スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au
SHL24からの機種変更対象として考えていました。SHL24はストレージで確認すると11.38GBの容量がありました。そのうち8GB程を使用中です。
SHV33はカタログで同じROM16GBでしたので大丈夫だろうと思っていたのですが、店員さんに確認してもらうとストレージは8.9GBしかないとのことでした。
残念。
書込番号:19517410 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
初めまして 今日キヘンしてきましたハード残り3G切ってます(ノ∀`)アチャーでも不要のアプリ
まだ削除してないのでこの残りになります。
基本ギガ高いので探してる人てかなりのヘビーユーザーかSD使わない人が、多いですよ。
書込番号:19517722 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こんばんわー
えー!キャリアで8.9GB空いてたら…どちらかと言ったら「普」から「良」の方じゃないですか?
「悪」をつけるのはかわいそうだと思うよw
ロリポップosはSDカードが使えますよ
(端末によってアプリ移動出来ない様にしてるのも有りますが)
ただし…ロリポップosはART採用しているので若干アプリ一つ一つの容量が大きくなります。
キットカットと同じ感覚だと容量足りなくなるかもね
でも「悪」は…かわいそう(笑)
書込番号:19517899 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
16Gなら
残量は妥当でしょう
16Gしかないと言うのは残念ですが
あとOSのアップデートなどに影響がなければ良いのですが
アプリやユーザー側の追加データはSDカードに逃がせますし
書込番号:19518179 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ROMはちょっと気になりますね。
でも、私のURBANO L03も16GBで、アプリは90個?もう少しあるか?、それでも2.5GBしか使っていないので大丈夫と思います。
写真など、大切な物はGoogleドライブやDropboxなどクラウドへ保存すればもっといいですね。
Androidで一番大切なのは、ROMよりRAMが大切です。
ROMはカバーできるけどRAMはカバーできません。
これは作業をするスペースと思うと簡単と思います。
使わないアプリを無効化、データ消去で少しはスペースは空くと思います。
この機種は3GBもあるのでアプリを色々使うには良い機種と思います。
ただ、シャープは非純正の充電器の使用は特に壊れやすく、メモリーカードも壊しやすいようです。
書込番号:19520343 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/15 18:39:04 | |
| 7 | 2022/08/24 1:08:30 | |
| 7 | 2022/05/23 10:12:52 | |
| 1 | 2020/02/17 19:44:29 | |
| 4 | 2022/04/01 19:36:06 | |
| 5 | 2019/06/19 4:30:53 | |
| 4 | 2019/06/13 17:09:19 | |
| 0 | 2019/06/02 21:40:04 | |
| 2 | 2019/04/30 6:11:34 | |
| 5 | 2019/04/22 7:15:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









