『機種変更しようと思っています』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しようと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信20

お気に入りに追加

標準

機種変更しようと思っています

2019/09/14 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:135件

このf-02hから機種変更しようと思ってるのですが、
最新のモデルは手がでません。
手出しが約10000円だとしたらみなさんは
どちらを選びますか?
・arrows Be3 F-02L
・AQUOS R2 SH-03K

書込番号:22921072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件

2019/09/14 10:16(1年以上前)

慣れてるなど使い勝手重視なら同じ富士通だろうけど、arrows Be3 F-02Lは2019夏モデルながらミドルクラスの廉価モデルであり、AQUOS R2 SH-03Kは昨年夏モデルながらハイエンドモデルです。

arrows NX F-02Hは2015冬モデルですが、当時のハイエンドモデルですし、仮に自分が同じならばAQUOS R2を選びます。販売価格も9月30日まではAQUOS R2の方が安くなってますし。

書込番号:22921080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/14 10:29(1年以上前)

自分もその2択ならAQUOSー択です。
同じ予算(予算が低い場合)なら新しさよりスペックを重視されたほうが良いです。

書込番号:22921098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件

2019/09/14 10:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうごさいます。
スマホ持ってから富士通しか使ってなかった
のですが、ミドルとハイスペックの違いで
AQUOS R2 SH-03Kにしようかなぁとは
思っていたんです(^^)/

オンラインショップは在庫無し入荷未定になって
います。店頭でも9/30まで割引なってるのですか??

書込番号:22921104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2019/09/14 10:33(1年以上前)

>Battery Mixさん
なるほどありがとうごさいます( ^o^)ノ

書込番号:22921105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件

2019/09/14 10:39(1年以上前)

ドコモとしての割引施策なのでドコモ取扱店が対象ですか、店舗によっては頭金などがある場合があります。

ちなみにオンラインショップは、9月5日の午前10時の割引開始前からPremium Black以外は「在庫なし」ステータスでしたし、唯一「在庫あり」ステータスだったPremium Blackも割引開始当日の昼過ぎに「在庫なし」になりましたね。

現時点で生産終了にはなってませんが、予約できないためこのまま「販売終了」になる可能性もあるため(予約できない機種は生産終了してる機種がほとんど)、在庫がある店舗を探して購入された方がいいとは思います。

書込番号:22921108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件

2019/09/14 10:47(1年以上前)

なるほどです!
では店舗に足を運んでみようと思います♪

書込番号:22921120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/14 12:49(1年以上前)

在庫のある店は少ないと思うので電話で確認したほうが早いと思いますが。

書込番号:22921301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件

2019/09/14 13:29(1年以上前)

はい、電話してみたらまぁまぁ近くの店舗に
ありました!
が、頭金が高く(知ってる店舗の2倍)手出しは13000ほどになるそうです
(事務手数料込み)
まだ違う系列の店舗には確認してないので電話して
みたいと思います(´-ω-`)

書込番号:22921364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/09/15 12:55(1年以上前)

>アレンビー★さん
AQUOS R2の在庫が見付かって、ラッキーでしたね。

AQUOS R2がこれ程お得に購入出来るので、在庫が見付かって良かったですね。

頭金と事務手数料の支払いは、大きな出費ですが、他にも購入したいユーザーが多いので、在庫が見付かった事事態がラッキーです。

書込番号:22923442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件

2019/09/15 21:41(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
はい、明日ショップに行ってみようと思います!
もぅないかもしれませんが(゜∀゜)

書込番号:22924520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/15 22:28(1年以上前)

え? 電話で取り置きしなかったんですか?

書込番号:22924650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件

2019/09/16 01:16(1年以上前)

えっ、電話で取り置きできるのですか?!
「検討します〜」と言って電話切っちゃい
ました(◎-◎;)

書込番号:22924981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2019/09/16 10:27(1年以上前)

在庫はまだあったのですが、この機種には
手持ちのクーポン券が使えないということが
分かりましたので今回はやめときます(>_<)

書込番号:22925505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2019/09/19 13:51(1年以上前)

>Battery Mixさん
>八咫烏の鏡さん
>まっちゃん2009さん

シャープの機種は諦めたのですが、
arrows Be3 F-02L なら手出し10000円で
機種変更できます。
みなさんならしますか?

書込番号:22932853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/09/19 14:03(1年以上前)

>アレンビー★さん
昨日docomoオンラインショップに、AQUOS R2の在庫が復活した後に、また在庫が無しと成ったようですね。

可能ならば、ハイエンド端末のAQUOS R2を購入するかと思います。

また、この先機種変更をする時に、AQUOS R2の方が下取り価格が高いので、機種変更の負担も少しは軽く成るかと!

書込番号:22932879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件

2019/09/19 14:28(1年以上前)

最初に書き込みしたように、arrows Be3はハイエンド機種ではなく廉価なミドルレンジ機種です。
自分なら古い機種からの機種変更とはいえ、ミドルレンジはまず候補に入れませんね。

書込番号:22932914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/19 18:54(1年以上前)

arrows Be3はいくら安くても候補になりません。
スマホを何台も持つわけではないので、自分の用途に合ったものを納得して購入したいです。

書込番号:22933308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:135件

2019/09/19 19:44(1年以上前)

>Battery Mixさん
>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん

ありがとうございます。
スマホ1台しか持たないので、次回の機会に
ハイスペックなのを購入したいと思います♪

書込番号:22933399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/05/07 16:37(1年以上前)

ハイエンドモデルを気軽に買えるくらいの富裕層が羨ましいですね
私ならゲームはしないので電池が持たず、Android 10止まりが確定されているR2は買わなかったでしょう
ただBe3にも魅力を感じないというか、F-01Jより性能や機能性は下の下なのでコロナ禍が無ければもう少し待って10 IIを買う予定ですが

書込番号:23387786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/05/07 16:39(1年以上前)

そもそも今更ですがR2かBe3への機種変更の話ならば、ここではなくR2かBe3のクチコミに立てるのが常識かと思いますけどね

書込番号:23387791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング