『電池持ち、その他』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ち、その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電池持ち、その他

2015/11/24 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

買いました!薄さ、持ちやすさ気に入ってますが

1,電池持ちどうです?あまり持たない気がします...。コツなどありますか?

2,クロムで、以降ダイアログを表示しないようにする、にチェックをいれたら、次の画面にいけなくなりました。元への戻し方を、教えてください。

3,サンディスクの64GBの、マイクロSDカードを意気揚々と入れたら、認識しません。困ってます。同じような方います?

4,便利な使い方などあればぜひ教えて下さい!情報交換したいです。

書込番号:19347284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:778件

2015/11/25 22:46(1年以上前)

追加すみません。
サイレントにしても、YouTubeや動画の音が出て困ってます。どうすればよいですか?

書込番号:19351636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/26 07:00(1年以上前)

>サイレントにしても、YouTubeや動画の音が出て困ってます

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.benzodev.manaconn&hl=ja
KIWAMIで使えるかどうか分かりませんが、試してみる価値はあるかと。

>2. クロムを元へ戻す方法

クロムとはChromeブラウザの事でよろしいでしょうか?

(1) ブックマークをバックアップする
Chromeの設定/最上段にGmailアドレスが表示されていればバックアップOK
されてない場合は、そこでログインした後5分ほど待つか、ログイン後に
OS設定/Googleのアカウント/右上のメニュー/今すぐ同期 にて同期させてから(2)を実行してください。

(2) Chromeを初期状態に戻す
Chromeアイコン長押し/アプリ情報/データを削除

>3. マイクロSDカードを認識しない

下記は参考にならないでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017887/SortID=19335111/


1と4については、所有者さんにお願いしたいと思います。

書込番号:19352264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/11/26 11:43(1年以上前)

電池持ちに関してですが、あまり使わない人は1日持つかと思います。
自分は節約等のアプリ入れず、明るさ調整のアプリを入れて明るさを20使用での感覚だと
web約3分で1%減
動画約25分で15%減(フルスクリーン、音量下から3)
です。個人的にあまり電池持ちがいいとは思いません。1年前の機種と同等並みかと

書込番号:19352721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング