『V580とAXON Mini』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『V580とAXON Mini』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

V580とAXON Mini

2017/05/25 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

V580とAXON Miniを両方もっている、触っていじったことがある人いませんか?

V580は安くて画面も大きくて気になっていたんですが、
もう少しお金を出すとAXON Miniが買えるみたいで悩みます。
性能はAXON Miniが良いみたいですがそこまで大きな違いはあるでしょうか?
自分の使い方は
通話ネットサーフィン、動画視聴、ゲーム(モンスト、ぷよクエ)くらいです。

ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

書込番号:20918189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/25 21:46(1年以上前)

どこの回線を使うご予定でしょうか。
AXON miniだと、周波数的にフルに対応しているのは、docomoのみです。
V580は、docomo系のMVNOの他に Y!mobileの電波にも全て対応しています。
また、どういうわけかこの価格.comには登場しませんが、
UQ mobileでは、2/24発売の新製品 V770が、
頭金 100円であとは月額基本料金のみの、
実質 0円で手に入ります。

docomo系のMVNOの場合、
回線が混み合うと、時間帯によっては通信速度が遅くなることがあります。

書込番号:20918341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/05/25 22:01(1年以上前)

細かな情報を入れ忘れてしまいゴメンナサイ
(・_・、)
今はアクオスsh-06eにニフモのsimカード(通話、データ3GB)にて運用しています。

書込番号:20918382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/05/25 22:09(1年以上前)

聞きたかったのは私の使用状況では『V580』で十分なのかなぁ?
と言うところですm(_ _)m

動画視聴、モンスト、ぷよクエ程度は余裕でこなせるのならば
AXON Miniは過剰性能でしょうか?

書込番号:20918410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/05/27 10:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

両機器を持っています。
マルチメディア(動画、音楽)としてはAxon mixi
スマホ(通話、メール)としてはBlade V580
ゲームはポケモンGOしかしないので両機器とも
普通に出来ますがメインスマホのXZより重いです。

良い所
axon mixi
FULLHD有機ELディスプレイで動画凄く綺麗
メインメモリが3GBで多少の安心感
スピーカーが表にある
V580
電池の持ちがaxon mixiより良い
大きな画面で明るい。
戻る、ホーム、進むボタンが画面外にある
悪い所
axon mixi
通話で内蔵マイクがかなり不安定で聞き取りが出来ない事がある。(致命的)イヤホンマイクやBluetoothでの通話が必ず必須。
バッテリー持ちが良くない。
画面が小さい。
最大明るさでも液晶V580の3/2レベル
V580
スピーカーが裏側
イヤホンやスピーカーでの音がいまいち
液晶だからaxon mixiより画質は悪い。XZ以下レベル
axon mixiより熱を持つ

書込番号:20921401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


マヤトさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/27 12:16(1年以上前)

こんにちわ!
書き込みありがとうございますm(_ _)m

画像も添付していただいて、2機種のサイズ感もよくわかりました(^^)

また長所短所も書いていただき非常に参考になりました(^_^)b

2機種を触ったことがある人という限定された質問ですので
これ以上のご意見はなさそうだと判断して
この質問は解決とさせていただきます。
お二人共ありがとうございましたm(_ _)m

グッドアンサーはmozukinaさんにさせていただきます(・∀・)

書込番号:20921573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/05/29 21:22(1年以上前)

マヤトさん
>グッドアンサーはmozukinaさんにさせていただきます(・∀・)

あんた誰? (・_・;
(複数アカウント利用、なりすましは禁止ですよ)

書込番号:20927631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング