『ジンバル Zhiyun crane-m についてご存じの方へ』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『ジンバル Zhiyun crane-m についてご存じの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:27件

このたび動画撮影用にGX7mk2の購入を考えております。ジンバルはzhiyun crane-mの評判がとても良いので一緒に購入しようとしているんですが、GX7mk2をジンバルに装着してズーム等の操作が可能なのでしょうか?もしご存じの方、実際に使用している方がいらっしゃいましたら教えてください。

どうぞ宜しくお願いいたします!

書込番号:20979720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/06/19 17:46(1年以上前)

>bmwbmwbmwbmwさん
>GX7mk2をジンバルに装着してズーム等の操作が可能なのでしょうか?

このスタブライザーのカメラ搭載可能総重量は650グラムまでです。
このレンズキットは、総重量が493グラムですから問題なく使えます。

Amazonのレビューで、使用レンズは不明ですがGX7MK2Kでも使えるという
書き込みがあります。レンズによって総重量が変わりますから650グラムを
超えないようにすれば大丈夫でしょう。

ズーム操作は、基本的に電動ズームレンズでないと出来ません。
ただし、SONYのみでパナソニックには対応してないようです。

PanasonicパナソニックGH4用 コントロールケーブル が
販売されているみたいですが、GX7MK2Kで使えるかは不明ですね。

書込番号:20979969

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11695件Goodアンサー獲得:871件

2017/06/20 00:37(1年以上前)

動画撮影用にGX7mk2ですが、マイク端子ありませんが大丈夫ですか。あと電池の容量が小さく90分ぐらいしか撮影できず熱で止まる可能性があります。
http://panasonic.jp/dc/g_series/gx7mk2/appearance.html

4k30分の制限はありますがもう少し電池が持ってマイク端子が付いてるG7か4K無制限のG8がいいと思いますが。

書込番号:20981065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/06/20 10:44(1年以上前)

まるるう様、しま89様、ありがとうございます。

ご意見うかがうとSONYかG8あたりがよさそうですね。

周りに詳しい人がいないのでこのようなご意見いただけると本当に助かります。

ありがとうございます!

書込番号:20981736

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11695件Goodアンサー獲得:871件

2017/06/20 12:14(1年以上前)

>bmwbmwbmwbmwさん
ジンバル使って無いのでアマゾンの口コミだけですが、付属ケーブルはパナソニック用はGH4だけみたいですね。G7.G8にリモート端子は付いてるんですが
なぜでしょうね、電動ズーム使わなければいらないのかな。

GX7Mk2お安くなって手ぶれ付いていいんですが、動画をきちんと撮ろうとするとGシリーズになります。
G7、G8の動画モードのシネライクガンマの設定が結構いいので、ご予算があれば出来ればG8をお勧めします

書込番号:20981873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/06/23 18:49(1年以上前)

Zhiyun crane-mとGX7MK2の組み合わせで使っています。Zhiyun craneは、保持力が多少弱い感じしますが、激しい走り録りをしない限り問題なしです。どのカメラを乗せても振動がほとんどなく、更に水平を正確に保つ能力は抜群にいいです。何も調整しなくても、ほとんどポン付けで使えます。パン、チルトの際に、独特のカクつき感が発生することがありますが、アプリの設定で動きを緩やかに調整するとある程度落ち着きます。
メーカー保証外になる使い方になりますが・・・・・・Zhiyun crane-mに、DMC-GX7MK2+ライカ12-60の組み合わせ(総重量770g)でも使えてます。一応アプリ(Zhiyun Gimbal Tools v1.3.0.)で、保持力を「強」に設定してますが・・・ただ、弱でも使えます。今のところ、まだ壊れていません(笑)。

書込番号:20990047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング