『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中です。

2016/06/02 18:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

クチコミ投稿数:8件

皆さま、こんにちは。

購入検討中なのですが、機能の一つであるレンズとボディでの手ぶれ補正で判りかねております。
DUAL IS についてですが、いまいちどのレンズが対応しているのかわかりません。
判りやすい、見方や探し方がございましたらご教授下さい。

書込番号:19924101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/02 19:16(1年以上前)

こんばんは。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/connect/dual_is.html

こちらのレンズが、Dual ISに対応してます。

書込番号:19924149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2016/06/02 19:23(1年以上前)

早急なご回答ありがとうございます。

確認できました。
品番から、レンズのカタログにジャンプできるといいのになと思いました。

書込番号:19924160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/02 19:30(1年以上前)

確かにそうかもしれません。

普段は品番では考えてないので、最初ちょっと戸惑ってしまいます( ̄▽ ̄;)

分からないわけではありませんけども・・・
H-HS043とH-NS043とどっちがどっちだったかな、などと(^_^;)

書込番号:19924177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/02 22:22(1年以上前)

チョッピリ分かりづらいですよね…( ;´・ω・`)

レンズ名を明確に知りたいなぁ…

書込番号:19924776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/02 22:40(1年以上前)

ほんと分かりにくいですよね。
私が先日高速AF対応レンズがわからなかったのと同じ悩みですよね。

書込番号:19924833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/02 22:57(1年以上前)

当初数本だった対応レンズも増え
実際に店頭で試してかなりの効果
Panasonicの方向性が見えてくる

書込番号:19924881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/02 23:48(1年以上前)

まぁ・・・後ろの数字は焦点距離なので。
それで大体は分かるのかな、とも思います。

普段見ないので、やはり戸惑いは数瞬ありますが(^◇^;)


http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=16530/

ピックアップリストにまとめてみました(´ー`)
自分の見やすいようにまとめておくのも、備忘録として悪くないと思いますよ♪

書込番号:19925025

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/03 13:42(1年以上前)

レンズの品番にはメーカーの独りよがりを感じることがあります。我々がレンズを呼ぶときの言い方を品番にすればいいのに。

書込番号:19926084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/03 13:59(1年以上前)

分かりやすいです(o^-')b !

書込番号:19926112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2016/06/04 21:45(1年以上前)

こんばんは。今週初めてのm43としてレンズキットと「LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. 」とともに買ったのですが、
「キットレンズの方はデュアルIS効いて、ライカは効かないな?」と思ったら、レンズのファームウエアが最新じゃ無いってオチでした。
対応リストに載ってるレンズを購入後、デュアルIS効かなかったら、レンズのファームウエアを最新にです。


>沖縄に雪が降ったさん
>ポォフクッ♪さん

買う時に、42.5の方と迷ってたのですが、某ビッグなカメラ店店頭の値札が品番だけで、店員と一緒に
「えーとこの品番はどのレンズだ、って43なんてレンズあったっけな・・・って四捨五入かーw」とかコント状態でした。

書込番号:19929686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/06 00:58(1年以上前)

☆A1skyraiderさん

うちの近所のその系列のお店も、店員さんは頼りにはなりませぬ・・・( ̄◇ ̄;)

前もって調べて、カタログ見せながら「これちょーだいorこれ見せて(あれば)」です、私(^_^;)
幸い、レンズカタログなどは置いてないことはまずありませんで。

まぁ、そもそも分かりにくい表記ではありますよね・・・

書込番号:19933019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/06/26 00:09(1年以上前)

レンズ内補正があるレンズ という認識でよろしいのでしょうか?



書込番号:19986199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/07/02 10:47(1年以上前)

☆misochanponさん

書き込み気づきませんで、遅くなりましたが(^_^;)

手ぶれ補正つきレンズでも、対応してないものはあります。
しかしながら古いレンズたちなので、この後でるのは対応してくるでしょうが。

書込番号:20004173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング