(1年以上前)

android5.0で例えればZ3、ドコモは、昨年の7月終りにアップグレードが始まり直ぐに不具合が発生して中止に。
知らない間に再開されてた…
au何か忘れた頃にアップグレードでしたよね。

キャリアが発売する端末は、(nexus以外)ジャマなアプリなどが沢山入っているからしょうがないですよ!
今までの流れで行くとandroid6.0のモデルが発売されてからではないのでしょうか?


書込番号:19514171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/01/22 17:09(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます!あくまでドコモからの正式な発表では無く、ネット上で流れてる勝手な憶測だけの、いい加減な情報ですからf(^_^)でも出来るだけ早めのアップグレードを期待したいですよね(^^) まあ、変に慌ててアップグレードをおこなって、スマホの調子が悪くなっても困りますからね(>_<)

書込番号:19514276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3872件Goodアンサー獲得:276件

2016/01/22 18:43(1年以上前)

どうせ非ドコモモデルの情報でMarshmallow来るとかそんな程度の話だろwと思って開いたら案の定その通りだったw

書込番号:19514445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/01/22 19:07(1年以上前)

ドコモドコモって叩いてる人いますが、国内キャリアが遅れるしないのは今更ですよね?
メジャーアップデートが降ってきたら皆さん嬉しいし、それで良いんじゃないですか?
いまでも特に不満無いし、アップデートがきたら嬉しいですね♪

書込番号:19514496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/22 20:39(1年以上前)

恐らく、グローバル版でしょうね。

日本メーカーなのに日本でこれでは恥ずかしいと思わないのでしょうかね。
いい加減、日本国内にもSIMフリー版を出してください…。

書込番号:19514736

ナイスクチコミ!6


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/22 21:01(1年以上前)

日本人の大多数が求める物と、世界が求める物と違いがあり過ぎるから難しいでしょうね。お財布ケータイとか色々とね、メーカーも日本仕様にしないと国内では売り上げ数も伸びないから考えてるんでしょう。

書込番号:19514817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/22 21:02(1年以上前)

ドコモはキャリア内なら
一番アップデートが早く
または可能性があるのが今までの流れですね

書込番号:19514823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/22 22:20(1年以上前)

発売もされてない
というところがちょっと引っかかったものでね

書込番号:19515098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/01/23 02:28(1年以上前)

まあ、遅かれ早かれ主要機種はアップグレードされるでしょう(A4だけはA2の呪いがあるので楽観はできないけど)

私にはZ2以降のRAM3GB機にふたたびアップグレードが提供されるか?のほうが興味が大きいですね。

書込番号:19515685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/25 03:54(1年以上前)

ドコモのアップデートに力を入れていく発言の効果を期待

書込番号:19522660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/01/28 00:25(1年以上前)

すみません。新情報(新しい噂話)?
アップグレードは、2月の半ば?

http://sumahoinfo.com/xperiaz5-z5compact-z5premium-android-6-0-marshmallow-update-to-start-mid-feb-sony-mobile

書込番号:19531103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2016/01/28 00:29(1年以上前)

どっちに転んでもキャリア版Z5シリーズには関係ない話ですけどね。

書込番号:19531118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/01/28 00:38(1年以上前)

今回も惑わしたり、期待させる様な不確かなネタで、すみません。この26日と27日あたりにアップグレードされると期待された皆様、すみませんでした。私も『今日は無かったけど、少しズレて明日ぐらいには…』と諦めず期待していましたが、新たな噂話を見て、正直軽くショックでした。
今回のネタも、あくまでも噂話として軽く聞いていただけると幸いです。

書込番号:19531139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/01/28 00:40(1年以上前)

やはり、そんな感じですよね…

すみません。

書込番号:19531144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/28 07:44(1年以上前)

まあ国内版はだいたい1年遅れですからね、気長に待った方が良いですよ。

書込番号:19531555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/28 11:15(1年以上前)

グローバル版の板がない以上、ここで話題を出すのは仕方ないと思う
ただキャリア版に来るかどうかは話は別という形で載せた方が適切だったかもしれませんね

書込番号:19531942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/01/28 11:44(1年以上前)

こんにちは。
逆に冷めた言い方になりますが、今回の報に際してスレ主さんほど本気で期待していた方は幾人もいないかと。
だいたい方は、グローバル版とキャリア版とのスケジュールの違いを飲み込んだ上で話の種として乗った部分が大きいので、よい意味期待していませんでしたし、気に病むこともないでしょう。

docomoのやる気を加味したとしても、おそらくネイティブに6 .0が載った機種の登場より早くなることはないでしょうし、既存機種のバージョンアップの作成はそこからフィードバックする部分も多いでしょうしね。

とりあえず春夏に6.0搭載のZ6(それすら定かではないので下手すると5.1のキャリーオーバーもあるかも)
が首尾よく出たらそこからはじめてカウントダウンですかね。

まあ別途キャリアからの発表はあると思いますよ。

書込番号:19531992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/28 14:29(1年以上前)

>bc-kazuoさん
別にスレ主さんを攻めてる訳じゃないですよ

そりゃユーザーとしてちゃんとアップデートしていって欲しいですよね

でも、今までの流れだと
少なくとも

新OSバージョン搭載機を発売してから数ヵ月後に過去機のバージョンアップデートをするのが
今までの流れです

数ヵ月後と言うのは早くてもですが

ですが
ドコモはアップデートに力を入れると言っていたので
これからのアップデーペースが早くなるか楽しみです

書込番号:19532384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/01/28 18:39(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
今回、ただの噂話を発見し、私自身『ついにアップグレードされるんや!』みたいな感じで期待し、信じてしまっていたので、さも『アップグレードされるのが日程が決まったのを知らせたる!』ぐらいの勢いで投稿してしまったので、何だか無責任な投稿になってしまったと思い、反省しました。もう少し噂話に書いてある内容を理解し、『単なる噂話です!確かな情報ではないですが…』みたいな内容を付け加えた方が良かったかな…?と思ったんです。
はじめからこういう情報はあてにならない情報だと、色々と分かっていて、軽く聞いていただいていた人達もいらっしゃると思いますが、私のように本当に期待してしまっていた人に申し訳ないと思い、謝罪しました。
私は、まだまだど素人なもので、1つ勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19532907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2016/01/28 19:15(1年以上前)

安心してください。
誰も噂が間違っているとか、信じられないとは言ってませんよ。

実際にグローバル版はアップデートされるかも。
しかし、この情報はあくまでもグローバル版Z5シリーズのアップデートであって、私たちキャリア版Z5シリーズの話じゃないと言っているだけです。

早くても、後数ヵ月はキャリア版Z5シリーズにアップデートは降ってきませんよ。

書込番号:19533017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/29 06:23(1年以上前)

最終的にアップデートはドコモが決めるみたいなので、早くアップデートしたいのに、情報が少なすぎて困っちゃうのはわかります…

逆にアップデートが1年ごとにあるiPhoneは、アップデートした事によって、不具合が出たり使い勝手が悪くなったって人もいるみたいなので、アップデートが遅い=今より使い勝手が悪くならないようにキャリアやメーカーの方も慎重になっているのだと思います。

アップデートで電池もちが良くなるとか色々言っている人もいますが、アップデートしてみないことにはわかりませんからね…

書込番号:19534530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCASAさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/10 16:50(1年以上前)

>bc-kazuoさん
ドコモからのお知らせにて、本日、Android6.0のバージョンアップ予定製品の発表がありましたね。
あなた様の情報(バージョンアップの時期は別として)は正しかったですね。
くじけずに、これからも新しい情報を発信してください。

書込番号:19575861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/02/10 19:55(1年以上前)

まあ、Z5系は最悪でも6.0になることは規定路線と言って良いくらいですが、

今回のアナウンスは注目する点はいくつかありますね。

次期モデル発表前のアナウンス。
これは確かにdocomoのヤル気が感じられます。
ただ、次期モデルが出る前にやるという確約ではないですが…

Z3はZ以来の2度目のメジャーアップ。
シリーズ屈指の成熟度と安定感を誇るZ3ですが、これで更に名機の誉れを高くすることになりましたね。
反面殆ど変わらないスペックでありながら落選したZ2は残念過ぎます。個人的スタイルはZ2が気に入っていただけに…
これでauのZL2の再度のアップも夢のまた夢かなぁ。

A系の復権。
A4が対象に選ばれてユーザーは一先ず安堵でしょうね。
しかし、A2に対する仕打ちの酷さな余計に際立つ結果ですね…





書込番号:19576326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/02/11 20:27(1年以上前)

>PCASAさん
ありがとうございます!

書込番号:19579743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/03/02 18:49(1年以上前)

結局3月2日、やっとアップグレードされましたね!
グローバル版より早くアップグレードされることは、前代未聞らしいですね!(嬉しい!)
最初は『あれっ!?』って思う事もあるかもしれませんが、明らかにおかしいとこは追々アップデートで修正されるでしょうし、とりあえず嬉しいです。
まあ、慣れるまでは使いにくく感じてしまう事もあるかもしれませんが、ちょっとずつZ5Pの良さを実感出来るといいなと思います。
やっぱり大きなアップグレードだったのか、アップデートにかなり時間がかかったなぁ(*^^*)

書込番号:19650332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング